1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 不動産系 >
  6. 不動産管理 >
  7. 伏見管理サービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

伏見管理サービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月19日〜2023年01月20日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり
  • 退職金制度あり

伏見管理サービス株式会社

マンション管理◆未経験歓迎/年間休日120日以上/残業月平均10時間以下/昨年度の賞与6.13ヵ月◆

『<ライフワークバランス抜群の環境>未経験から専門知識や資格を手に入れて活躍をしませんか?』

関東を中心に拠点を展開し日本各地の
分譲マンションの管理をしている伏見管理サービス。

1984年に設立して以来、積み重ねてきた豊富なノウハウを活かし、
お客様の安全で快適な暮らしをサポートをしてきました。
質の高いサービスを提供して管理戸数も毎年増加中で、安定性も抜群!
休暇や福利厚生など働きやすさの面も整っている伏見管理サービスで、
新しい一歩を踏み出しませんか?

<メリハリをつけて長期的に働けます!>
◆残業は月平均10時間以下
◆年間休日120日/高有給消化率
◆賞与年2回(昨年度実績6.13ヶ月分)
◆業績賞与(制度ができた年から毎年支給)
◆永年勤続表彰制度&退職金制度あり
◆高い有給休暇消化率 など…

給与制度・評価制度の見直しを実施するなど、
常に進化を続けている会社で共に成長しましょう。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
自分が担当するマンションの点検日の訪問や理事会や総会を行い、
問い合わせや事務処理などをお任せします。

【◆】仕事内容について
◎管理組合の理事会・総会の運営補助業務
◎マンションの住民からの問い合わせ対応
◎エントランスなど共有部の設備点検・管理
◎外壁など修繕提案・工事手配
◎書類作成や事務作業…など

【◆】手厚い研修で成長をサポート
研修は、先輩から仕事の流れや作業内容を教わります。
3ヵ月目安で管理物件の引継ぎをしていきます。
独り立ちまでは6ヵ月が目安です。
もちろん、その後も先輩や上司からのフォローがありますので、
分からないことや不安なことをはすぐに質問をしてください!

【◆】8割が未経験入社です!
先輩の前職は、アパレルスタッフや、居酒屋店長、
カーディーラー営業など、業界や職種未経験で入社。
前職で培ったお客様とのコミュニケーションスキルや
営業での折衝スキルなどを活かして活躍をしています。
専門知識は、入社してから徐々に覚えていきましょう!

【達成感を感じる瞬間】
仕事はマンション管理のため、管理組合の皆様と長期的な信頼関係を築いていきます。組合の皆様の困りごとを解決するのも仕事のひとつです。丁寧で誠実な対応をしていけば、「いつも頼りにしているよ」「いつもありがとうね」など嬉しい言葉をいただけ、やりがいに繋がります。

【この仕事の大変なところ】
仕事は、不動産に関わる法律や金融の知識、設備に難する知識など日々勉強をして専門知識を身につけなければなりません。学ぶ機会はありますが、自主的に勉強をするのが苦手な方は大変に感じるかもしれません。覚えた知識は、日常生活でも役に立つものもあるため、一生モノの知識やスキルになります。
職種
不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
本社及び埼玉・神奈川・千葉の各拠点
※勤務地は希望を最大限考慮します!

■本社
東京都西東京市保谷町2-1-4
「西武柳沢駅」徒歩8分

■第1事業所
埼玉県さいたま市中央区上落合8-2-12 さいたま新都心ビル2F
「大宮駅」徒歩12分

■第2事業所
神奈川県厚木市旭町5-43-16 アネーロ厚木2 4F
「本厚木駅」徒歩8分

■第3事業所
千葉県船橋市葛飾町2-402-3 丸庄ビル302
「西船橋駅」徒歩5分
※東京本社及び埼玉・神奈川・千葉の各拠点※勤務地は希望を最大限考慮します!
勤務時間
勤務時間10:00〜19:00
(休憩時間 1時間00分)

