仕事詳細
経営管理室の一員として、下記の業務をご担当いただきます。
・中長期経営計画立案、管理、実行支援
・予算編成、予実管理、分析
・事業管理、全社事業戦略、管理手法立案など
企業経営の舵取り役として事業の中核を支えるため、重責がある仕事となります。
経営層との距離が近く、直接提案をする機会もあり、提案が採用された際は達成感を得ることができます。
定型業務だけでなく新しいことにも積極的に取り組んでいただける方を募集いたします。
【背景】
・本社の管理体制強化のための増員募集
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:400万円~550万円
月給:22万円~32万円
賞与回数:2回
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、家族手当、資格手当、持株会制度
補足情報:
在宅勤務制度、確定拠出型年金、従業員持株会、社内表彰制度、財形貯蓄制度、時間外手当、資格手当、通勤手当、家族手当など、階層別研修、スキル研修、通信教育など
【取得奨励資格】税理士、社会保険労務士、中小企業診断士、行政書士、衛生管理者一種、日商簿記検定一級、日商簿記検定二級、建設業経理士(1級~2級)、販売士(1級~2級)、TOEIC750~ 等
休日・休暇
〈勤務時間〉
09:00~17:45
・フレックスタイム制(6:00~22:00)、コアタイム(11:00~16:00)
・残業:有(30h/月程度)
・在宅勤務制度あり
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:122日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