1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 永山運送株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

永山運送株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年02月13日〜2023年02月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィス内禁煙・分煙

永山運送株式会社

ドライバー◆《全員面接》選べる働き方/残業代1分単位支給/毎年昇給/賞与あり/未経験歓迎/八千代市◆

『稼ぎたい方も、プライベート重視の方も!働き方が選べる会社です◎』

「仕事終わりのビールが最高!」
そんな風に思えるのも、徹底した安全管理と自由な働き方のおかげ。

ここでは簡単に2つのポイントを紹介します!


■━━━━━━━□
徹底した安全管理
□━━━━━━━■

当社では始業時のアルコールチェックを徹底しています。
また、シフト時間をある程度固定化することにより、睡眠不足の心配もなし。
終業後にお酒を飲んでも安心して翌日を迎えることができます。

アルコールチェックは事故防止だけでなく、勤怠管理のためにも大切な制度。
内容を国交省に提出するため、正確な時間と結果を記録します。
そのため勤務時間が明確になり、1分単位の残業代支給が実現しています。


■━━━━━━━━□
選べる自由な働き方
□━━━━━━━━■

勤務時間は各自の希望を考慮し、相談の上決定しています。
また、休日制度は週休2日制 or 隔週休2日制を選択可能。
面接時に個人に合わせた働き方のシュミレーションをお話します。

稼ぎたい方も、プライベートを重視したい方も、自分に合った働き方が見つかります。
少しでも気になった方は、ぜひ最後までご覧ください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
中型トラック(4t)に乗車し、生鮮・チルドの食品を配送します。
手積み・手降ろし作業がないので、力に自信がなくても大丈夫。
年齢、性別問わず活躍しています◎

/
 ここがポイント

◇長距離運送や出張案件なし
◇残業代は1分単位で支給されるので、渋滞などのトラブル時も安心
◇細かい安全管理で無事故・無違反を徹底
◇自分に合った働き方が選べる


■□働き方について□■
【1】多様な勤務時間
稼ぎたい or 休みたいなど、希望に合わせてシフトを作成します。
出勤時間は本当に様々。
本人の希望を考慮して、相談の上決定いたします。

【2】選べる休日制度
希望給与や家族環境に合わせて、週休2日制と隔週休2日制を選ぶことができます。
育児や介護などのライフサイクルの変化があっても安心!

【3】個々に合わせた仕事スタイル
一人で黙々と作業するタイプもいれば、配送先の方々とお話しながら作業する社員も。
自分に合った働き方ができるので、個性を活かして働けます◎

【入社後の一ヶ月間は】
まずはカリキュラムに沿った座学からスタート。
本社での研修を通して、基礎知識を身に付けていきます。
その後運転の練習を重ねて、約1ヶ月〜3ヶ月で独り立ちとなります。

個々のスキルに合わせて運転の練習を行います。
独り立ちした後も、慣れるまではしっかりフォローするので安心してくださいね。

【達成感を感じる瞬間】
◎運転スキルの向上を感じた時◎
未経験でスタートし、研修を終えてトラックの運転ができるようになった時には大きな達成感があります。
難しい駐車が綺麗に成功した時や、新しいコースを任された時など、様々な場面でスキルの向上を実感することができます。

【この仕事の大変なところ】
△不意なトラブルや残業がある△
渋滞や天候の変化など、不意なトラブルで残業になってしまうことも。
そんな時は事務所スタッフと連携を取りながら、最善を尽くしていきます。
残業代は1分単位で支給されるので、時間に追われず落ち着いて対処できる環境です。

【一日のスケジュール】
▽出勤
▽アルコールチェック・車両点検
▽出発
▽センターにて積み込み
▽配送業務
▽帰社・業務報告

アルコールチェックや車両点検での安全管理の他に、下記の安全研修も定期的に行っています。
・運行前点検
・車輌の日常整備の基礎知識
・危険予知トレーニング
・事故防止ミーティング
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
〒206-0014 千葉県八千代市島田台1289-51
※<千葉営業所>マイカー通勤OK!
勤務時間
■勤務時間帯
03:00〜16:00、13:00〜02:00
※上記時間内でのシフトになります。

