1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. ひたちなか市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社BONDS ルーフロードサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社BONDS ルーフロードサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年09月24日〜2023年08月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社BONDS ルーフロードサービス

【車両搬送などのロードサービススタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

必要なのはMT免許だけ!クルマ好きにはもってこいのお仕事です。I・Uターン歓迎!

\18名のスタッフが活躍しています!/
現在18名のロードサービススタッフが在籍していますが、おかげさまで多くの依頼をいただいており、更なる増員を経て、体制強化を図ることとなりました。
売上に応じて歩合給を支給していますので、月給600,000円以上も実現可能◎
頑張った分だけ成果がでるお仕事です!

\人柄重視採用◎/
経験・スキルは大切ですが、弊社は人柄を一番重視して採用しています。整備部門や事務員と連携しないと業務効率を上げることはできません。スキルが無い方でも面接時にお話しをして人柄を見せていただいたうえで採用を決めていきたいと考えています!

国内での販売数がそう多くないレアなスポーツカーを複数扱っているため、車好きにとってはワクワクする職場であること間違いなしです!

募集要項

仕事詳細
車両搬送をおこなう「ロードサービススタッフ」としてご活躍いただきます。 事故やトラブルで動かなくなった車両を修理工場まで運ぶ仕事で、それを1日複数件こなすイメージです。搬送対応が少ない日は、25台ほどある自社のレッカー車の整備をおこないます(洗車・部品交換等)。整備経験などは一切不問です。


<トラブルの種類は?>
よくあるトラブルとして、ガス欠・バッテリー上がり等が挙げられます。また、道路脇の側溝にタイヤがはまった際の引き上げ作業や、インロックなどのトラブル対応、冬には雪で立ち往生してしまった車のレスキューに伺ったこともあります。自社内の整備スタッフ(メカニック)と連携をはかり、情報を共有し合うことも大切な仕事のひとつです。


<エリアはどこまで?>
基本的にはひたちなか市内周辺ですが、茨城県内をはじめ他県まで出向く機会も多いです。

\未経験者大歓迎/
前職でドライバーをしていた方なども歓迎しています!車に関わるお仕事をしたことが無い方でも、しっかり教える時間は設けますので安心してご応募くださいね。

20代~50代スタッフが活躍しています。
★ひたちなか市・日立市・水戸市・筑西市・常陸太田市・那珂市・福島県などから通っているスタッフが多いです。


【正社員採用です】
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
株式会社BONDS ルーフロードサービス
茨城県ひたちなか市高場806-1
JR常磐線「佐和駅」より徒歩10分

株式会社BONDS BODY SHOP RUF
茨城県水戸市住吉町70-5
JR常磐線「水戸駅」より車で12分
勤務時間
9:30~18:30
※早番・遅番あり

勤務形態に関する詳細は面接時に詳しくお話します。
■休憩時間
90分
■時間外労働
残業月30時間程度
給与・年収
月給250,000円~650,000円 ※売上に応じた歩合給支給

整備士資格お持ちの方優遇いたします。

<月給例>
20代後半 男性 経験者:月給680,000円(歩合給込み)
給与に関しましては、面接時にお話ができればと思います。

■資格手当支給
■夜間呼出の場合:レッカー手当(深夜手当)支給
待遇・福利厚生
・昇給有(前年度実績:1ヶ月あたり3,000円~5,000円)
・賞与有 
・交通費規定内支給(10,000円/月)
・制服貸与 
・資格手当
・有給休暇制度 
・再雇用制度(上限65歳まで)
・車通勤可 
・受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制/水曜日定休

■年末年始・GW・夏季休暇(ローテーション)
求人更新日
2023年8月26日

企業情報

会社名
株式会社BONDS ルーフロードサービス
本社所在地
茨城県ひたちなか市高場806-1
URL
https://lotus-ibaraki.com/company

その他・PR

お困りごとにいち早く対応するエキスパート。若手スタッフも多数活躍しています。
自社で所有するレッカー車は25台ほどあり、大きさも様々。用途に応じて使い分けているため、入社後はあなたのお持ちの免許に応じて、業務を割り振る予定です(依頼元は保険会社です)。※免許取得補助制度アリ


