仕事詳細
オフィス仲介をメインに事業を展開するコンサルティング企業にて、
営業アシスタントのお仕事をお任せします!
【詳細】
〇物件確認対応(5割)
→物件の空室確認、金額、入居可能日、設備等に、
内容の追加や変更が無いか、ビルのオーナー様や管理会社宛に確認していただきます。
〇資料作成業務(4割)
→物件資料(物件情報、外観写真、間取り、地図等が盛り込まれたExcel資料)の作成
レイアウトや見栄えの体裁修正等
〇その他、部門に付随する庶務業務(1割)
【使用ツール】
・Excel
・slack
【ポイント】
〇業界や職種経験が無くても挑戦できるお仕事!
コミュニケーションを取りながら、ミスが無いように丁寧にお仕事を進めることができればOK!
〇お仕事はOJTで実際に仕事をしながら覚えていくスタイル!丁寧なレクチャーを受けられるので安心です!
業務に慣れたら在宅(週1~2日)を含む形でお仕事していただけます!
給与・年収
2,000,000円 〜 2,500,000円
待遇・福利厚生
時給1500円~1500円【応相談】想定月収:約240000円
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月,火,水,木,金
9:00~18:00(休憩:12:00~13:00)