1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 龍ケ崎市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. 株式会社 大松建設工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 大松建設工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年09月10日〜2023年02月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中
  • 時短勤務OK

株式会社 大松建設工業

【現場の作業アシスタント】未経験歓迎◆経験者優遇

【経験不問/資格取得支援制度有】フラットな職場環境でメリハリをつけて働けます【定着率抜群!】

▼経験・スキルは問いません!▼
仕事を始めるにあたって、特別な経験や資格などは必要ありません!
経験の有無にかかわらず、仕事のノウハウは入社後、先輩スタッフが丁寧に指導します。
知識やスキルは後からついてくるので、まずは“真面目さ”や“誠実さ”などの仕事に取り組む姿勢を重視します。資格・経験がある方も大歓迎!

▼年齢・社歴にかかわらずフラットな環境!▼
当社は創業より30年以上、道路改良工事、舗装工事、上下水道工事、土地改良工事などを中心に事業を展開。
現在7名の少数精鋭のスタッフが和気あいあいと活躍しています。
基本的にチームでの作業なので、わからない事・困った事があれば周りの先輩スタッフがしっかりフォロー。
あなた一人に負担がかかることはありません。
また、スタッフ同士の仲も良く、年齢・社歴を問わず気兼ねなく意見交換し合えるのも当社の魅力の一つ!
かといってフランクなだけではなく、挨拶をする・時間や納期といったルールは最低限守るなど、仕事とのメリハリをしっかりつけて気持ちよく働けます。
そんな働きやすい環境からか、スタッフのほとんどが勤続10〜20年以上と定着率抜群!
おかげさまで業績好調の為、新規スタッフ大募集!

募集要項

仕事詳細
主に、公共工事(上下水道工事・一般土木工事)での重機オペレーター及び現場作業を担当していただきます。
【主なエリア/茨城県南地域】
*普通免許があればOK!必要な資格は入社後にGETできます(会社費用負担)。
*経験者も大歓迎!

□正社員募集!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
株式会社 大松建設工業
茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1035
「龍ケ崎市駅」から車で約10分
勤務時間
8:00~17:00(基本残業ナシ)
◎作業終了次第、早上がりOK(15時など)!
給与・年収
日給10,000円〜+各種手当

※日給月給制

【月収例】
340,000円~400,000円

【年収例】
1年目:300万円~400万円
3年目:400万円~480万円
5年目:480万円~650万円

雇用期間:定めなし
試用期間:3ヶ月有(同条件)
時間外労働:基本なし
待遇・福利厚生
昇給(年1回)
賞与(年2回)
社会保険完備
交通費規定内支給
各種手当
住宅補助・住宅準備費用補助有
資格取得支援制度(会社費用負担)
制服貸与
車通勤可(駐車場完備)
受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
日曜+他シフト
GW・夏季・年末年始

有給休暇
求人更新日
2023年2月4日

企業情報

会社名
株式会社 大松建設工業
本社所在地
茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1035
設立日
1990年5月11日
資本金
2,500万円
代表者
松丸 弘義
事業内容
●上下水道工事
●道路舗装工事
●宅地造成工事

その他・PR

働きやすさに自信アリ!残業ほぼなし+待遇バッチリ!あなたの頑張りが収入につながるお仕事です。
▼働きやすい時間帯!▼
8:00〜17:00の日勤帯のみのお仕事!
働きやすい時間帯に加え、ゆとりを持って作業できるようスケジュールを組んでいる為、残業もほとんどありません(月10時間程度)。
また、効率よく作業すれば現場によっては、15:00などに終了することもあり、その場合は早上がりOK!
その場合も給与は1日分きちんと支給されます。

▼無理なく働ける年間休日106日!▼
毎週日曜に加えシフトで休日取得可能。
GW・夏季・年末年始などの大型連休は、基本的にはカレンダー通りなので、趣味を堪能したり、家族サービスしたりと、プライベートも充実できる環境。
有給休暇は事前申請してもらえれば気兼ねなくお休みできます。
皆さん利用されているので取得率は高く、日曜と合わせて連休にしたりと上手に使用されています。

