1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ハウスプランニングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ハウスプランニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月01日〜2022年12月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回

株式会社ハウスプランニング

反響型の不動産賃貸営業(兵庫)◆未経験歓迎/ノルマなし/残業ほぼなし/月間賞与有/直近3年で離職ゼロ

『人と地域にとことん寄り添う不動産賃貸営業 未経験でも安心の働きやすさとチームワークに自信アリ』

神戸を中心に不動産事業を展開している当社。地域密着の営業スタイルで積み重ねた、お客様との信頼関係が自慢です。今回、さらなる事業拡大に向け新たなメンバーを募集します。当社のスタッフはみんな業界未経験スタート。業界・社会人未経験でも安心のサポート体制を用意しています。

【感謝にあふれた職場です】
地域密着で長年営業してきた実績により、家主様と直接やり取りしている物件も多数あります。当社だからこそできる営業やご提案で、お客様から深い感謝の言葉をいただくことも。
例えば、国際結婚で転居先が決まらないと悩んでいたご夫婦にも、家主様との関係性を活かし希望に合ったお部屋を直接ご紹介。人と地域にとことん寄り添うスタイルを徹底している成果だと考えています。

【もちろんスタッフにも寄り添います】
当社は完全反響型の営業スタイルです。営業職と聞いてイメージされるような、飛び込み営業や電話営業も一切ありません。ノルマや残業もないので日々の数字に追われることもなく、お客様の課題解決に専念できます。日々の頑張りや実績は、月間賞与や手当などの給与面でもしっかり還元します。やりがいと働きやすさを両立した環境ですので、直近3年間の離職数は「0」。地域やお客様だけでなく、スタッフ一人ひとりにも寄り添う会社です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
配属先となる神戸・芦屋の店舗で、お客様一人ひとりのご要望に合った理想の住まいのご案内や賃貸物件の営業を担当します。

完全反響型の業務ですので、飛び込み営業や営業電話といった仕事は一切ありません。営業ノルマもなく、数字に追われない環境の中でのお客様に寄り添った仕事となります。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、先輩のアシスタント業務などを通じて、仕事の流れや業界知識を学んでもらいます。当社は社長以外の全員が業界未経験でのスタートです。先輩社員もみんな同じ経験をして成長していましたので、質問や相談もしやすい環境です!

【達成感を感じる瞬間】
家主様とお客様双方に寄り添う営業スタイルが持ち味の当社。コミュニケーションを重ねる中で感謝される機会も多く、日々のやりがいにつながっています!
職種
営業・セールス(法人向営業)、営業系その他、不動産系その他、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
【六甲道店】兵庫県神戸市灘区深田町3丁目3-7 第1サン六甲道ハイツ
【住吉店】兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目3-2 セゾン・ド源八1F
【御影店】兵庫県兵庫県神戸市東灘区御影中町1丁目6-11 中野ビル101
【芦屋店】兵庫県芦屋市大原町5-3 洲崎ビル1F
※【転勤なし】兵庫県神戸市・芦屋市の各店舗での募集です
勤務時間
9:00〜19:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません!
給与・年収
月給:20万円以上
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※業績給+奨励給+月間賞与+各種手当を別途支給。
モデル年収
500万円/入社5年目30歳(月給20万円+賞与+各種手当)
休日・休暇
隔週休2日制(月6〜8日)
※シフト制
※連休の取得も可能です!

有給休暇:10〜20日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
求人更新日
2022年12月6日

企業情報

会社名
株式会社ハウスプランニング
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区御影中町1丁目6-11 中野ビル101
設立日
2002年
資本金
2200万円
代表者
林 学
従業員数
11名
URL
https://www.houseplanning.net/
事業内容
・不動産賃貸仲介事業
・不動産管理事業
・損害保険代理店事業
・建築、大規模修繕、リフォーム事業
・不動産コンサルタント事業
・アセットマネージメント/プロパティマネージメント事業
・テナントリーシング事業
・大手法人契約の社宅代行業
・FC事業
・その他不動産に関する一切の業務

【宅建免許】
兵庫県知事(6)第10231号

【所属・加盟団体】
・(社)全国宅地建物取引業協会 神戸東支部会員
・(社)全国宅地建物取引業保証協会 神戸東支部会員
・公益社団法人近畿地区不動産公正取引協議会

その他・PR

上司からのメッセージ
『「50年後も必要とされる企業」を一緒につくりましょう』
当社は2002年の設立以来、「50年後も必要とされる企業に」をモットーに地域に寄り添った不動産仲介に取り組んできました。家主様と直接やり取りする物件も多数あるなど、地域密着型だからこその信頼関係や独自のネットワークも強みです。

社内は、社長以外の全員が未経験でのスタートということもあり、スタッフがお互い協力しあい仕事に取り組む文化が根付いています。未経験でも安心して仕事に取り組めるこの職場で、新たな挑戦をしてみませんか?
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
賞与有(月間・決算)

【諸手当】
・交通費規定支給
・家族手当:扶養家族1人につき5000円
・宅建手当:月2万円

【福利厚生】
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【社員旅行】
年2回実施 直近実績:ハワイ・台湾・城崎・沖縄など

【四半期報奨】 
テーマパーク年間パス、オーダースーツなど
教育制度
・研修期間:1〜3ヶ月
※期間中の月給は20万円になります

・資格取得支援
※在籍中に宅建を取得したら5万円を支給します

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
<STEP1>書類選考
ご応募いただいた情報をもとに書類選考を実施します。
※選考結果に関わらず応募後5営業日以内を目安にご連絡いたします。

<STEP2>面接
まずは気軽にお話しできればと思っております!
疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください!
※面接当日は履歴書(写貼)をご持参ください。

<STEP3>内定
※面接から内定まで約2週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

【応募書類に関して】
応募の秘密は厳守します。
ご提供いただいた皆様の個人情報を採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。

【注意事項】
【面接について】
・面接時はマスク着用をお願いいたします。
※担当者もマスクを着用させていただきます。
・体調が優れない場合は面接を延期いたします。間際でも遠慮なくご相談ください。

その他ご不明な点がございましたら、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問
※社会人・職種・業界未経験の方歓迎 〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
要普通自動車免許(AT限定可)

【求める人物像】
【人に喜んでもらえる仕事がしたい方】
地域密着型の不動産会社として、家主様とお客様双方に寄り添う営業スタイルを徹底しています。
【前向きに取り組む意欲のある方】
誰でも最初は未経験。業績手当や資格取得支援で、あなたの頑張りを応援します!

【未経験者へのメッセージ】
未経験歓迎!社長以外の全員が異業種出身者です!
コンビニ店員やドライバー、プロサッカー選手など…経歴も多種多様。先輩社員もみんな当社で1から仕事を覚え、今では立派な不動産賃貸営業マンとして活躍中です!人物重視で採用を実施しますので、あなたの人柄や熱意を面接の場で聞かせてください!

【募集背景】
当社は2002年の設立以来、神戸を中心に地域密着で不動産事業を展開してきました。好調な業績に伴い、今回事業拡大と組織体制強化に向けて新たな人材を募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:516万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。