1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 上尾市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 受付 >
  8. あさひメディカルグループの転職・求人詳細

掲載終了

あさひメディカルグループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

受付の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月05日〜2023年09月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

あさひメディカルグループ

【整形外科内科の受付事務】未経験歓迎◆経験者優遇

【総勢10名以上の大募集!】資格や経験は不問。あさひメディカルグループで医療事務の仕事を始めませんか

今回の応募では、受付事務スタッフをトータルで10名以上増員する方針。
従業員を十分に確保することで、負担の軽減や残業の削減などを実現し、より働きやすい職場環境を整えていこうと考えています。

★10代~60代が活躍中!
各院で活躍しているメンバーの年齢層は、20代を中心として18歳から60代までと幅広く、未経験・無資格からスタートしたスタッフも多数!

★ライフステージが変わっても活躍できる!
産前産後・育児休暇、時短勤務などの制度も整っています。
そのため、結婚・出産とライフステージが変わっても活躍し続けることが可能!
無理のない働き方をしていきましょう。

<注意すべきポイント>
【人気の整形外科内科】
土日祝も診察を受け付けており、毎日たくさんの患者様がご来院されますので、とにかく忙しいことも覚悟してほしいポイント。毎日100人以上、多い日で200人以上の患者様がやってきます。
【残業について】
一通りの業務ができるようになったら、残業にもご協力ください。
もちろん残業代は全額支給しており、月収30万円以上を稼ぐ受付事務スタッフもいます!

募集要項

仕事詳細
整形外科内科の受付事務スタッフとして、幅広い仕事を手がけてください。
未経験・無資格から憧れの医療事務として働くことができます!
※発熱外来は設置していません。

\こんな業務をします/
◎ご来院された患者様の受付
◎会計業務
◎電話の対応
◎レセプト
◎カルテの作成・整理
◎窓口対応 etc.

まずはカルテを出すなどの簡単な業務からスタート(1週間程度で慣れることが出来ます)。その後、お会計などの業務にも携わっていき、レセコン入力を少しずつ覚えていきましょう!
★Point/プロのインストラクターが指導!
定期的にプロのインストラクターをお招きしています。
レセコン入力(レセプト)をプロから学ぶことができるので、スキルアップにつながりますよ。

\優しい対応を!/
ご来院される患者様は、当たり前ですが「体調が優れない方」です。
だからこそ、優しさのある対応を心がけてください。

\希望休OK/
希望休は月3日程度までOK!
「希望休はないけれど、連休がほしい」
「4日以上の連勤はキツい」
といった働き方の希望も考慮しますので、お気軽にご相談ください!
職種
受付、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
かわ整形外科内科
埼玉県上尾市川2-9-11

西堀整形外科内科
埼玉県さいたま市桜区西堀10-8-14

上落合整形外科内科
埼玉県さいたま市中央区上落合2-11-28

錦町整形外科内科
埼玉県蕨市錦町1-10-10

佐藤整形外科内科
埼玉県さいたま市北区宮原町2-18-15
勤務時間
平日…9:00~19:00
土・日・祝日…9:00~17:00
■休憩時間
平日…2h
土・日・祝日…1h
■時間外労働
詳細はお問い合わせください
給与・年収
月給200,000円~(経験により優遇)

※別途交通費規定支給
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与あり
交通費規定支給
退職金制度
皆勤手当
有給休暇
育児・介護休暇制度
制服貸与
受動喫煙対策:敷地内禁煙
■契約期間
期間の定めなし
■試用期間
詳細はお問い合わせください
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
※土・日を含めたローテーション
求人更新日
2023年9月2日

企業情報

会社名
あさひメディカルグループ
本社所在地
埼玉県さいたま市桜区西堀10-8-14
設立日
1997年12月
資本金
5,000万円
代表者
会長 佐藤裕幸
従業員数
常勤・非常勤合わせて約160名
URL
http://nishiboriseikei.jp/index.html
事業内容
整形外科内科

その他・PR

\長期安定/ 医療機関だからこそのメリットもたくさんあります!
医療機関で働くからこその魅力があります!
例えば……

◎医師の診察・処方箋が無料!
整形外科内科だから、「通勤途中に転んでしまった」、「ちょっと体調が悪いかも…」なんて時も、とりあえず出勤すればドクターが診察してくれて、適切な処置をしてくれます。必要なお薬も処方してくれるので、健康管理もバッチリ!

◎コロナの検査もします!
勤務中、発熱などの症状があれば別室に隔離。すぐ検査をします。濃厚接触者となった場合も院内で検査を行い、陰性であればそのまま業務をしていただきます(厚生労働省通知により)。陽性が出た場合はそのまま自宅療養へ。医療従事者だからこそ、対応はスムーズです!

◎将来に役立つスキルが身に付く!
レセプト業務に携わることから、さまざまな医療の知識が身に付きます。大切な家族が体調不良になったときには、「こういった病院に行ったほうがいい」「こんな薬を飲めば良くなる」など、仕事で得た知識・スキルを発揮することができるでしょう。

この機会に、長く勤められる環境で新しいスタートをしませんか!
<地域に密着した整形外科内科>入社日などの相談もお気軽に♪ ★たくさんのご応募お待ちしています!
あさひメディカルグループは、埼玉県さいたま市、蕨市、上尾市内に5つのクリニックを運営しています。今回の募集では、すべてのクリニックでの大募集!
勤務地のご希望があれば、お気軽にご相談ください。

<採用までの流れ>
(1)メールまたは電話にてご応募ください。
 ▽
(2)説明
仕事内容やお給料、福利厚生などについての詳細をご説明させていただきます。
 ▽
(3)筆記試験
話を聞いてみて納得された方のみ、筆記試験を受けていただきます。
科目は国語と算数で、小学校卒業程度のレベルなので安心してください。
■国語:漢字の読み書き
■算数:計算問題、文章題
試験の結果は即日わかるため、合格された方は面接へ!
 ▽
(4)面接
後日、面接を行います。
勤務開始日などを決めましょう!

質問などのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
企業PR
<地域に密着した医院>充実したリハビリテーション医療を提供しています。

錦町整形外科内科(蕨市)、かわ整形外科内科(上尾市)、西堀整形外科内科(さいたま市桜区)、上落合整形外科内科(さいたま市中央区)、佐藤整形外科内科(さいたま市北区)の5つのクリニックからなる「あさひメディカルグループ」は、今まで培ってきた経験と専門知識を活かし、家庭医として地域のみなさまの健康に貢献してまいりました。土日祝も休まず診療することにより、必要な時に医療を提供できる体制を確立。ともに地域のプライマリケアに貢献していきましょう!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
☆電話受付>平日9:00~18:00
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴・年齢・経験・資格などは一切不問!

未経験者歓迎
経験者優遇
高卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。