▼待遇バッチリ/やる気次第でステップアップ!▼
定期的な昇給に加え、賞与や各種手当で給与アップ!
「収入を重視したい」方であれば、労働基準法に基づいた上でいくらでも仕事をご用意。
意欲的に仕事に取り組むスタッフに関しては、年齢や社歴に関係なく、キャリアアップできる体制を整えています!
他にも会社負担で資格取得できる制度もあり、スキルアップ・収入アップにつなげられます。
《景気に左右されない安定業務》あなたの“やってみたい”を応援します!職場見学・個別相談もOK
▼景気に左右されない安定業務!▼
当社で受け持っている業務の多くは国や県、市が管理している現場です。
道路工事、上下水道工事などの公共事業は、景気の波にかかわらず行わなくてはならないものの一つ。
その為、年間を通じて安定した仕事量で業務を行っており、安心して就業可能。
腰を据えて長く働きたい、と思っている方にはピッタリの環境をご用意できます。

▼あなたの“やる気”をバックアップ!▼
あなたの“チャレンジしたい気持ち”を全面バックアップ!
志望動機は一切問いません!
●安定した業務量の職場で働きたい
●土木関連の仕事に興味がある
●形に残るような仕事がしたい
など、経験がなくても“やってみたい”“長く続けたい”という姿勢をしっかり評価!

▼随時職場見学・個別相談行います!▼
「会社の雰囲気はどんな感じだろうか…」
「自分でもできそうな仕事かな…」
など、入社後のミスマッチを防ぐため、当社では入社前の職場見学や個別相談も承っています!
堅苦しい雰囲気は一切ありませんので、ざっくばらんにお話ください。
同日の面接もOK。
職場見学・面接日・勤務開始日は希望に合わせて調整します。
まずは一度お問い合わせください。
年齢・スキルにはこだわりません!効率&やる気重視!豊富な仕事量で安定して働けます。
代表取締役 松丸 弘義

基本8:00〜17:00の定時をしっかり守っているので残業はほとんどありません!
それと、ダラダラと作業する感じがあまり好きじゃないので、その日の作業が終了した時点で早上がりさせています。
もちろん、早く上がっても1日分の給与はしっかり保証!
現場によるけど、テキパキ効率的に作業すれば15:00などで引き上げてくることもしばしば。
その上で手を抜かずに、キッチリ仕事することだけ徹底してもらってます。

年齢やスキルに関しても、特にこだわりはありませんよ。
重視しているのは“意欲”や“真面目さ”などの仕事への姿勢。
やる気を持って仕事に取り組めば、知識や技術は徐々に身についていくし、それに伴って給与もきちんと考慮。
さらに、費用会社負担で資格取得にチャレンジ可能!
働きながら仕事に必要な資格を取得可能ですし、資格取得によって仕事の幅が広がれば、更なる収入アップも可能!
やればやっただけ、頑張りが自分に返ってくる体制を整えています。

まずは人柄重視で積極採用!
気持ちのある人からのご応募を心からお待ちしています。
企業PR
公共事業なら当社にお任せください!

創業より30年以上、道路改良工事、舗装工事、上下水道工事、土地改良工事といった公共工事を中心に活動を行い、みなさまの安全な暮らしを支えています。
スタッフの定着率の高さが自慢の当社ですが、この度は、業務好調に伴い新規にスタッフを募集!
長年の実績の中で培ってきた地域の皆さまからの信頼と共に、今後も社会への貢献を目指して事業を展開していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
要普通免許(AT限定不可)

*車両系建設機械運転技能者、重機関係免許・大型免許あれば尚可

※車両系建設機械(基礎工事用)
※車両系建設機械(整地・運搬・積込用及び掘削用)

【下記の資格をお持ちお持ちの方優遇】
□土山の掘削作業主任者
□土止め支保工作業主任者

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。