※残業は月平均10時間以下。基本的に定時あがりです。
※9:00〜18:00の勤務時間をお願いする場合もあります。
給与・年収
月給25万5000円〜45万円
※一律営業手当3万5000円・一律住宅手当1万円を含む
※残業代は別途全額支給

試用期間6ヶ月は契約社員
月給24万5000円以上
※一律営業手当3万5000円・一律住宅手当1万円を含む
※残業代は別途全額支給
モデル年収
300万円/入社1年目25歳((月給25万5000円+各種手当))
563万円/入社3年目35歳(主任(月給35万円+賞与))
629万円/入社5年目40歳(係長(月給39万円+賞与))
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇(6ヶ月経過後)
◆慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2023年1月20日

企業情報

会社名
伏見管理サービス株式会社
本社所在地
東京都西東京市保谷町2-1-4
代表者
飯田 一樹
URL
https://www.fushimikanri.co.jp/
事業内容
◆マンション管理(管理費等会計業務、設備保守点検業務、共用部分清掃業務等)
◆損害保険代理店業務
■登録資格:マンション管理業務登録番号 国土交通大臣(5)第031820号、建設業登録番号 東京都知事許可(特-30)第120616号、宅地建物取引業免許番号 東京都知事(4)第82911号、建築士事務所登録番号 一級 東京都知事登録  第59283号、賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1)第4108号

その他・PR

同僚からのメッセージ
『未経験から専門知識を身につけられます!』
マンション管理の仕事をするには、幅広い知識が必要です。不動産や金融、建築設備などの専門知識を覚えることが大変ですね。覚えることが多いですが、マンションなどの知識なので、日常生活で役立つこともあります。
会社の魅力はメリハリある部分です!有給休暇や振替休日もしっかり取得できます。また、残業が少なめなので、資格取得のための勉強もできます。趣味の時間もしっかりと取れるため働きやすいです。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給
年1回(5月)
◆賞与
年2回(6月・12月)
平均6.13ヶ月分 ※昨年度実績
※入社1年後より支給
◆業績賞与(直近5年間支給実績あり)

【諸手当】
◆交通費規定支給
◆住宅手当(月1万円)
◆資格手当(最大月4万円)
※管理業務主任者、マンション管理士、建築士、宅地建物取引士など
◆出張手当
◆役職手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆工事報酬制度
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆永年勤続表彰制度(勤続10年以上)
◆健康診断
◆作業服貸与
◆福利厚生倶楽部(旅行・フィットネスクラブの割引など)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
<STEP1>
Web履歴書による書類選考

<STEP2>
1次面接(Web面接)

<STEP3>
適性試験

<STEP4>
2次面接(web or 対面)

<STEP5>
内定

【注意事項】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募時の個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募資格
◆高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
◎要普通免許(AT限定可)
◎基本的なPCスキル
┗ExcelやWordを使える方

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎不動産・建築業界の経験
◎ビル管理・メンテナンスの経験
◎管理業務主任者の資格をお持ちの方
◎営業や接客の経験をお持ちの方

【求める人物像】
◆チームワークを大切にできる方
◆人の役に立つのが好きな方
◆コミュニケーションが得意な方

【未経験者へのメッセージ】
業界未経験でも第二新卒でも大歓迎です!先輩のほとんどが未経験からスタートをして活躍をしています。OJT研修で、イチからマンション管理のプロフェッショナルになることが可能です!安定して長期的に働きたい方は、ぜひご応募ください。

【募集背景】
今回募集しているマンション管理のフロントは、、マンションを購入された住人の方のサポートがメイン。設備管理や書類作成などの管理など縁の下の力持ちとして、長期的に必要とされる仕事です。また、管理戸数も毎年着実に増加していて、仕事はなくなることはありません!当社で、一緒に成長できるメンバーを募集しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。