仕事詳細
【具体的な業務内容】
サービスを契約中や検討中のお客様に、電話での案内やサポートをするお仕事です。
業務に必要な知識・スキルは導入研修で学べるほか、
マニュアルに沿って話せばOKなので、
未経験の方もすぐに慣れていただけます。
<電話でのサポート・案内の一例>
■ケーブルテレビのメンテナンスの日程調整
■リモコンの使い方を説明
■「ネットがつながりにくい」などの困りごとを解決 など
◎1件あたり2〜3分の対応になることが多く、1日のアポイント数は15〜30件です。
商品を提案する営業はありませんので、ご安心ください。
\\お客様からの感謝がやりがいに//
電話で対応するお客様は、機械が苦手な方やシニア層などさまざま。
お客様の立場になって考え、丁寧に話すことが大切です。
親身に対応したことにより、お客様から
「親切に説明してくれてありがとう」
「あなたのおかげで快適に使えています」など、
感謝の言葉を掛けてもらえることも。
自分が対応したお客様に喜んでもらえることが、
日々のやりがいにつながっていくことでしょう。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府
勤務地(住所)
本社またはクライアント先での勤務となります。
◆本社/東京都千代田区神田三崎町3-6-9 NEX水道橋ビル5階
※研修終了後に、上長の判断によりリモートワークも可能です。
【勤務地】
・東京都千代田区(水道橋)
・東京都豊島区(池袋)
・東京都豊島区(駒込/千石)
・埼玉県さいたま市(南浦和)
・埼玉県さいたま市(さいたま新都心)
・神奈川県藤沢市
・神奈川県横浜市上大岡
・大阪府天王寺
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワークあり
※本社またはクライアント先(東京都文京区、埼玉県さいたま市)での勤務となります。
勤務時間
シフト制(実働8時間)
※基本的に土日・祝日を含むシフトとなります。
※希望休みの申請OK(土日も可能)
【シフト例】
■9:00〜18:00
■10:00〜19:00
■10:30〜19:30
◎残業はほぼありません。
あっても月5時間程度とごくわずかです。
発生した場合は、残業代を100%支給します。
※時短制度あり
給与・年収
月給21万円〜32万円
※経験・能力などを考慮したうえで決定いたします。
※上記に別途、残業代と交通費全額を支給します。
※配属部署により半期賞与(9万円)+インセンティブあり!
<試用期間中(7ヵ月)>
・月給20万円〜20万8,000円
※その他の待遇は変わりません
【初年度の年収】
250万円〜385万円
【モデル年収例】
■年収300万円/24歳/経験1年
■年収400万円/27歳/経験3年
■年収450万円/30歳/経験5年
※副業・兼業可
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■週休2日制/シフト制(希望日に休暇を取ることもできます)
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇/消化率80%以上
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休暇/取得実績あり
■産前産後休暇/取得実績あり
◎5日以上の連続休暇を取得可能
※年間休日120日
配属部署
一緒に働く社員は男女比3:7で、全員(25名ほど)が中途入社です。
明るい雰囲気の職場なので、新入社の方もすぐに馴染めることでしょう。