1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 古河市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 有限会社青木電器商会の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社青木電器商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月14日〜2022年12月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援

有限会社青木電器商会

[社]街のでんき屋さんスタッフ

未経験から「電気」のプロへ!資格取得のサポート&パナソニック主催の勉強会にも参加OK!確実に手に職がつく会社です

『街のでんきやさん』と聞いて「??」となる方も少なくはないと思います。今は大手の家電屋さんで家電を買うのが主流になっていますが、一昔前までは街の小さなでんきやさんが、家電のことや住まいの困りごと等を何でも任されるのが当たり前でした。売りっぱなしではなく、アフターフォローまでしっかり!それが私たちの強み。テレワークが進んだ今だからこそ、いっそう仕事が増えてきています!

募集要項

仕事詳細
当社は古河市に3店舗構える街のでんきやさん。
電化製品の買替え・修理、太陽光発電・オール電化に関する相談、キッチンやトイレのリフォームなど、おうちまわりのちょっとした疑問や困りごとを解決しています。

<主な仕事内容>
■エアコンや、家電の設置、取り付け工事、修理
■家電製品の販売、納品、点検
■住宅の配線工事(コンセント、テレビのアンテナ工事など)
※力仕事や、多少の重い物を持つこともあります。

現場は古河市を中心に車で30分圏内の一般のご家庭です。
研修しながら先輩と同行し、少しずつ仕事を覚えて行きましょう!
職種
販売スタッフ、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
●アオキデンキ本店:茨城県古河市東本町4-7-34
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※現場により早出・残業有り(月平均11時間/時間外手当支給)
※繁忙期(特に夏季)は残業が平均より多くなる場合有り
交通
古河駅より徒歩20分(七軒町通り沿い)
給与・年収
月給19万1900円〜21万6900円(一律手当含)

【年収例】入社2年目の場合
●300万円/未経験者/20代
(月給19万1900円+各種手当+賞与)
●330万円/電気工事経験者/30代
(月給21万6900円+各種手当+賞与)
待遇・福利厚生
昇給年1回有り、賞与年2回有り(前年度実績:30〜40万円)、社会保険、時間外手当、資格取得支援制度、交通費規定支給、資格手当、制服貸与、道具支給、駐車場完備、退職金制度(勤続3年以上)
家族手当(1万円、子供がいる場合5千円/人)
※研修期間3ヵ月:月給18万円(習熟度により短縮有)
休日・休暇
日曜・月曜休み、希望休もOK(その他、会社カレンダーによる)、年末年始、GW、夏季休暇有(年間休日110日)
求人更新日
2022年12月12日

企業情報

会社名
有限会社青木電器商会
設立日
創業:昭和36年
資本金
650万円
代表者
代表取締役:青木 茂理
従業員数
13名
URL
https://p-aoki.com/
事業内容
家電製品の販売、取付工事、修理

その他・PR

ここはあなたに約束します
無資格・未経験でも地域の皆さんに頼られる存在を育てて行くのが当社の理念。働きながら収入を得つつ「資格取得支援制度」を使って「第2種電気工事士」の資格を取得したり、電気工事士に向けたパナソニック主催の勉強会にも参加できる環境を整えています。未経験からコツコツと経験を積み、独立した人もいます!必ず将来役に立つ「手に職」を身につける事ができます!ぜひチャレンジしてみて下さい。
ここは覚悟して欲しい
当社のお客様のほとんどが古河市内の一般のご家庭です。当社で購入してもらった製品の修理・点検といったアフターフォローもしっかりと行ってきた会社なので、地域のお客様に信頼され、創業から61年を迎えました。担当となるお客様や、会社から依頼される業務には責任感をもって対応をお願いします。「責任感」のある人は「信頼感」に繋がり、必ず将来成功しますよ(代表取締役:青木茂理)
無資格・未経験でも活躍できます!
最初は先輩と一緒に同行したり、少しずつ仕事を覚えながら「電気工事士」の資格を取得する事ができます。
取得にかかる費用は当社で負担しますので、お給料を得つつ資格取得も可能です。
パナソニック主催の勉強会にも無料で参加できます!多くの知識をつけたい方お待ちしております。
最新の電化製品が好きな人にピッタリ!
電化製品の便利さは日々進化しています。
最新の電化製品に触れながら、時代を先取りする最新の知識・技術が身につくのが強みになります。
古河市に3店舗、埼玉県にも1店舗
本店にて研修期間終了後、希望の店舗に異動も可能です(応相談)
・本店:茨城県古河市東本町4-7-34
・総和店:古河市駒羽根980
・ククヤ台店:古河市三和146-4
・栗橋店:久喜市栗橋中央1-19-23

応募方法

応募方法
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
「応募する」をクリックし、必要事項を入力(簡単で結構です)の上、送信して下さい。
メール確認次第、面接相談の連絡を差し上げます。その後面接しましょう。

応募前のご質問なども歓迎致します。「求人サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話下さい。

■事前の職場見学もOK:気軽にご相談下さい。
(見学してから面接に進むか辞退するかご判断いただけます)
選考プロセス
⇒応募(WEB又はお電話)
⇒面接
⇒採用(入社日応相談可)
応募資格
学歴不問、64歳以下(定年が65歳のため)
■PC基本操作ができる方(見積書等の書類作成)
□無資格でも、未経験でも大歓迎!
□第二種電気工事士の資格あれば尚歓迎
□普通自動車免許あれば尚可/AT限定可