1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. コンサルタント・プリセールス >
  6. システムアナリスト >
  7. NECマネジメントパートナー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

NECマネジメントパートナー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

システムアナリストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年11月24日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ

NECマネジメントパートナー株式会社

ITサービスマネージャ職

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社は、顧客(NECグループ関係会社)のITシステムサービスの企画・提案・開発・運用・保守をシェアードサービスという形態で一気通貫に提供しています。そのため常に顧客の業務プロセスをコアとした経営価値向上のための課題解決に向け、ITサービス基盤の拡充を図るために、従前のやり方にプラスアルファした各種施策提案が求められています。またRPAやDX・モダナイゼーションといった新たな仕組みも求められています。
今般はいままでのサービスレベルを保持しつつ、プロジェクト的に新たな価値創造を顧客へ提案・マネジメントをしていただくポジションとなります。

【職務詳細】
・顧客IT業務のシェアードサービスのマネジメント
・新規プロジェクトの企画・提案をマネジメント
・業務課題を理解した次世代のITサービス基盤の提案

顧客のAP系・ICT系の定常的ITシェアードサービスのマネジメントを基本とし、DX・RPA等高付加価値のIT技術を駆使したIT基盤の企画・提案、サービス事業化をシステムのモダナイゼーション支援を通して業務プロセストータルのデジタルシフトを加速させます。
また顧客の多様な働き方に柔軟に対応する業務プロセス改革に向け、IT関係のTCO削減とQCD達成に向けた業務プロセス改革提案を行う人材として、ビジネスプロセス改善・チームのマネジメント・高度化人材として活躍していただきます。
職種
システムアナリスト、社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都府中市住吉町五丁目22番5号
京王線「中河原」駅徒歩5分 
給与・年収
7,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
年収:750万~900万

 ■月給制:月額468750円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(6月、12月)
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:-
 ■待遇■
 通勤手当、家族手当、退職金制度

 ■勤務時間:8時30分~17時15分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、特別休日、年間休日124日
求人更新日
2022年11月24日

求人の募集元企業

会社名
NECマネジメントパートナー株式会社
設立日
2014年4月1日
事業内容
【事業内容】■シェアードサービス事業 ■外販事業

【会社の特徴】同社は、多くの企業で社内組織やリソースが縦横に分断・分散され、組織単位で異なる制度や複雑で非効率な業務プロセスが存在していることに着目し事業を展開しています。

たとえば個別最適化された社内業務をシンプルにし、新たな価値に転換すること。
同社は、グループ10万人の成長を支えてきた、さまざまな業務プロセス改革の実践を積むプロフェッショナルとして、お客さまのビジネスの成長に貢献します。

また、社会貢献活動の1つとして、開発途上国の子どもたちへのワクチン支援活動のサポートも行っています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考⇒一次面接⇒⇒最終面接⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】※下記いずれか必須
・全社的なシステム(プラットフォーム)導入の経験
・顧客との折衝、課題を解決するソリューション提案、解決策導入の業務経験
・SIerまたは事業会社の情報システム部門での業務経験
・コンサルティングファームでの業務経験

【尚可】
・プロジェクトマネージャーとしての就業経験

▼募集背景
DX時代のシェアードサービス事業の高度化・拡大を図りたく、企画・提案、プロジェクト経験を有した人材、かつ業務プロセス改革に意欲的にチャレンジする人材を必要としており、同社の成長およびNECグループへの更なる貢献をしてもらえることを期待します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。