仕事詳細
【職務概要】
同社にて下記の業務をご担当していただきます。
【職務詳細】
・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)
・導入検討中の企業様への導入提案支援
・製品に関する改善要望の開発フィードバック
・カスタマーサクセス業務のしくみ作り
・導入パートナー企業の教育、後方支援
※更新、アップセルについては部門により担当が異なります。
また、プロダクト及び本部により業務内容は異なります。
経験・スキルに応じて、配属先が決定いたします。
【募集領域】
■カスタマーサクセス(経理領域) クラウドERP本部/クラウド経費本部
■カスタマーサクセス(人事領域) HRソリューション本部
■カスタマーサクセス リーガルソリューション部 / SMB本部 / 事業推進本部 / HiTTO
職種
営業・セールス(法人向営業)、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
JR各線「田町」駅徒歩1分/都営浅草線「三田」駅徒歩1分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~1000万程度
月給制:月額334000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:-
昇給:年2回(7月・1月)
【福利厚生】
通勤手当、各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)、近隣住宅手当・転居支援金、健康診断・婦人科検診、インフルエンザ予防接種、書籍購入補助、企業型確定拠出年金、従業員持株会、フリーアドレス制
喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、冬季休暇(2日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)