1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 構造解析・意匠設計 >
  7. 株式会社アライドリサーチの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アライドリサーチの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

構造解析・意匠設計の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月07日〜2022年12月05日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

株式会社アライドリサーチ

[委]未経験者歓迎!地盤調査スタッフ★月収平均80万円

業務委託で月収80万円を目指せる!研修があるから未経験でも稼げる!手に職をつけるチャンス★屋外仕事が好きな方に◎

「地盤調査」と言われてもどんなお仕事か分からない方がほとんどだと思います。地盤調査は、家を建てる前に土地の安全性を調べるお仕事。安全な住まいのために欠かせない工程です。現在は建物を建築する際必ず地盤調査を行なう決まりになっています。よって、住宅が建築される限り仕事量は安定。お仕事が非常に多いためしっかり稼げます。未経験でも3ヶ月の研修を受ければ、一人で現場へ行けるようになります。

募集要項

仕事詳細
建物の土台の土地が不安定だとしたら?建物も
もちろん不安定。それでは困りますよね。地盤を
補強する必要があります。そこで必要となるのが、
私たちの行っている地盤調査。調査から得られる
情報が大切なのです。
最初は先輩たちのアシスタントから始めるので、
じっくり覚えていけます。20代〜40代の先輩が活躍!
※1日1〜3現場の調査をお任せします。

<未経験からでも大丈夫!>
以前、はたらいくで採用された未経験者の先輩は
マイホームを購入されている方が多数おられます。
職種
構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、測量・積算、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
現場は主に関東一円(埼玉県以外の方もご相談ください)
※基本、現場へは直行直帰です。
※研修は大阪本社、面接はさいたま市内で行います。
※研修での交通費は弊社負担
※研修中は社宅をご用意致します。
勤務時間
8:00〜17:00(現場による)
交通
さいたま市内/面接地 ※面接地の相談可
給与・年収
完全出来高制
※研修3ヶ月は日給8500円
【月収平均80万円!!】
※諸経費20万〜30万円(毎月の車・調査機の
リース代・交通費など)を差し引いても
手取り50万円以上になります
[車の持ち込みの方も歓迎です]
※一通りできるようになれば、
上記の月収は稼げます。
※経験者の方は研修期間を短縮いたします。
休日・休暇
日・祝
お盆・年末年始
求人更新日
2022年12月5日

企業情報

会社名
株式会社アライドリサーチ
設立日
平成12年
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:三浦勝信
従業員数
61名
URL
http://www.allied-research.co.jp/
事業内容
地盤・地質に関する調査業務

その他・PR

ここはあなたに約束します
【毎月手取りは50万以上になります】額面の月収80万円から諸経費を引いても50万円以上が手元に残ります。仕事はたくさんありますので、毎日コツコツと仕事をこなしていくことで「委託」の働き方ではありながら、安定性についても満足していただけます。繁忙期・閑散期などはそれほどありませんので一年中安定しています。
ここは覚悟して欲しい
【基本屋外のお仕事です】昨今の異常気象による暑さや豪雨など体力的にきつい事はあります。また、朝の現場到着の場合、渋滞を考えて早朝に出発することも。現場が終わった後も、計測したデータを元にパソコンで図面に起こす作業をする必要があります。操作に慣れていないと最初は時間が掛かるかもしれません。1日の流れを自分で決め、実行することが「請負」で成功する秘訣だと思います。
業界大手のグループ会社だから安定感抜群!
委託の仕事で一番の不安要素は
お仕事が安定して入ってくるかどうか。
その点当社は、業界大手のジャパンホームシールド株式会社の
グループ会社になったことで今まで以上に安定した仕事量があります。

また、正確かつ迅速にデータを取るため最新の調査機を導入。
測定は全て自動なので測定記録などを行う必要はなく、
データ送信もスマートフォンで行うため煩わしい作業もありません。
しかも自身で営業活動を行う必要もないので
現場に専念出来てしっかり稼げます。

現場は関東を中心に、1現場2〜3h程度で1日1〜3現場。
ご自身の車を持ち込むことも出来ます。
委託という形ですが安心してください!
委託という雇用形態に不安はあると思います。
「全く知らない仕事を出来るだろうか」
「本当にたくさん稼げるだろうか」
「独り立ち後、全て自分で対処できるだろうか」
そんな不安を軽減するため、充実した研修をご用意!
ベテラン社員が1対1で調査手順、調査用機械の操作、
データの取り方、パソコン処理まで
3ヶ月かけて一から教えます。

未経験スタートの先輩も多くいますが
研修が終わる頃には知識を身につけ
自信を持って独り立ちしていきました。
「ガッツリ稼ぎたい」「マイペースに働きたい」など
社員とは違う自由な稼ぎ方もOK!
もちろん経験者も大歓迎です。
◇他業界から挑戦した先輩のお話
前職は事務をしていましたが、
もっと責任感のある仕事に挑戦したかったこと、
そして、収入をアップさせたいと思い、転職を決意しました!

この仕事は、自分が調査した地盤の上には家が建てられ、住む方がいます。
一生に一度の買い物である家の建築に携わる責任は、とても大きく重要。
技術や経験よりも、一つひとつの業務を丁寧に対応することがポイントです。

案件も会社が全て用意してくれるので、あとは段取りを考えていき、
自分のペースで仕事を進めていくだけ。
慣れない作業もありますが、丁寧な研修で学べるので安心ですよ。
<研修中は社宅あり!>
大阪本社近くに会社借り上げのマンスリー
マンションがあり、家具などもすべて
揃っているので、手ぶらで入居できますよ。
メインの調査
スクリューウエイト貫入試験
とよばれる一般的な、一戸建て住宅で
行われている調査。地盤の強度を測定
します。軟弱層での地盤の強度を
細かく測定できることが特徴です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
下記の「応募する」ボタンをクリックして必要事項を入力の上、送信下さい。
面接日時など、詳細を追ってご連絡いたします。
お電話でのご応募・お問い合わせも受け付けています。
選考プロセス
面接地は相談の上、決定いたします。
応募資格
20代〜40代活躍中
※要普通免許(AT限定可)
※未経験の方歓迎です!経験者も歓迎
※パソコン操作ができる方