【アクティブに動くお仕事です】
基本的に現場へと出向くことが多く、週の外出時間は長め。茨城県内が中心ですが、県外へいくことも往々にしてあります。


----入社後は----
まずは先輩スタッフと現場へ同行し、仕事の流れを掴んでいきましょう。現場で困って焦っている依頼主さんの不安を説き、落ち着いた対応ができるよう、先輩スタッフの動きを見て学んでいってくださいね。似たようなトラブルはあれど、ひとつとして同じ現場はないため、外に出向く度、学びになるはず!周辺の交通状況への配慮を忘れずに、迅速な対応をお願いします。


ゆくゆくは1人で現場対応できるよう、親切・丁寧な指導をお約束いたしますのでご安心を!また、自社で手掛けるレンタカーの回送業務など、タイミングに応じて色んなタスクを割り振ることができますので、疑問点があれば、ぜひ面接でお訪ねください。
完全週休2日制!あなたの頑張りをしっかり評価!月収50万円を目指すことも可能です。
当ポジションは月8日以上の休みがあり、休日希望日を毎月聞きシフトを作成しています。車両搬送サービスは24時間対応していますが、新人さんは基本的に日勤のみ。「稼ぎたい方」も「休みをしっかり取りたい方」も、まずは面接で希望の働き方をしっかりと聞き、それに則したシフトをご提案します。
有給休暇も基本的には希望する日に取得できる環境を作っています!


【資格をとってステップアップ】
大型自動車免許や移動式クレーン免許、玉掛け、牽引免許など、業務に必要な資格は会社負担で取得が可能。またそれらを取得すれば、給与にも大きく反映されます。というのも、ロードサービススタッフは固定給与に加えて、外出件数に応じた歩合を支給しているから。ひとつでも多くの免許をもっていれば、その歩合の割合も高まるなど、あなたの給与アップにつながる仕組みです。あなたの頑張りが会社の技術力向上に直結しますし、ぜひ意欲的に挑戦してほしいと考えています。
【先輩メッセージ】知識がどんどん身に付く職場。長く活躍できるよう皆でしっかりサポートします。
所長 竪山芳広

元々はミニ (Mini)の販売代理店としてスタートした当社。立ち上げ期から会社を知る私ですが、最近は若いスタッフが増えたことで、以前と比べて活気が増したように感じています。この度迎えるあなたとも、和気あいあいとした雰囲気を大事にしながら、楽しんで仕事がしたいなと思っています。

車両搬送を手掛ける私たちは、トラブルがあった現場にいち早く駆け付ける、「車両の救急隊」のような存在です。あなたもレッカー車を呼んだ経験があれば、そのありがたさを身に染みて感じたことと思います。技術的なサポートをその場でする仕事ではありませんが、まずは安全を確保し、依頼主に安心を与える存在であることは間違いありません。
2次被害を防ぐべく周辺にも目を配りながら、迅速な対応を心がける。そんな気配りとテキパキと仕事をこなす要領の良さが求められる仕事といえます。こればかりは一朝一夕で身に付くわけではないですから、多数の現場を先輩と一緒にこなし、少しずつなれていってほしいと思っています。

前述のとおり、整備士などの他職種のスタッフともコミュニケーションを取る機会はおおいため、クルマに関する知識がどんどんつく職場。クルマが好きな方・この業界に再挑戦する方・未経験で入社される方など、皆がこの仕事にやりがいと誇りを持って働けるよう、全力でサポートいたします。

あなたにお会いできる日を今から楽しみにしながら、今日も現場に駆け付けます。
企業PR
英国車にもっと親しんでほしい。そんな思いをカタチにした店舗を営んでおります。

根強い人気を誇る英国車を軸に、楽しいカーライフを送っていただけるような空間を作るべく、この会社を立ち上げました。購入からアフターサービスまで一貫したサポートはお客様からも大変好評をいただいており、当社がお客様の人生に彩りを与えられる存在あるべく、今日もスタッフ一同、業務に勤しんでおります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募 → 面接 → 採用
応募資格
普通自動車運転免許(AT限定不可)

未経験者大歓迎!

<こんな方大歓迎>
・車が好きな方
・車に関わる仕事がしたいと思っている方

お仕事探しアドバイス

この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:513万円です。男女比は男性・89%:女性・11%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が27%・就業中の人が73%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。