1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社リムラインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リムラインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年06月09日〜2023年06月28日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 中途入社5割以上
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

株式会社リムライン

年間休日120日以上の事故受付スタッフ◆完全週休二日制(土日休み)/転勤なし/主婦(夫)活躍中◆

『あなたの「大丈夫ですよ」の一言で救われる人がいます。』

例えば、「飼い犬が人を噛んで怪我をさせてしまった」
「買い物中にお店の商品を壊してしまった」ーetc.
そんな日常生活の事故が起きた時、契約者様は不安を感じながら、当社にお電話されます。

その最初の窓口になるのが、あなたです。
交渉や査定といった専門的な業務はありません。
しっかりとお話しを伺い、情報をシステムに入力してクライアントに引き継げばOKです。
大切なのは、心を込めた対応を行うこと。
お顔が見えない電話口だからこそ「大丈夫ですよ」という温かい一言が、
お客様の不安を安心に変えます。

最初は慌てていらっしゃったお客様もお電話が終わる頃には
「ありがとう、助かりました」と安堵の声に。
そんな感謝の言葉をいただけるポジションでもあるんです!

応募に関して特別な経験は問いません。
事実、未経験スタートの先輩や、子育てから復帰した人など、
様々な経歴を持ったメンバーが在籍しています。
「誰かの役に立ちたい」という想いを持っているなら、きっと活躍できると思います。
あなたの一声で、お客様を支えてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆コールセンター勤務で事故受付がメイン♪
当社の取引保険会社に加入している契約様からの事故窓口対応をお任せします◆
※交渉や査定業務はありません。

【具体的には】
■契約者様からの事故連絡対応

≪事案例≫
・飼い犬が他人を噛んでケガをさせてしまった。
・買い物中にお店の商品をこわしてしまった。
・庭で伐採した木が隣家に倒れて損害を与えてしまった。

≪業務の流れ≫
▼事故受付
保険契約者様が上記等の事故に遭われた際の受付。

▼情報の入力〜クライアントへ引継ぎ
終話後、専用システムに対応結果を入力し、クライアント企業に引継ぎます。

これまで平日の日中帯で行っていた事故受付とセンター業務を平日夜間・休日へ対応時間帯を拡大することとなりました。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは1週間ほどの入社時研修からスタートします。その後はOJT研修などを通じて業界知識や当社の業務の流れを習得。研修後は先輩の対応を実際にみながら、徐々に業務を担当します。困ったときは周りの先輩や上司に相談し、その場で解決できるので、コールセンター勤務が初めての方もご安心ください。

【達成感を感じる瞬間】
私たちが大切にしているのは、流れ作業ではなく、誠意をもって丁寧に対応すること。
その結果、お客様から感謝の言葉をいただけることはもちろん、ご自身の存在意義を実感できることも大きなやりがいです。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、営業系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都練馬区
※都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分以内の場所にある損害保険会社のコールセンターへ配属となります。
勤務時間
9:00〜1700(休憩1時間、実労働時間7時間)
※業務時間内でのシフト制となります。
交通
■都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分
給与・年収
時給1450円+残業代(全額支給)
※座学研修期間の5〜10日間は一律1,320円
※経験や能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
休日・休暇
<<年間休日120日以上>>
■完全週休二日制(土日祝休み)
■有給休暇(入社後3ヵ月〜)
※年間休日120日
求人更新日
2023年6月28日

企業情報

会社名
株式会社リムライン
本社所在地
東京都品川区南大井6-3-7
設立日
1999年
資本金
5000万円
代表者
下村 正人
従業員数
140名(2020年9月現在)
売上高
9.5億円(2020年9月現在)
URL
http://www.rimline.com/
事業内容
保険・共済に関連する業務の企画・販売・管理
■クレームサービスアウトソーシング事業
■リスクマネジメント業務
■その他各種サービス

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
■交通費全額支給
■時間外手当

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■保養所あり
■ロッカー、リフレッシュスペースあり
■受動喫煙防止対策の環境は就業先に準ずる
教育制度
5〜10日間の研修を予定しています。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接(グループ責任者)→最終面接(役員)→内定

※ご応募から内定までは最短で2週間〜4週間です。
※感染症対策も万全!
新型コロナウィルス対策として、
マスク着用での面接やアクリルパネルの
設置などを行っております。
※面接日時や入社時期は相談可能です。

【面接地】
本社にて行ないます。
(東京都品川区南大井6丁目3番7号)

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■簡単なPCスキル(タイピングができれば可)

\学歴・年齢・資格など一切不問/
◎幅広い年代の方が活躍中!
◎ワーキングママも多数在籍!
◎査定経験をお持ちの方は全員面接します!

【歓迎される経験・スキル・資格】
>下記の経験がある方は歓迎
■損害保険の取り扱い経験や知識
■事故受付センターや個人賠償に関する対応経験がある方
■コールセンター経験者・トレーナー経験者

【求める人物像】
◎定年退職後に再就職を検討している方
◎結婚や出産を経て社会復帰をしたい方
◎ブランクがあるけれど経験を活かしたい方
◎安定企業で腰を据えて働きたい方 etc…

【未経験者へのメッセージ】
異業種への転職や早期退職などでブランクがある方も大歓迎します。知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので心配はいりません。一緒に頑張りましょう!

【募集背景】
私たちは1946年に創業された全国規模の独立系総合保険調査会社「審調社」の関連会社として1999年に設立された会社です。事故時のトータルサポーターとして業界を牽引してきた実績から、多くの保険会社様にご支持をいただいております。今回はそんな当社で活躍する事故受付スタッフの増員募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。