1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 京浜精密株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

京浜精密株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月28日〜2022年12月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 退職金制度あり

京浜精密株式会社

製造スタッフ(コインパーキングの精算)/未経験歓迎/定着率抜群/賞与年2回/長期休暇取得可能

『この先もずっと長く、安心して働き続けられる、モノづくりの会社。』

新しい仕事を始める上で、“長く働ける環境”かどうかはとても大切!

《 抜群の安定基盤を誇るモノづくり企業 》
創業以来、精算機などのコインパーキングの管理機器を製造してきた当社。大手企業(上場企業)と長年にわたり取引を継続しています。

《 未経験でも安心して始められる》
人柄の良い先輩社員ばかりなので、未経験スタートの方を丁寧にフォローしていきます!実践形式で基本からじっくり教えていきますので、安心してご応募ください。

《 オンとオフのメリハリのある環境 》
残業した分は全額残業手当としてきちんと支給!GW時には有給取得と合わせて大型連休にできるなど、無理なく働き続けられる環境です。

《 嬉しい安定収入をご用意 》
夏・冬の年2回の賞与(平均2〜3カ月分支給)、年1回の昇給あり。長く働けば働くほど、着実に収入があがるのも当社の特徴です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
==========
具体的なお仕事内容
==========
■図形データの作成
■各種加工(プレス、曲げ、溶接、仕上げ)
■品質検査 など

未経験からのご応募も大歓迎!
まずは出来る業務から少しずつお任せしていきますし、製造の各工程を丁寧に先輩たちが指導していきます。
未経験スタートの先輩たちも活躍中ですので、安心してご応募ください。

★資格取得&スキルアップ支援あり!★
フォークリフト資格、プレス加工・溶接加工の講習など、業務で必要な資格取得や講習参加の費用は会社が全額負担します。
イチから一生モノの資格&スキルを手に入れるチャンスです。

★スキルを身につけてキャリアアップ★
安定した環境があるからこそ、将来まで腰を据えて成長できることも魅力。
一人ひとりが手に職をつけて長く活躍できるよう、キャリアアップをサポートしています!
経験を積み技術を磨いていくことで、将来は仲間をまとめて指揮を執っていくリーダー・マネージャーに挑戦することも可能です。

【入社後の一ヶ月間は】
先輩からOJT形式で業務を学んでいただきます。社員同士の仲が良く、コミュニケーションも活発の当社だからこそ、わからないことや不安なことも気軽に相談が可能です。おおよそ半年〜1年程度で基本的な業務が一人で行えるようになる環境です。

【達成感を感じる瞬間】
作業が上手く進められるよう、ある程度は一人ひとりに裁量がある環境です。「こうしたらより上手くいくかも!」といったアイデアも活かせられるため、自分の工夫が成功した際はこの仕事ならではのやりがいを感じられます。

【この仕事の大変なところ】
周りからではなく、自分から「ここが困っている」と発信できる、主体性のある方のほうが活躍しやすい環境です。とはいえフォロー体制は整っていますので、未経験でも無理なく始められます。
職種
生産・製造スタッフ、製造技術・プロセス開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市鶴見区元宮2-4-71
勤務時間
8:00〜17:00(実働8時間/休憩1時間)
※月平均残業時間40時間程度
交通
京急「鶴見市場駅」から徒歩15分
JR「鶴見駅」から徒歩25分
給与・年収
月給19万円以上+賞与年2回
※経験・スキルなどを考慮の上で決定します。
※試用期間3カ月あり(同条件)
休日・休暇
《年間休日105日》
■週休2日制(日・祝/その他会社カレンダーによる/月5〜7休)
■有給休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇

★GW休暇前後に有給を取得し、大型連休にすることも可能です(業務状況による)
求人更新日
2022年12月27日

企業情報

会社名
京浜精密株式会社
本社所在地
神奈川県横浜市鶴見区元宮2-4-71
代表者
大野 秀樹
URL
http://www.keihin-seimitsu.co.jp/index.html
事業内容
■精密板金加工■各種筐体加工■プレス加工■レーザー加工■各種溶接加工 他

その他・PR

同僚からのメッセージ
『優しい先輩たちがいるから安心!』
道具の持ち方も、機械の操作の仕方も、まったく知らずに入社しました。時にはせっかく先輩から教わったことも、しばらくすると忘れてしまうことも…。それでも「また教えるよ」と、優しく声をかけてくれるような先輩たちなので、無理なくモノづくりデビューを叶えられたと思います。今度は私が先輩たちのように、未来の後輩に優しく教えていきたいですね!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(2020年実績:1〜3%アップ)
■賞与年2回(業績による/支給実績:計2〜3カ月分)

【諸手当】
■残業手当全額支給

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
■退職金制度あり
■制服貸与

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
《面接1回!なるべく多くの方とお会いします!》

Web書類選考

面接1回(社内見学も大歓迎)

内定

入社
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■未経験歓迎(社会人未経験でもOK)
■性別不問
■第二新卒歓迎

【歓迎される経験・スキル・資格】
□何らかの製造に関する実務経験
□溶接関連の資格
□溶接関連の講習受講経験

【求める人物像】
□モノづくりの仕事に挑戦したい方
□一生モノのスキルを身に付けたい方
□オンオフのメリハリをつけて働きたい方
□周りとのチームワークを意識して働ける方

【未経験者へのメッセージ】
特別な経験・スキル・資格は一切必要ありません。「やってみたい」という想いがあれば、ぜひご応募ください。

【募集背景】
当社では創業時より、長きにわたりコインパーキング事業を展開する大手企業とのお取引があり、現在に至るまで安定したご依頼数を誇っています。さらなる製造体制の充実を図るため、今回新しい仲間を増員募集することとなりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような精密機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、精密機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。精密機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。