1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 野田市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 中央コントロールサービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中央コントロールサービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年08月06日〜2022年10月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

中央コントロールサービス株式会社

【一般廃棄物・産業廃棄物の収集運搬】未経験歓迎◆経験者優遇

ほぼ定時上がりでプライベート充実、安定と収入どちらも大切ですね!

屋外で行う仕事なので、雨、夏の暑さ、冬の寒さが身体にこたえることもあるかもしれません。(※逆の見方をすれば、天気に左右されずに安定して仕事があるというメリットでもあります)。正直、慣れるまで大変な部分もあります。しかし、未経験からでもしっかりと稼げるのが当社の魅力!

【勤務歴2~3年の25歳社員の収入例】
月収28万円!
年収は(基本給)に諸手当、賞与(年2回)をあわせて、常に安定した収入が見込めます。
夢のマイホームを建てて家族との大切な時間を楽しんでいる人も多数在籍!

景気の波を受けにくいのがメリットなんです。

【注目ポイント!】
◆着実にお金を貯めていきたい方、将来を見据えた人生の設計図が思い描けるのではないでしょうか。

◆残業はほとんどありませんが、終業時間後は1分ごとに残業手当がつくので「知らず知らずのうちに貯まっている感覚」が味わえるかも!

◆毎日の仕事に終始してしまうことなく、自分の時間も持ちたいし家族との時間も充実させたいですよね。残業が少ないので、それも可能です。仕事は仕事、プライベートはプライベートと、オン・オフのメリハリをつけて働きたい方にも◎。

募集要項

仕事詳細
《一般廃棄物》
月曜日から土曜日まで決まっているコースを回り、千葉県野田市と埼玉県春日部市の企業から出る一般廃棄物を回収します。
☆入社後はまず、一般廃棄物の収集からスタート!

《産業廃棄物》
千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県の4県間を回って回収します。

祝日は出勤となりますが、休みの企業が多いので回る箇所もグンと少なくなります。そのため、会社に帰ってくる時間が早くなり、帰宅時間も早まることも。もちろん、早上がりになっても給料は変わりません!


※正社員としての採用です。
職種
ドライバー、建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
中央コントロールサービス株式会社
千葉県野田市鶴奉325
勤務時間
7:30~16:30
※月12時間程度残業有(残業代は1分単位で支給!)
給与・年収
月収例280,000円〜(入社2年目)

※基本給244,000円+諸手当

※試用期間3ヶ月(給与同上)
※契約期間の定めなし
※時間外労働なし
待遇・福利厚生
昇給・賞与有
社会保険完備
交通費規定内支給
制服貸与
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日、ローテーション制
※その他夏季・年末年始・有給休暇他有
求人更新日
2022年10月29日

企業情報

会社名
中央コントロールサービス株式会社
本社所在地
千葉県野田市鶴奉325
設立日
昭和47年8月26日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 中山 博
従業員数
20名
URL
https://chucon.jp/
事業内容
浄化槽保守点検・清掃
ゴミ処理(収集運搬)
高圧洗浄機による排水管清掃
貯水槽清掃
害虫・害獣防除
仮設トイレのレンタル・販売

その他・PR

ずっと必要とされる安定した仕事&やりがいを見出せる仕事です!
★安定感抜群! だから仕事に集中できて自分の成長にもつながる★
この仕事は、人々の生活に欠かせないものであり、常に需要があります。コロナ禍でも仕事量は変わらず安定しているので、安心して腰を据えて働いていただけますよ。

一見地味に見えるお仕事ですが、私達の生活にはとても大切なお仕事なんです。

2年前に入社し、現在最年少の22歳の社員は、前職は飲食店のスタッフでした。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、仕事が激減してしまい、退職を決意。当社に入社し、未経験から始めて今に至ります。入社当時のハタチのころから「年齢の割にしっかりとしている子だな」という印象だったそうですが、この2年間でさらなる成長を見せているそうですよ。

