仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆自動車買取・販売に関する
各種書類の作成・管理、データ入力などを中心に、
電話・来客対応、営業サポートなど
事務作業全般を幅広くお任せします。
◆基本は本社オフィスでの勤務となりますが
一通りの業務に慣れてきたら、社用車で各店舗に出向いて
棚卸しのサポートなどもお任せしたいと考えています。
ここからここまでという制限はありません。
意欲があれば、仕事の幅をどんどん広げていくことが可能です。
≪周りから頼られる存在へと成長!≫
お任せする事務は、何より効率や正確さがもとめられるお仕事。
専門的な技術や知識を要して、
新しいものを生み出すといった事ではありませんが
頼まれた仕事をスピーディーかつ正確にこなすことで、
営業はもとより、お客様にも喜んでいただけ、
大きなやりがいを感じられます。
「仲間のために役に立てることは何か」
相手の気持ちを汲み取った上で
行動できる人であれば、資質は十分。
慣れてくれば、マイペースで進められるようになりますよ。
【入社後の一ヶ月間は】
まずは先輩の補助として、カンタンなお仕事からお任せします。
オフィスワーク未経験の方でも、安心して取り組めるように
マニュアルはもちろん、先輩が必ずサポートします。
その後は徐々に業務の幅を広げていけるよう、
段階的にお仕事をお任せして、一人前に丁寧にサポートするので、
事務のお仕事が未経験の方でも安心してご応募ください!
【達成感を感じる瞬間】
一般事務はごく一部の業務だけではなく、
多種多様な分野の業務に携わり、
全体像をつかみやすいのが特徴です。
管理部門としてより広い視野で取り組み、
バックオフィスから会社を支えるやりがいを実感できます。
勤務地(住所)
【川崎本社】神奈川県川崎市高津区二子6-14-10 YTTビル2F
└東急田園都市線「高津駅」より徒歩10分、JR南武線・東急田園都市線「溝の口駅」より徒歩17分
★U・Iターン歓迎
★マイカー通勤OK!
★転勤なし
※≪転勤なし/マイカー通勤OK!≫川崎本社(神奈川県川崎市高津区)
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間/休憩1時間)
※残業ほぼなし
交通
【川崎本社】
◆東急電鉄「高津駅」徒歩10分
◆JR線「溝の口駅」徒歩17分
給与・年収
月給20.5万円以上(固定残業代/2万円以上※15h分を含む)+賞与年2回+各種手当
※固定残業代は残業がない場合も支給され、超過分は別途支給します
休日・休暇
■週休2日制(土曜、他1日/月8日以上)※土日休みも可能
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■特別休暇
■アニバーサリー休暇(1日)
※年間休日108日
配属部署
本社オフィスの一般事務は現在4名の仲間が
活躍していて、産休中の方も1名います。
日頃から連携を必要とする仕事なので
チームワークはバッチリ!
社内の各部門と連携・協力しながら、
業務の効率化に向けた作業を行っていきます。