1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 信濃運輸グループ(合同募集)の転職・求人詳細

掲載終了

信濃運輸グループ(合同募集)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月18日〜2022年12月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • マイカー通勤可
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 20代管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

信濃運輸グループ(合同募集)

配送スタッフ(ワンボックスカー)◆未経験歓迎/普通免許でOK/長距離なし/週休2日制/社宅あり◆

『第2期オープニングスタッフ大募集★20代の男女活躍中!未経験者、大歓迎★職歴・学歴は一切不問!』

信濃運輸株式会社は、昭和38年の創業以来、約半世紀にわたり運送・倉庫事業を中心とした事業展開を行ってきました。そんな信濃運輸から2021年に分社したのが当社。実業務の経験に裏打ちされた物流ノウハウをしっかりと受け継いでいます。

今回、あなたには1BOX車(ハイエース・キャラバン)を使用してスーパー・飲食店へ食材を配送するお仕事をお任せします。

運ぶのは段ボールケースやプラケース・保冷バック。1日の配送は8〜10件程度で、配達エリアは都内もしくは神奈川県なので長距離の運転もありません。研修も充実しており、1BOXの運転なので未経験者にもピッタリです!

応募資格は、普通免許を持っていれば応募OK。ドライバー経験ゼロから始めた先輩も多い職場なので、わからないことがあれば、しっかり周囲がサポートしていきますので安心してスタートできます★社宅やシェアハウスもあるので、全国からのご応募歓迎です!

研修では、基本的な運転技術や積み下ろしのコツなども丁寧に教えます。これまでの経験や知識を問わず、「やってみたい」「新たなキャリアを築きたい」という方を歓迎します!
あらたな一歩を信濃運輸グループで、スタートしませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
★業界・職種・社会人未経験の方でも安心してスタートできる研修あり★

1BOX車(ハイエース・キャラバン)を使用してスーパー・飲食店へ食材を配送するお仕事です。段ボールケースやプラケース・保冷バックの配送をお任せします。配達エリアは都内もしくは神奈川県なので、長距離の運転もありません。運転が好きな方は大歓迎です◎

===========
みんなの疑問に回答!
===========
Q:どんな荷物を運ぶの?
A:段ボールケース(5Kg〜15Kg)50個前後、プラケース・保冷バック(5Kg〜20Kg)30個前後です。

Q:1日どれぐらいの件数を運ぶの?
A:配達軒数は、1日8〜10軒ほど。配送回数は1日1回転です!

Q:配達エリアと走行距離はどのぐらい?
A:都内・神奈川県エリアの案件が多いです。走行距離は、100Km前後。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】東京都江戸川区中葛西6-5-20

★マイカー・バイク通勤OK
※【葛西駅から徒歩10分/マイカー・バイク通勤OK】東京都江戸川区中葛西6-5-20 ★転勤なし
勤務時間
4:00〜7:00(実働8時間)の間での始業がメインです!
交通
東京メトロ東西線『葛西駅』から徒歩10分
給与・年収
■月給20万円〜26万円
※試用期間2ヵ月間9,000円/日
休日・休暇
■週休2日制(会社カレンダーによる)
■年間休日105日
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2022年12月9日

企業情報

会社名
信濃運輸グループ(合同募集)
本社所在地
東京都江戸川区臨海町4-2-1
設立日
1965年
資本金
5,800万円
代表者
代表取締役会長 油井 健一
従業員数
360名
関連会社
■信濃運輸株式会社
■シナノライン株式会社
■東京車検整備株式会社
■葛西物流株式会社
■株式会社ケイ・アンド・ケイエンタープライズ
■株式会社SFCライン
■株式会社ランビック
■株式会社CarryBee
主要取引先
株式会社キングジム
西濃運輸株式会社
新生食品株式会社
株式会社電響社
アドレス通商株式会社
クリナップロジスティクス株式会社
国分グループ本社株式会社
株式会社フレネットHIBIYA
株式会社日比谷花壇
株式会社ヒラツカリース
ヤマト運輸株式会社
株式会社イシカワコーポレーション
エス・ロジックス株式会社
トランコムEX東日本株式会社
株式会社シーアールイー 他
URL
http://www.shinano-unyu.co.jp
事業内容
■一般貨物自動車運送事業、利用運送事業
■営業倉庫事業
■国内外梱包事業
■倉庫・荷役・商品・管理・流通加工
■産業廃棄物収集運搬事業
■その他付帯する一切の業務

【加盟団体】
(社)東京都トラック協会
(社)東京倉庫協会
江戸川運輸施設協同組合

【管理車両】
約450台(10t以上300台、3t以上50台、1.5t以上100台)

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給あり
■賞与年2回

【諸手当】
■家族手当(5,000円/1人・対象:社会保険の被扶養者に認定された配偶者・子)※試用期間終了後
■交通費規定支給(社内規定あり)
■無事故表彰制度(一定期間無事故勤務された方)
■AT限定可、制服貸与

【福利厚生】
■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■定期健康診断
■制服貸与
■退職金制度(勤続3年以上の方)
■各種祝い金(結婚・出産・入学など)
■定年制度 ※再雇用制度あり
■車・バイク通勤OK
■交通安全講習会
■社宅完備(1R:3.5万円〜/月・シェアハウス:1.5万円〜/月)
教育制度
実務経験のない方、ブランクのある方も安心してスタートできるように外部講習での研修や、基礎知識をはじめとした運転実技に関わるものまで様々な研修をご用意しています!
実務に入ったあとも、現場で先輩が丁寧にサポートしますので、安心して始めることができます◎

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。イーキャリアの「応募フォーム」よりエントリーください。お電話でも受付けております!お気軽にご連絡ください。
★03-5679-1171(平日9:00〜18:00)

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただいた個人情報は、採用活動のみに使用し、
他目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。

【書類選考】
お送りいただいたデータをもとに書類選考を行います。
 ▼
【面接】
履歴書(写真貼付)を持参ください。
 ▼
【内定】

※面接日・入社日は相談に応じますので、現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から内定までは2週間程度を予定しています。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
★職歴、学歴は一切不問★
未経験の方も運転が好き、運送の仕事に興味があればOK!

【必須の経験・スキル・資格】
【必須条件】要普通自動車運転免許(AT限定でもOK)

【歓迎される経験・スキル・資格】
☆下記いずれかに当てはまる方大歓迎!

■運送の仕事に興味があり、1BOXくらいの車両サイズ・取り扱い荷物ならトライしてみたい方
■乗用車で安全に普通に公道を走れるレベルの運転技能をお持ちの方(1年以上の運転経験)
■運転をするのが好きな方
■自己管理ができる方
■「社会のルール」「会社のルール」を守れる方
■体を動かすのが好きな方
■身だしなみに「清潔感」を保てる方

【未経験者へのメッセージ】
これまでドライバーとしての経験がない方には、充実の研修をご用意しています。もちろんブランクのある方や、運転経験がある方も必要に応じて当社ならではの研修を実施しますのでご安心ください!

【募集背景】
<より働きやすい企業となるよう様々な取り組みを進めています!>
運送・倉庫事業を中心に様々なお客様の事業をサポートしてきた、信濃運輸から分社した当社。その長きにわたり培ってきたノウハウを引き継いでいます!そして、常に変わっていく時代のニーズに合わせて成長を続けており、多くの大手顧客から高い評価をいただいています。当社の今後の更なる飛躍に向けて、社内体制の強化のため新メンバーを募集します!
(採用予定人数:2名以上)

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:437万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。