仕事詳細
【具体的な業務内容】
【仕事内容】
主にインサイドセールス(テレマ)からスタート
※基本テレマにて訪問日のアポイントを取ります
フィールドセールス(アポイントからの訪問)
※こちらは仕事が慣れてきたら、お客様宅にて訪問し
商品の説明、重要事項の説明、契約書の記入等
リストを活用してるので、
まったく知らない方の営業でもないので、安心してください。
また教育制度も充実してるので、成約率も高いのも魅力です。
【今後の業務】
現在はライフラインの営業(テレマ・アポ訪問)を行いますが、
それに合わせて働く社員の方々1人1人に
キャリアアップを用意しております。
キャリアアップとして、今後弊社のライフサポート事業の
アライアンス先である不動産管理会社や
EV充電ステーション導入先企業に対しての法人営業
また全国に支店展開を検討しているので、その立ち上げメンバー等。
その第一歩として、テレマにて営業を学び
スキル向上、弊社を担う人財を教育して行きます
【入社後の一ヶ月間は】
入社後の研修は、弊社の人事研修を受けて頂きます。
配属後、未経験の方に対しては営業とは?からスタート!
営業経験ある方は、コンプライアンスを
主に重点に置き、研修を行っております。
また、定期的に営業のスキル向上の研修も実施。
また、上司とは別に「メンター制度」があり、
社員が安心して長く働けるように、
あまり言えないようなことでも相談できる環境があります。
【達成感を感じる瞬間】
電気・水道・ガスなど、ライフライン手続きの代行サービスを
当社のように水道の手続き代行をする会社は、業界でも少数派。
なぜなら代わりとなる商材を提案できないため、
会社の利益にならないからです。
でも、当社が目指すのは、お客様に心から喜んでいただけること。
だから、水道の手続き代行も大切にしています。
ライフラインを支え、世の中から必要とされるやりがいを手にできます!
【この仕事の大変なところ】
お電話や訪問のいずれかで、個人のお客様と
コミュニケーションを図る仕事なので話すことに
抵抗がある方は不向きでしょう。
お客様の立場になって明るい姿勢での対応を心がけてください。
【一日のスケジュール】
・8:30 出社
・8:45 朝礼
・8:50〜9:30 架電準備、各自作業(郵送物の作成等)
・9:30〜11:45 アポ架電
・11:45〜12:45 昼休憩
・12:45 昼礼
・12:50〜17:00 アポ架電
・17:00〜17:25 日報の報告、各自作業(郵送物の作成等)
・17:25 終礼
・17:30 終業
職種
営業・セールス(法人向営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
新宿拠点/東京都新宿区(大手エネルギー会社オフィス内)
※新宿拠点/東京都新宿区(大手エネルギー会社オフィス内)
勤務時間
8:30〜17:30
◆残業は1日10〜15分程度!有給消化90〜100%
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SVがしっかり業務を管理しており、
スタッフのワークライフバランスも尊重する社風です。
業務後については、時間を有効活用しスキルアップの為の勉強などに
時間を充てる社員も多いです♪
有給休暇も取得しやすく、90〜100%の消化率です。
趣味・プライベートも楽しんでください!
給与・年収
月給 23万円〜
※経験・能力等を考慮の上、決定します。
※みなし残業代(20時間分、3万500円以上)を含む。
超過分は別途支給します。
モデル年収
405万円/入社1年目25歳450万円/入社3年目28歳600万円/入社5年目30歳
休日・休暇
・完全週休2日制(土曜日または平日/日曜日/祝日)
・祝日(会社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産休育休
※年間休日118日