1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. コンテンツ企画・編集 >
  7. 株式会社クロス・マーケティンググループの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クロス・マーケティンググループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンテンツ企画・編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年11月28日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 上場企業

株式会社クロス・マーケティンググループ

【東京:リモート】EC担当(責任者候補)

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社のグループ会社に出向し、自社EC担当の責任者候補として、以下業務をおまかせします。

【職務詳細】
自社ECサイト(美容系)の運営を通して、自らの手でBtoCビジネスが抱える集客・販促・ブランド向上などの課題解決の「好事例」や「勝ちパターン」を多数生み出していただきます。
また、事業責任者として、事業戦略の立案実行やコンテンツ企画、組織におけるマネジメントもお任せします。

自社ECサイトで大きなマネタイズを狙うというよりは、ECビジネスを手がけるクライアントに対して、会社としてより厚みのあるご提案ができるようになることが目的です。

☆★☆おすすめポイント☆★☆
・主に女性向け美容商材の定期通販を通じて、新たな施策を試してみたりPDCAを細かく回すことで、自ら直接的にECビジネスを把握することができます。
・週2~3程度でリモートワーク※入社後2~3か月は、業務に慣れてもらうためにも、フル出社いただきたく想定でございます。
職種
コンテンツ企画・編集、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
京王新線「初台」駅東口より直結
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~800万

 ■月給制:月額357140円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回
 ■昇給:年1回(2月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 交通費支給(月額4万1千円まで)、残業手当、深夜勤務手当、休日出勤手当、慶弔金支給、健康診断、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、契約保養施設、永年勤続表彰制度(旅行券進呈)、インフルエンザ予防接種 他

 ■勤務時間:9時30分~18時30分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年・10年)他 ≪年間休日 120日以上≫
求人更新日
2022年11月28日

求人の募集元企業

会社名
株式会社クロス・マーケティンググループ
設立日
2003年6月
資本金
5億6,285万円
事業内容
【事業内容】リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業

【会社の特徴】同社グループは、2013年の創業10周年を「第2創業期」と位置付け、持株会社体制へ移行するとともに、新規事業の開始やアジアエリアへ向けたグローバル展開を進めてきました。 国内の主力事業であるリサーチ事業も着実に成長を続けています。
設立約20年を迎え、現在標榜しているのはリサーチ会社の範疇を超えた、顧客のマーケティングパートナーです。クライアントと同じ目線に立ち、マーケティング上の課題を整理した上でリサーチ手法を多様かつ柔軟に組み立てていき、顧客が気付いていない視点からのアプローチや提案こそが、真のパートナーとしてのあるべき姿だと考えています。そしてマーケティングと親和性が高いIT技術との融合により、その可能性はまだまだ無限に広がっています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考 ⇒ 面接(2~3回)⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】
・定期通販事業に関わった経験をお持ちの方
・通販事業の責任者としての経験がある方、またはそれに準ずる経験がある方
・事業計画の策定ができる方

【尚可】
・広告主への提案経験がある方

【担当いただくブランド】
「Bi-hari マイクロニードル パッチ」

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:486万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。