1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市天王寺区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 美容・理容サービス系 >
  7. 美容・理容サービス系その他 >
  8. 医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニックの転職・求人詳細

掲載終了

医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

美容・理容サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年09月10日〜2022年12月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中

医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック

【クリニックの受付・カウンセラー】未経験歓迎◆女性活躍中

経験・資格不問!専門知識も必要無し!丁寧な指導で安心スタート!

大阪市内に4店舗、兵庫県内に1店舗、都内に2店舗展開中の『医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック』でNEWスタッフ募集中!

AGA・薄毛治療専門病院でのお仕事です。

《薄毛治療の受付・カウンセラーを募集!》
受付業務と患者様の薄毛の悩みを聞いたり、お話をしていただくお仕事をお願いします。
完全予約制の患者様の対応などをしていただきます。

経験や専門的な知識は必要ありません。未経験でも全然大丈夫!
必要な専門知識やノウハウは先輩スタッフが丁寧にお教えします。
仕事に慣れるまでしっかりサポートするので安心ですよ♪
もちろん経験のある方は積極採用中!

交通費支給や賞与などの待遇も充実!
スタッフを第一に考えた長く働ける職場環境をご用意!
明るく働きやすさ抜群の職場で一緒に楽しく働きませんか?
少しでも興味がある方、まずは一度お気軽にお電話ください。

募集要項

仕事詳細
受付業務と患者様の薄毛の悩みを聞いたり、お話をしていただくお仕事です。
完全予約制の患者様の対応などをしていただきます。

具体的には、問診表に基づきひとつひとつ悩みやお話を聞いていき、実際に頭皮の状態をスコープで確認します。
患者様ひとりひとり悩まれている部分は違いますので、お話を聞いてその方に合った解決方法をご提案していきます。

☆専門の知識やノウハウは先輩スタッフがお教えしますので最初は無くてOKです。ひとつひとつ覚えていってください。

☆ネイル・髪色は自由!

☆男性も女性も共に積極採用中!

☆未経験OKの正社員の募集です。
職種
美容・理容サービス系その他、受付、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック 大阪天王寺院
大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル7F
JR、Osaka Metro「天王寺駅」近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋駅」徒歩1分
勤務時間
早番10:00~19:00
遅番11:00~20:00
休憩あり
給与・年収
月給250,000円~+諸手当+賞与年2回+決算賞与1回

【年収例】
350万円~870万円

年収380万円/経験1年/月給250,000円+賞与年2回+決算賞与1回含む
年収520万円/経験1年/月給300,000円+賞与年2回+決算賞与1回含む
年収600万円/経験2年/月給350,000円+賞与年2回+決算賞与1回含む

◎契約期間:期間の定めなし
◎試用期間:試用期間あり
◎時間外労働:予約状況により1日1時間程度
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給
■賞与有
■制服貸与
■有給休暇有

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制、年末年始、GW休暇、夏期休暇
※シフト制
求人更新日
2022年12月3日

企業情報

会社名
医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック
本社所在地
大阪府大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
URL
http://drskinclinic.jp/
事業内容
AGA・薄毛治療外来

その他・PR

20代~30代の女性スタッフ活躍中!きれいなクリニックでのお仕事です!
職場は今話題のAGA・薄毛治療専門病院!
現在、20代~30代の女性スタッフが多数活躍中!
スタッフみんな仲良く元気に働いていますよ。チームワークも◎!

先輩はみんな優しい人ばかり!だから新人さんもスグに職場に馴染んでいただけると思います。スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしていて経験や年齢に関係なく意見を言い合える風通しの良さも魅力の1つ!
分からない事や質問なども気軽に出来る働きやすさ抜群の職場ですよ♪

ネイルや髪色も自由ですよ♪
みんな自由にオシャレを楽しみながら仕事をしています。
仲間同士でフォローし合いながら楽しく仕事出来る環境が自慢!

『医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック 大阪天王寺院』の一員としてあなたの力を発揮してみませんか?きれいなクリニックでのお仕事ですよ。
月給250,000円以上+賞与年2回+決算賞与&アクセス抜群で働きやすさ◎
『医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック』は今話題の薄毛・抜け毛に悩む方へ専門的に治療を行うAGA専門クリニックです。2022年5月には新たに『大阪梅田院』を開設しました。まだまだ伸びていく業界で今後も更なる拠点・業務拡張を予定しています。そんな当社であなたの力を存分に発揮して活躍してみませんか?

景気に左右されない、ますます需要が上がっている業界で、一緒に盛り上げてくれる仲間を求めています!採用は”人柄重視”!キレイで働きやすいクリニックであなたも一緒に働きませんか?まずはお気軽にご応募ください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
異業種からの転職もOK!面接日や勤務開始日などご相談に応じます。まずはお気軽にご連絡ください。お問い合わせのみもOKです!
「私にできるかな?」私も先輩スタッフもみんな最初は不安からスタート!今では楽しく働いてます!
K.S.さん 入社2年目

Q.この仕事に就いたきっかけは?
A.以前は飲食店で接客の仕事をしていました。
収入を増やしたかったのと経験したことのない新しい仕事をしてみたいと思って転職を考えました。
AGAって最近よく聞きますし、これから伸びていく業界かなと、最初は軽い気持ちで始めました。

Q.実際に仕事をしてみてどうですか?
A.最初は正直、資格も経験もない私だったので不安だらけでした。
医療系のお仕事なので、資格とか知識とかが必要で難しいイメージがあったのですが、周りの先輩スタッフがひとつずつ丁寧に教えてくれまして、やっていくうちに自然と仕事を覚えていきました。
最初は悩みを持って来院した患者様が、私と話していくうちに明るく変わっていく姿と「ありがとうね」の一言が何よりも嬉しい毎日です。

Q.仕事の大変さは?
A.悩んで自分に自身のない患者様は最初はなかなか心を開いてくれません。
カウンセリングをしていく中でそこが一番難しいですかね。
でも、色々な方とお話できる楽しさもあり、徐々に打ち解けていきながら患者様と一緒に悩みを解消していくところがやりがいのひとつになっています。

Q.職場の雰囲気は?
A.同じ世代の女性スタッフが多いので、和気あいあい仕事してます。
先輩スタッフも優しく、休憩中はくだらない話で盛り上がったり、恋の悩みにのってもらうことも。
もちろん頼れる先輩方なので、知識も経験もなかった私がこの職場で続けてられるのも、先輩スタッフがひとつひとつ教えてくれたからです。
今度入ってくる新しいスタッフには私が優しく教えていこうと思ってます。
ネイルや髪色などオシャレもできる職場というところも気に入ってます。
少しでも興味を持ってくれた方にはまずは気軽にご応募頂いて、一緒に楽しく働いて欲しいです。
まだまだ半人前の私ですが、お待ちしてます。
企業PR
信条

医療従事者として、患者様ひとりひとりへ
”真摯”に向き合います

当院にしかできない”プロフェッショナル”な
医療サービスをご提供いたします

当院にご来院頂いた皆さまが笑顔あふれる
明るい未来をお迎えできるよう
”愛”をもって治療に専念致します

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
資格・経験不問

☆みんな未経験・無資格からのスタートです。
☆経験者は積極採用!
☆男性・女性共に大募集中です!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:412万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。