1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社みどり会」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 上場企業

会社名非公開

【機械設計】化粧品・日用品卸業/上場企業【大阪・東京】

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
◎ 生活必需品を扱う当社大型物流センター(RDC)では更なる自動化・無人化を進めており、今回のポジションでは、そのためのマテハン機器の機械設計の業務に携わっていただきます。
[設計開発した製品一例]
・ロボットシステムの設計開発 : 大きさ、重さ、形状が異なる何万種類もの商品を識別し掴みます。
・搬送ロボットの設計 : 商品を倉庫内の保管場所へ自動搬送します。
※まずは既存のテーマに先輩社員とともに取り組んでいただきますが、将来的には自動化・無人化にあたり課題はどこなのかを考え、解決するように新しいテーマに自らチャレンジし取り組んでいただくことが期待されます。

[配属部署]
配属予定部署 (本社、東京支社) 人員構成は、部署全体で約40名弱、大阪と東京の2拠点で研究開発を行っています。(機械/制御/ソフト設計担当者がいます。) 
職種
電気・電子制御設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、大阪府
勤務地(住所)
大阪府(大阪メトロ中央線 「堺筋本町駅」 徒歩7分),
東京都(JR東北本線「赤羽駅」徒歩5分)
マイカー通勤不可
屋内禁煙 (屋内喫煙可能場所あり)

給与・年収
4,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
年収:400万~900万円(月給制)
月給:23万~52万円
賞与:5ヶ月/年間

<待遇等>
通勤手当:月額上限あり
昇給:年1回 4月
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
定年:有 65歳
再雇用制度:有
退職金制度:有
休日・休暇
完全週休2日制 (土・日)、祝日、夏季休暇 (3日)、年末年始休暇 (5日)
年間休日:123日
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1898年12月
資本金
158憶円
事業内容
◎ 当社は創業以来120年の歴史をもつ、化粧品・ 日用品、一般用医薬品卸業界の
トップ企業です。

【事業内容】
当社は、化粧品・日用品、一般用医薬品等の販売、取引先の物流業務の受託を主要な
事業内容としております。

その他・PR

勤務時間
8:45~17:30(休憩60分)
時間外勤務:月平均15時間
フレックスタイム制:無 

応募方法

応募資格
[必須]※ 以下のうち、いずれか必須です。
・産業用機械の設計・開発経験をお持ちの方
・機械化、自動化の設計課題に取り組まれた経験をお持ちの方
※ 当社で働く魅力 ~自身で開発した機器の活躍を肌で感じられる環境~
社内で使用する設備を開発するのでユーザーとの距離が近く、スピード感を持って改善を重ねたり、試作品をテストする事ができます。また社内の技術力が高いことからご自身のスキルアップにもより繋がる環境です。実際にご自身が開発したものがどのように動き活躍しているかを見ることができるのも、当社ならではの働く魅力になります。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社みどり会

みどり会は三菱UFJ銀行も出資している会社です。各業界・業種に幅広いネットワークがございます。詳細な企業情報と共に、安心できるご紹介をさせて頂きます。

ご紹介させて頂くポジションは、事務職、管理職から技術職まで、担当者レベルから経営層まで多数ございます。ご希望に合う求人をご紹介させて頂きますので、ぜひ一度ご相談ください。

株式会社みどり会

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社みどり会」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社みどり会に登録されます。
その後、株式会社みどり会からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が13%・就業中の人が87%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