仕事詳細
■給与計算・社保労務担当スタッフ
クライアント企業の給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、
労務相談などをご担当いただきます。
【職務詳細】
・クライアント企業の給与・賞与計算・チェックおよび、
社会保険・労務保険の手続き・チェック業務
・年末調整
・助成金申請
・社労士補助業務
・労務相談
【同社の魅力】
幅広いメニューでクライアントの課題と向きあい、解決へと導いていくのが
同社の特徴です。新規開拓はせず、新しい顧客は既存のクライアントからの
紹介が90%以上になっています。
やりたい仕事は積極的に取り組むことができ、スキルアップできる環境と
なっています。女性社員の比率が50%以上、正社員以外の雇用形態の方が
40%以上など、その方に合わせた柔軟な働き方を選択することも可能です。
【組織構成】
ディレクター3名(全員女性)
マネージャー1名(女性)
シニア7名(全員女性)
スタッフ6名(男女比率1:1)
【変形労働時間制について】
1年間の変形労働時間制を敷いており、
標準勤務時間は8:55~17:55、
2・3・5・7・8月は8:55~17:25が勤務時間になります。
1週間あたりの平均労働時間は約37時間(実績値)ですが、
前後する可能性があります。
勤務地(住所)
【勤務地】
新本社
東京都千代田区霞が関
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
転勤はありません。
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
予定年収:450万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
■賞与:年2回
■昇給:年1回
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
試用期間:3か月~6ヶ月
休日・休暇
【休日休暇】
・週休2日制(休日は土日祝日)
・夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇
※原則土日休みとなりますが、業務繁忙期等、土曜日出勤する場合があります。
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
<年間休日日数:120日>
【待遇・福利厚生】
・通勤手当:1か月の定期代を上限として支給
・社会保険完備
・退職金制度
・チケットレストラン(食事補助)
・表彰制度あり
【勤務時間】
1年単位の変形労働時間制
標準勤務時間:8:55~17:55
週平均労働時間:37時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有