仕事詳細
【職務概要】
税務コンサルタントマネージャーとして幅広い業務を行っていただきます。
【職務詳細】
■中堅・上場企業の税務顧問(売上10億~1,000億円規模のグループ企業が中心)■経営者に対する税務・経営アドバイス(CRO(Chief Risk Officer)機能の提供)■財務・税務分野での課題解決・内製化支援(顧問~半常駐支援)■税務デューデリジェンス、税務ストラクチャリング■国際税務(TH対策税制、海外拠点設立に係る税務アドバイス)■事業承継コンサルティング■富裕層に係る資産税(個人所得税・相続税)コンサルティング■PEファンド・GPに対する経営管理支援■お客様へのニーズ掘り起し、営業提案■プロジェクトマネジメント、社内管理業務■スタッフ・シニアスタッフの教育・育成■執筆・セミナー講師 等
※管理監督者採用となります。
【会社の特徴・魅力】
グループ会社各社の機能を活かし、必要に応じて連携を図り、自社のリソースを最大限活用することも可能です。若い社員が多く、自由闊達で意見交換もしやすい風通しの良い社風です。役員との距離も近く、提案もしやすい風土です。
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館15FJR各線「東京」駅より徒歩1分
給与・年収
7,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
年収:730万~930万程度
月給制:月額502000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(8・2月)
昇給:昇給:年1回(2月)
【福利厚生】
交通費全額支給、従業員持株会制度、確定拠出年金制度、税理士登録費・会費負担、業績賞与、教育体制、もしくは研修制度あり、資格取得支援、クラブ活動(野球・フットサル・テニス・ワイン・農業・麻雀など)、社内交流飲食費負担
喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始/慶弔休暇/有給休暇(初年度10日)