1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 三鷹市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 受付 >
  8. 株式会社 KRL(ケイアールエル)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 KRL(ケイアールエル)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

受付の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年10月01日〜2022年10月29日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

株式会社 KRL(ケイアールエル)

【杏林大学病院での外来診療科受付】未経験歓迎◆女性活躍中

有給消化率抜群!残業ほとんどナシ!働きやすい職場環境が整っています!

☆★☆【杏林大学病院での受付スタッフ募集】☆★☆
外来診療科受付および付帯業務をお願いします。
無資格・未経験でも始められるお仕事です。
先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので安心して始められます!
もちろん、経験者やブランクのある方も大歓迎です!
この春から医療業界でスタートしてみませんか!
幅広い年齢の方々が活躍しています!


《有給消化率抜群(80%以上)》
休みも多く、仕事とプライベートの時間と両立できます!
有給休暇も取りやすい職場です。
働きやすい環境を常に心がけているので長く働いてくれるスタッフ多数!
定着率抜群です!


≪残業もなく、定時帰宅が基本です♪≫
家族との時間や趣味といったプライベートの時間も充実することで、
より良い医療サービスを提供できると考えています。
家事や育児との両立をしているスタッフも活躍中です。

募集要項

仕事詳細
杏林大学病院での外来診療科受付、及び付帯業務


☆定着率抜群!
☆残業ほとんどなし!
☆有給消化率抜群(80%以上)


■事業内容/学校・病院事業委託等■
職種
受付、医療事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
杏林大学病院
東京都三鷹市新川
(「吉祥寺駅」・「三鷹駅」・「仙川駅」よりバス)
勤務時間
平日/8:30~16:45
土曜/8:30~12:30
給与・年収
月給176,000円
待遇・福利厚生
◆制服貸与
◆交通費規定内支給 
◆社会保険完備 
◆食堂有 
◆受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
4週6休

★有給消化率抜群(80%以上)
求人更新日
2022年10月29日

企業情報

会社名
株式会社 KRL(ケイアールエル)
URL
http://www.krgroup.co.jp/

その他・PR

あこがれの医療業界でお仕事しませんか!未経験・無資格でも始められます♪
◇POINT◇
・未経験、ブランクのある方や経験の浅い方も歓迎!
 →先輩スタッフも未経験から始めた方が多いので、最初は分からないと
  いうことも経験済み!親身になって教えてくれますよ。
  周りの職員のフォロー体制が充実しているので安心してください♪

・親切・丁寧に指導します!
 →サポート体制充実!分からないことは、そのままにせず何でも聞いてください。
  忙しそうだな…と気を使う必要はありません。

・残業はほとんどありません!
 →職場環境抜群!家事や育児との両立できます!

・高い有給休暇消化率!
 →有給消化率80%以上!プライベートも充実!


<幅広い年代のスタッフが活躍中!>
ベテラン職員も在籍しておりますのでしっかり指導します。
お互いがお互いを支え合う職場環境を整え、協力し合う意識を全員が持っています。
年齢や仕事歴に関係なく個々を尊重し、良い意見や改善点などは聞き入れるように努めています。

~感染症対策も徹底しています~
マスク・手袋の着用はもちろん、定期的な手洗いや消毒、
清浄機の設置、換気など、患者様・職員共に安心して過ごせる
空間にするよう徹底しています。
当社は杏林学園関連会社です。春からの新スタートを応援します!
“人に笑顔に、そして強くて良い会社、故に存在感を♪”
『株式会社 KRL(ケイアールエル)』で一緒に働きませんか。
学校・病院事業委託を行っている会社です。


大学病院は日々たくさんの患者様がいらっしゃいます。
そして様々な職種の方が在籍しています。
多くの方とコミュニケーションをとったり、仕事量も大変かもと思われるかもしれません。
しかしその分、実際に仕事をこなせるようになったり、いろいろな話を聞くことができたり、様々な職種の仕事を見ることができたり、と必ずあなたの力となると思います。
スキルアップに繋がったり、将来目指したい目標が見つかる。
そんな可能性が満ち溢れています。

☆☆☆見学だけでも大歓迎☆☆☆

「興味のある方」「少しでもやってみたい方」業務内容の事や不安な事、
疑問点など、入職に関するお悩み等お気軽にお問い合わせください。


《勤務開始日応相談!》
すぐに働きたい方も、時期をずらして働きたい方もOKです。
「興味のある方」「少しでもやってみたい方」業務内容の事や不安な事、
疑問点など、入職に関するお悩み等お気軽にお問い合わせください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

■見学だけでもOK
応募資格
未経験OK!経験・資格不問です

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。