1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 和歌山県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. サポート系 >
  6. サポート系その他 >
  7. 大阪富士工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大阪富士工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年10月27日〜2022年11月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

大阪富士工業株式会社

設備メンテナンス/和歌山市◆《面接確約》研修制度充実/資格取得支援あり/WEB面接OK◆

『将来のために手に職つけたい!という想いが叶う環境があります』

/
安定企業でゼロから
スキルアップしたい人、集まれ!


当社は、世界有数のシェアと技術を誇る鉄鋼メーカー「日本製鉄」のパートナー企業です。
60年以上の歴史の中で、社会に求められる独自の技術を創り時代とともに成長を続けています。昨今、さらに需要拡大中!更なる成長が見込めます。そのため、当社で活躍してくれるメンバーを募集することになりました!

≪ 当社の魅力をご紹介 ≫
◆安定性◎大手鉄鋼メーカーのパートナー企業
◆未経験大歓迎!スキルや経験は問いません
◆研修制度&資格取得制度あり!ゼロから手に職つけることが可能!
◆諸手当充実◎頑張っただけお給料がUPします
◆キャリアアップも可能!頑張りや意欲次第で、リーダーや管理職も目指せます

他にも魅力がたくさん!ぜひ、最後までご覧くださいね

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
あなたには、工場にある機械の設備やクレーンなどの整備・保全作業や清掃業務などをお任せします。
基本的にグループでの作業になるので、初めての方でも安心!
明るく気さくなメンバーが多いので、わからないことや困ったことがあったら気軽に質問してくださいね。

≪ 未経験大歓迎!研修制度があるので安心です ≫
今回の募集には、特別なスキルや資格は必要ありません。未経験の方でも、安心して学んでいける環境が当社には整っています。

最初は安全についてなどの導入研修から!その後、現場でのOJTを中心に学んでいっていただきます。慣れてきてからもフォローアップ研修や階層別研修などがあるので、着実にスキルアップすることが可能ですよ。

【入社後の一ヶ月間は】
最初は会社や業務、安全について研修!
 ▼
本人の希望や適性を考慮し配属。
OJTを中心に経験豊富な先輩がサポート
 ▼
独り立ちできればプロの技能者に!

【達成感を感じる瞬間】
パートナー企業の工場内での勤務なので、クライアントとの距離が非常に近いです。そのため「最近、頑張ってるね」や「仕事がスムーズになってきたね」など、直接評価をいただけた際には、きっと達成感を得られますよ!

【この仕事の大変なところ】
業務上、安全についてのルールが非常に厳しいです。ルールを覚えるまでは少し大変かもしれません。当社の充実した研修でしっかりとレクチャーするので安心してくださいね。
職種
サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
和歌山県
勤務地(住所)
和歌山県和歌山市湊1850
日本製鉄株式会社関西製鉄所内での勤務です
※【バイク・自転車通勤OK】日本製鉄株式会社関西製鉄所内で勤務していただきます
勤務時間
8:00〜16:00 ※常昼勤務

※所定内労働時間7時間15分+休憩45分
交通
西ノ庄駅から車で4分
給与・年収
◆月給 164,000円〜236,700円 + 諸手当

◆月収例
 30才(勤続3年)A社員28万円 ※3交代制(給与幅は仕事内容・能力・年令等による)
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制)
 ※会社カレンダーあり

◆有給休暇(入社時に10日付与)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
求人更新日
2022年11月4日

企業情報

会社名
大阪富士工業株式会社
本社所在地
兵庫県尼崎市常光寺1-9-1
設立日
1955年
資本金
9447万円
代表者
大島 大
従業員数
2379名
売上高
223億円
主要取引先
◆日本製鉄株式会社
◆JFEスチール株式会社
◆株式会社神戸製鋼所
◆三菱日立パワーシステムズ株式会社
◆株式会社クボタ 他
URL
https://www.ofic.co.jp/
事業内容
◆高炉メーカーの鉄鋼工程作業
◆特殊溶接・溶射
◆機械加工
◆スライシング加工 他

その他・PR

同僚からのメッセージ
『完全未経験スタートでしっかり学べる環境が整っています』
将来のことを考えたときに、手に職つけたい!と思い入社しました。前職は全く違う業界・職種だったので、ゼロからのスタート。最初は不安もありましたが、丁寧な導入研修と丁寧なOJTがあったので、安心して業務を覚えていくことができました。

基本的に仕事はチームで行い協力しながら進めるので、困ったことがあったら気軽に聞ける環境です。私も入りたての頃は、先輩たちにたくさん助けてもらいました。今度は先輩として、あなたのことをしっかりサポートしますよ!安心して飛び込んできてくださいね。

安定した会社で、将来のためにゼロからスキルを身につけたい!という気持ちがある方には、ぴったりな環境だと思います。あなたに会えるのを楽しみにしています!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給/年1回
 ※等級制度あり。昇級レベルにより5000円〜15000円の昇給。

◆賞与/年2回(7月・12月)
 ※2021年度実績:3.8ヶ月

【諸手当】
◆交通費支給(規定あり)
◆住宅手当(規定あり)
◆残業手当
◆資格手当(毎月支給)
◆役職手当
◆交代勤務手当
◆深夜手当
◆職場手当
◆休日出勤手当
◆皆勤手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆制服貸与
◆財形貯蓄制度
◆退職金制度
◆定期健康診断
◆独身寮有 ※赴任旅費支給あり(社内規程に準ずる)
◆社内クラブ活動(釣りクラブ)
◆阪神甲子園球場年間指定席社員利用(社内規程あり)
◆じゃらん宿泊予約社員割引あり
◆損害保険・生命保険団体保険割引あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【Web書類選考】
Webでご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思います。



【面接】(Web面接OKです)
書類選考を通過された方に筆記試験、面接を実施いたします。
今後の展望や意欲などをアピールください。



【内定】
面接から内定まで約1週間を予定しております。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
【面接確約】40歳以下の方限定 ※キャリア形成のため

特別なスキルや経験は必要ありません!
業界の知識や製造現場での経験などは、一切不要です。
入社後に、身に着けていただける環境が整っています!

【歓迎される経験・スキル・資格】
\ 活かせるスキル・経験 /
◆玉掛け
◆クレーン
◆アーク溶接
◆ガス溶接
※いずれも必須ではありません。
入社後に取得することが可能です!

【求める人物像】
◆ゼロから技術を身につけ、長く活躍したい人
◆資格取得など、スキルアップがしたい人
◆安定した会社で働きたい人
⇒こういった方にお会いしたいです!

【未経験者へのメッセージ】
中途入社の約5割が未経験スタート!スキルや経験は一切問いません。
研修制度や資格取得支援などのゼロから学んでいける環境が整っているので、手に職つけたい!という方にピッタリですよ!

【募集背景】
昨今、さらにニーズが高まっており現在も案件が増加中!
そのため、当社で活躍してくれる新しいメンバーを募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような鉄鋼・金属業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、鉄鋼・金属業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:492万円です。男女比は男性・89%:女性・11%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。鉄鋼・金属業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。