■出勤時間
3時〜/13時〜/15時〜/16時〜/17時〜
19時〜/21時〜 など
希望を教えて頂ければ、できる限り調整いたします。

■1日勤務時間
9〜12時間(休憩込み)
※月172.5時間(休憩込み)を超えた分は、1分単位で残業代を支給します。
給与・年収
月給28万円〜39万円
※残業代により変動します。

直近では月給40万円を超えた社員も!
稼ぎたい金額や休みたい日数に合わせてシフトを組みます。
ご希望の働き方は面接時にご相談ください。
休日・休暇
■週休2日休み or 隔週2日休み
※面接時に相談の上決定いたします。
ライフサイクルに合わせて変更も可能です。
求人更新日
2023年2月27日

企業情報

会社名
永山運送株式会社
本社所在地
千葉県八千代市島田台1289-51
設立日
1978年
資本金
1500万円
代表者
志村 明彦
従業員数
235名
関連会社
・株式会社ナガヤマ物流  東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル10階
・有限会社永山興産  東京都多摩市乞田1240
・株式会社ウイング流通  東京都多摩市乞田1240
主要取引先
株式会社三和/名糖運輸株式会社/合同会社西友/直販配送株式会社/全国農協食品株式会社/アサヒロジスティック株式会社/ヤマト運輸株式会社/トナミ運輸株式会社/キリンチルドビバレッジ株式会社/キリン物流株式会社/日本郵便運輸株式会社(敬称略)
URL
https://nagayama-recruit.ciao.jp/
事業内容
・一般貨物自動車運送業
 首都圏区域免許No77東陸自2第2134号
 首都圏区域及び山梨県関自貨2第1559号
・物流センターの荷役、仕訳、配送事務及び受発注業務

その他・PR

同僚からのメッセージ
『未経験からスキルがついて給料もアップ』
コロナの影響で前職を辞めて、未経験で入社しました。
もともと運転が好きだったのでトラックには憧れがあり、研修を終えて一人でコースに出られるようになった時にはとても嬉しかったです。
新たな特技を手に入れたみたいで、自信もつきました。

それだけではなく、前職に比べて月収もかなりあがったんです。
入社時は「勤務時間が少し不安だな…」と思っていたのですが、シフトがある程度固定化されている分しっかり睡眠時間は取れますし、趣味に割ける時間も多くなった気がします。
今は稼ぎたいので夜勤で働いていますが、体力的に厳しく感じたら休みを増やして日勤に変更する予定です。

運転が好きな方や、稼ぎたい方にはピッタリの環境だと思います。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
勤続年数に応じて毎年昇給していきます。
基本給が上がると残業代にも反映されるため、1年につき月給5千円〜1万円程度上がる人が多いです。

■賞与年2回

■ミニボーナス(年2回:4月、10月)
半年ごとに3〜5万円の無事故ボーナスが支給されます。
更に5、7、10、15、20年と無事故なら表彰金も!

【諸手当】
■深夜手当
■残業手当(1分単位で計算)
■無事故手当
■休日手当
■交通費 など

【福利厚生】
■社会保険完備
■ユニフォーム貸与
■退職金制度
■ベネフィットステーション加入
■資格取得支援
⇒大型免許取得を推奨しています。
教習所の時間など、シフト作成時には柔軟に対応いたします。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考

面接

内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
★応募者全員面接★
・中型一種免許
※実際の中型運転経験は不要です。

【歓迎される経験・スキル・資格】
・学歴不問
・正社員経験不問
・職種未経験OK
・職種未経験OK
・経験者優遇

※大型免許を取得されている方は給与等変わりますので、お伝えください

【求める人物像】
・未経験の方
・経験がある方
・運転が好きな方
・大型ドライバーに興味がある方
・安定して働きたい方

志望動機はなんでもOK。
一つでも気になるポイントがあれば、ぜひご応募ください♪

【未経験者へのメッセージ】
未経験の方でも安心してスタートできるよう、丁寧に研修を行います。
正社員デビューも歓迎です。

【募集背景】
永山運送は1978年に「安全、確実、迅速」をモットーに設立され、現在は食品の配送を専門に行っております。「流通の使命に徹して、社会の信頼にこたえる」という経営理念に基づいて、お客様が求めていることをサービスに反映できるよう、日々成長を続けている会社です。

この度、サービスや業務の拡大に伴い増員募集いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:404万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。