1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年12月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「クックビズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

<休みは月8~9日/未経験OK!>石窯焼きにこだわるハンバーグ専門店での店舗スタッフ(店長候補)を募集!

募集要項

仕事詳細
【未経験OK!上場企業でキャリアアップをめざそう】

まごころこもった料理やサービスを提供する、上場企業です。
一人一人のアイディアを活かし、これまでにない新しいコンセプトでオリジナルの店舗を展開。今回、東京都内のハンバーグ専門店にて正社員を募集します。

★未経験の方も安心してご応募を!
入社後まずは、東京都内にある店舗にて接客業務からスタート。
慣れてきましたら、徐々にキッチン業務やアルバイトスタッフの教育・シフト管理などのマネジメント業務、売上管理もおまかせします。

月4時間、勤務時間内に受講できる62講義からえらべる研修制度あり。
自分のスキルに合わせて講義を自由に受けることができるので、未経験の方も店長やエリアマネージャー、さらには事業開発プロデューサー、プロジェクトマネージャー、おもてなしプランナー、バイヤーなど、幅広い専門分野の役職へのステップアップをめざすことができますよ。

★お店について
オーストラリアの大自然で育った黒毛和牛血統の牛肉を使用し、石窯で一気に焼き上げる、表面は香ばしく中はふっくらジューシーなハンバーグが自慢のブランドです。

「やりたい」が活かせる立候補制度を活用し、アイディアを提案しながら、あなたのあふれる情熱や想いをカタチにしていってくださいね!…

※詳細はエントリー後にご説明をさせていただきます。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都世田谷区
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給23万円~30万円
※給与は経験・スキルを考慮し決定します
◎賞与年2回あり

<年収例>
エリアマネージャー(28歳)/年収520万円
SV(32歳)/年収800万円

※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇変更はありません)

【勤務時間】
9:00~0:00
※上記の時間内でシフト制(配属店舗により異なります)
◎休憩あり(1h)
休日・休暇
シフト制/月8~9日休み(店舗により異なります)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
※詳細はエントリー後にご説明をさせていただきます。
求人更新日
2023年12月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
あなたに最適な求人を提案させていただきます。

<専属のキャリアアドバイザー>
クックビズ株式会社は、フード産業に特化した転職エージェントです。
キャリアアドバイザーは、職場の雰囲気や人材定着率、入社後のキャリアパスなど。求人票だけでは読み取れないリアルな情報を熟知しています。内情を知った上で選考へ進めるので、内定獲得率が高まります。

<転職の段取りはお任せ>
「この日しか面接は無理・・」「複数の面接を3日間で終わらせたい」など、細かなスケジュール調整も、あなたに代わって求人企業に相談。転職活動にかかる手間と時間を省けます。

<入社後もフォローします>
どれだけ経験豊富な方でも、転職後は新しい環境になれるため、予想以上に疲れたり、ストレスが溜まることも。入社後の「困った」も、お気軽にご相談ください。

その他・PR

応募の流れ
★応募~内定までは次の5ステップ!

【STEP1 応募】
応募フォームよりWEBエントリー

【STEP2 連絡】
弊社スタッフよりお電話、またはメールにて連絡致します

【STEP3 面談】
電話・オンラインにて面談を行います
希望のヒアリング、求人のご提案

≪面談では・・・≫
求人情報から面接のコツまで有益な情報をお伝えします。

【STEP4 面接】
お仕事先の担当者と面接を行います。面接回数は企業によって異なりますが、通常1~2回ほどあります

【STEP5 内定】
内定が出たら、入社日を相談しその後、正社員として勤務スタートです

★転職支援サービスについて★
求人によっては年齢を制限されている場合や、年齢に応じた実務経験を求められる場合がございます。
そのため、場合によっては求人案件をご紹介できない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

応募方法

応募資格
◎研修制度が充実!第二新卒・異業種からの転職など、飲食業界の未経験者を幅広く歓迎
※飲食店にて正社員として勤務経験をお持ちの方、優遇します

★弊社の理念に共感してくださる方、飲食業界でキャリアアップを目ざしたい方など、向上心をお持ちの方を歓迎いたします!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:556万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。