今の仕事の先行きに不安を感じていたり、この先、長く働ける仕事を探している方は、ぜひ当社をご検討ください。

★「人の役立っていること」を実感できてやりがいに★
当社の社員に、何を求めて転職先を探していたのかと聞くと、「安定感のある仕事」の他にも、「地域や人に貢献できる仕事がしたかった」という理由を挙げた人が多いです。どんな仕事でも誰かの役に立っているのは確かなことですが、この仕事は人々の生活に寄り添っているので、それをより実感しやすいと思いますよ。
【求める人材像】誠実、真面目コツコツ出来る人が信頼を得ています!
◎誠実に、真面目に取り組む姿勢を大切にしています
社員のみなさんに求めるのは、「何か大きいことを達成する」ことではありません。それよりもコツコツ、誠実に、真面目に、日々の仕事に向き合い一生懸命取り組む姿勢が大切です。訪問先は大切なお客様です。間違いのない確実な仕事を丁寧に行っていただければと思います。

◎未経験大歓迎! 単独作業が好きな方に最適
中途採用率100%! 様々な業界出身の先輩たちが、未経験からスタートして立派に仕事をこなしています。入社後は先輩が1から仕事を教えますが、慣れたら独り立ちです。単独作業なので、「1人で黙々と仕事をしたい」「1人で仕事をするのが性に合っている」というタイプの方にぴったり。

◎車好きな方、求む! 中型免許の取得も可能です 
入社時点で持っていてほしいのは中型免許だけですが、普通免許しか持っていない方も、やる気さえあれば入社後に取得することも可能です。短期集中型の合宿でゲットしましょう。会社が全額費用を負担します。
車で移動する仕事なので、運転が好きで、“相棒”となる車をきれいに大切に乗ってくれる方のご応募、お待ちしております。
【代表メッセージ】社長に就任して6年、胸を張れる会社づくりに努めてきました。
代表取締役 中山博

この会社に入ったのは26年前で、その前も親族が経営する同業会社にいて現場に出ていたので、この道34年くらいです。縁故入社ということもあり、どうしても特別扱いは免れない。だからこそ、「他の人たちよりも働くぞ!」「件数をこなそう!」と、がむしゃらに働いていた時期もありましたね。そして6年前に当社の社長に就任しました。

社長としてどんな会社を目指しているかというと、この業界で胸を張れる会社にするということ。そのために努め、1つひとつの仕事を丁寧に真摯に行うことを大事にしてきました。結果として30年ほど前と比べると、お客様から電話をいただき、社員を名指しで「対応がとてもよかった」とお褒めの言葉をいただくこともかなり増えて手応えを感じています。人って感謝されるとうれしいですよね。

それと、当社の社名は「中央コントロールサービス」と結構長いのですが、仕事をしているうちに「ちゅうこん」と呼んでくださっているお客様がいることがわかって。みんなで作り上げてきた会社が、いつの間にか愛称で呼ばれていて定着しているというのも、やはりうれしいことです。インターネットで「ちゅうこん」と検索すると、当社のホームページが表示されますよ。ぜひご覧ください。
企業PR
設立55年。「ちゅうこん」の愛称で親しまれている地域密着型企業です!

当社は1968年に設立以来、住環境のメンテナンスカンパニーとして、地域に貢献し役立つための事業を展開してきました。地域の住環境を守り続けていくうちに、いつしか「ちゅうこん」と愛称で呼ばれるように……!
現在では、浄化槽保守点検・清掃、ゴミ処理(収集運搬)、高圧洗浄機による排水管清掃、貯水槽清掃、害虫・害獣防除、仮設トイレのレンタル・販売など多岐に亘る業務を担っています。どの事業も行政や地元住民の方々、企業の要望を基に展開。事業拡大にともない、本社の千葉県野田市に加え、松戸市、茨城県常総市、埼玉県北葛飾郡松伏町、群馬県佐波郡玉村町に拠点を構えています。

昨今では、地球環境の保全が声高に叫ばれるようになっています。
当社は、地域のみなさまの生活環境・職場環境の快適さを維持することが地球環境の維持・改善につながると考え、1つひとつの業務を丁寧にこなしています。
「地域で一番のお役立ち企業へ!」を目標に、当社の存在意義は何なのかと絶え間なく自問し続け、新たな挑戦を追求していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
☆面接時はコロナ対策を万全にお待ちしております。
応募資格
要中型自動車免許(中型免許取得補助制度有) ☆住環境に興味のある方、未経験でも大歓迎!

20代~50代スタッフが活躍中の職場です!
未経験の方でも丁寧に業務指導するのでご安心ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:403万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。