1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. ミノシマ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ミノシマ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月31日〜2023年02月28日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 退職金制度あり

ミノシマ株式会社

トラックドライバー2〜6t車運転◎電設資材の建設現場配送・回収・整理

『安定した会社で、資材配送ドライバーとして活躍してみませんか?』

当社は、電気工事会社の中でも、「工事用電気設備」を専門とする会社です。

工事用電気設備工事は、建物を建てるために使用する「電気」を現場へ提供するもので、
電設資材としては、ケーブル、分電盤、工事用の照明器具が必要です。

あなたには、これらの電設資材を、施工現場や当社の営業所の倉庫へ運搬していただく
お仕事をお任せします。

現在トラックドライバーは、3名ですが、業容拡大のため、増員します。
是非、仲間となって、安定した会社で長く勤務してください。

ご応募お待ちしております。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
相模原の電設資材管理倉庫での勤務となります。

配送していだたくモノは、当社の電気工事士が建設現場で使用する
ケーブル、分電盤、工事用照明器具などです。

配送は、
・倉庫から現場への配送・使用済み資材の回収
・倉庫から営業所倉庫への配送・引上げ資材の回収
が主な仕事となります。

回収した各種の資材は、倉庫にてクリーニング、メンテナンスを行い、次の現場へ配送するための準備をします。

ドライバーには、倉庫内の資材の整理もお手伝いしていだたきます。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは、運搬する資材の名称と現物を一致・確認することから始めていだたきます。
現場からの依頼資材が、間違いなく届けるためには、各種資材を覚えていだたくことが重要です。

【達成感を感じる瞬間】
資材がなくでは、当社の施工は成り立ちません。レスポンスよく、正確に届ける。それが会社全体に貢献していることを感じることができると思います。

【この仕事の大変なところ】
現場では、突発的に事が起きます。ときには、予定していなかった資材を急遽用意しなければならないこともあります。臨機応変に対応できるようになるまでには、少し時間がかかるかと思います。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
相模原市中央区横山2-1-11
※神奈川県
勤務時間
シフト制
◆7時00分〜16時00分
◆8時00分〜17時00分

時間外有
交通
相模原駅より車で10分
給与・年収
月給 207,000円 以上 
(※想定年収 3,500,000円 〜 5,500,000円)

上記額にはみなし残業代(月20時間分27000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
休日・休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇※年末年始休暇は12/30〜1/4まで
■有給休暇
■慶弔休暇

★年間休日116日
※年間休日116日
配属部署
メンバーの人数(男):3人
メンバーの平均年齢:35.8歳
求人更新日
2023年2月28日

企業情報

会社名
ミノシマ株式会社
本社所在地
東京都渋谷区笹塚1-57-7笹塚第一ビル4F
設立日
1976年
資本金
3,500万円
代表者
林 茂明
従業員数
151名
主要取引先
鹿島建設株式会社 清水建設株式会社 株式会社大林組 大成建設株式会社 株式会社竹中工務店 前田建設工業株式会社 三井住友建設株式会社 西松建設株式会社 戸田建設株式会社 高松建設株式会社 株式会社淺沼組 青木あすなろ建設株式会社 東亜建設工業株式会社 日鉄エンジニアリング株式会社 株式会社安藤・間 東洋建設株式会社 五洋建設株式会社 大末建設株式会社 株式会社鴻池組 株式会社熊谷組 他
URL
https://www.myisland.co.jp/index.html
事業内容
建設現場では建設機械の殆どが電動で、電気を引き込まなければ工事を行うことはできません。
そんな中、何もない建設現場にゼロから ”電気”を引き込む工事を手がけている、業界でも数少ない
” 工事用電気設備工事” に特化した専門企業です。

その他・PR

上司からのメッセージ
『あなたもミノシマの仲間になりませんか?』
勤務場所である相模原の倉庫は、現在18名が勤務しています。
ドライバー3名を含む、社員、アルバイト、嘱託社員、女性事務社員と、和気あいあい、仲良く勤務しています。
是非、あなたも当社と仲間となって、活躍してください。
ご応募お待ちしております!!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回(4月)※1〜2万円昇給する社員も!
■賞与:年2回(7月・12月)

【諸手当】
■家族手当3,000円〜25,000円
■皆勤手当10,000円

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■退職金制度(勤続3年以上)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
■高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
■中型自動車免許以上 大型免許尚可

【求める人物像】
高校卒以上 / 未経験OK
30代、40代活躍中!!

◆要・大型運転免許
トラックは、2t、3t、4tユニック、6tを運転していだたきます。
どれも運転できる大型自動車免許保有の方、ご応募ください。

≪下記の方は大歓迎≫
・ドライバーの経験を活かしたい!
・大型を持っているが、活かしていない!
・トラックを運転するのが好きだ!

【募集背景】
設立から40年以上、建設現場の工事用電気設備工事の圧倒的なシェアを誇る専門企業として
業界トップクラスの実績を築いてきた当社。

まだ何もない建設現場で、工事用機材に必要な電気を供給し、
まっさらな土地から、大規模建築物ができあがるまでを支える
建設のプロのためのプロといえる役割を担っております!

建設需要の増加はもちろん、継続的な事業拡大に向けて、トラックドライバーを募集します!!

お仕事探しアドバイス

この求人のような半導体・電気・電子部品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、半導体・電気・電子部品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:490万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。半導体・電気・電子部品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。