1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 鎌ケ谷市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医療・福祉・介護系その他 >
  7. 医療・福祉・介護系その他 >
  8. 医療法人徳洲会 鎌ケ谷総合病院の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人徳洲会 鎌ケ谷総合病院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療・福祉・介護系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月08日〜2023年02月14日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 女性活躍中

医療法人徳洲会 鎌ケ谷総合病院

【総合病院の治験コーディネーター】女性活躍中

しっかり休める環境を維持するため、採用にチカラを入れています!

患者さまのために医療環境の整備と改善に取り組むのはもちろん、職員のための「働きやすい職場環境づくり」にも力を入れています。
一例ですが、下記のような取り組みを行っています。
・業務の効率化を考えた取り組み改善
・精神的ストレスを改善する為のコミュニケーション強化
・生活スタイルに合わせたシフト調整
・福利厚生の充実
あなたに合わせた働きやすい環境が整っています。

鎌ケ谷総合病院は平成19年9月に開院し、『がん』『整形外科疾患』『心疾患』『脳疾患』などの治療を核に据え、28の診療科にて1日平均800名以上の外来患者さまと、年間4000件の手術、年間5000件を超える救急車を受け入れるまでに成長しました。

開院当初から「がん難民を出さない」ことを目標に掲げ、手術支援ロボットをはじめとした先進の医療機器の導入や外来化学療法センター、緩和ケア病棟の整備を進め、前進させることができました。
現在は『回復期リハビリテーション病棟』も開設しています。

募集要項

仕事詳細
治験内容の説明や、治験者さまの相談・サポートなどの業務です。

【正社員】
職種
医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
医療法人徳洲会 鎌ケ谷総合病院
千葉県鎌ケ谷市初富929-6
各線新鎌ケ谷駅徒歩5分
勤務時間
8:30~17:00(休憩60分)
※残業は少なめですのでプライベートの時間は充実できます。
給与・年収
月給240,000円~250,000円以上

<入職5年目モデル>
大卒:およそ 月給250,000円以上
短大・専門卒:およそ 月給240,000円以上
※調整手当・治験業務手当(5年目40000円)含む。
※免許資格により差異あり
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
退職金制度
社会保険完備
各種手当
マイカー通勤OK(駐車場完備)
通勤手当有
インフルエンザ予防接種費用会社負担
住宅手当(1.3万円~2.4万円)・家族手当別途支給
☆その他、病院や寮からも近いスポーツクラブは、割引価格でいつでも利用することができます。

◎当病院内には「ひまわり保育園」があり、職員も利用できます。(規定あり)
◎医療費還付金制度があります 

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
土日祝休み 週休二日制 (年間休日110日)
会社カレンダーによる
有給休暇・慶弔休暇
産休・育休・特別休暇有
※有休取得率100%・有休消化率75%程度
求人更新日
2023年2月14日

企業情報

会社名
医療法人徳洲会 鎌ケ谷総合病院
本社所在地
千葉県鎌ケ谷市初富929−6
設立日
2007年(平成19) 9月
代表者
理事長 東上震一/院長 堀隆樹
URL
http://www.kamagaya-hp.jp/

その他・PR

福利厚生充実! 安心して働ける待遇をご用意しています!
●産休・育休・介護休暇がしっかり取れます。

●当病院内には「ひまわり保育園」があり、24時間365日の体制でお子さまをお預かりするので、安心して勤務できます(月額18,000円※1日利用の場合)。
対象は、生後4カ月から小学6年生まで(制限有)。安心して勤務できます。
※会社規定有

●医療費還付金制度
当院(グループ病院も含む)において外来受診、または入院した場合、給付されます。(職員本人および常勤の場合は、本人の父母・子供・配偶者も対象となります)
35歳以上の職員であれば無料で人間ドックが受けられます。
(家族割引もあります)

●デザイナーズマンション(看護寮)完備(独身寮/月額2万円~4万円)
オートロック完備。ご希望の方には電化製品(TV・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ)の設置も可能です。

●病院や寮からも近いスポーツクラブは、割引価格でいつでも利用することができます。

●働き易さを充実させる為、設備や空間を演出しました(1F/イデカフェ、売店 8F/院内保育園)
キャリア転職の方も安心の能力給加算! 手当も充実!
【キャリア転職歓迎!能力給制度あり】
当院は、今まで頑張ってきた能力が給与に反映されます!
面接の際に職歴書をご提出ください。なくても構いません。
都心からのアクセスも便利です!

【プラス手当加算】
●調整手当 ●技能手当 ●職務手当

★該当者には下記手当も支給致します!
●住宅手当:13,000円~24,000円
●家族手当:配偶者16,000円、子供(第2子迄)5,000円、扶養家族2,000円
●通勤手当:実費支給 上限なし 2km以上で支給

年代によって生活スタイルは異なります!
どの様な環境でも、〝可能な限り調整しますので、ご相談ください!
最新の医療設備が整っています。能力を思う存分発揮していただける様居心地のいい職場環境を作っています。
事務次長 福田 仕事歴 30年

この度は、業務拡張により、各部署職員を増員することになりました。
増員することでこれまで以上のサービスの向上をはかることが狙いです。
非常に多くの募集人数となりますので、これまでの素晴らしい経験を当院で活かして頂ければ幸いです。
当院は、スキルアップの為、育成に力を注いでおります。ディスカッションや認定資格の取得、学会・地域の研究会での研究発表を活発に行い、知識と技術の研鑽をしております。
年功序列ではありません。キャリアや能力を見極める環境が整っておりますので、若い方でも、中高年の方でも可能性は十分にあります。
資格取り立ての方も是非ご応募ください。
無理なく活躍できる職場環境をご用意して、お待ちしております。
企業PR
鎌ケ谷総合病院は平成19年9月に開院した総合病院です。

『がん』『整形外科疾患』『心疾患』『脳疾患』などの治療を核に据え、28の診療科にて1日平均800名以上の外来患者さまと、年間4000件の手術、年間5000件を超える救急車を受け入れるまでに成長。
中でも開院当初から掲げている「がん難民を出さない」については、手術支援ロボットをはじめとした先進の医療機器の導入や外来化学療法センター、緩和ケア病棟の整備が進んだ事で大きく前進させる事が出来ました。その過程で地域の皆さま、地域医療を支える医療従事者の皆さまから賜った温かいご支援に報いるため、私たちは更なる医療の質の向上に努める所存です。

平成29年1月には、大変喜ばしいニュースが病院を駆け巡りました。ついに千葉県から83床の増床許可が下り、総ベッド数が331床に増やし、これを受け現在は『回復期リハビリテーション病棟』をオープンしています。
この増床が鎌ケ谷総合病院にとっても、地域医療にとっても大きな一歩になるように、私達が目指す医療が未来を照らすものになると信じて全身全霊全力で取り組みます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しの上、履歴書(写貼)ご郵送ください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
薬剤師・看護師・臨床検査技師等あれば尚可 ブランクある方OK 資格取り立ての方も歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。