1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 立川市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. 大樹生命保険株式会社 東京西支社 立川統括営業部の転職・求人詳細

掲載終了

大樹生命保険株式会社 東京西支社 立川統括営業部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年07月02日〜2022年07月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 上場企業

大樹生命保険株式会社 東京西支社 立川統括営業部

【保険の営業スタッフ】未経験歓迎◆上場企業

パソコンが苦手な方も大歓迎!お客様の未来の安心を創るやりがいのある仕事!子育て中の社員が多数活躍。

今年で95周年を迎えた当社が、業務の拡充に伴い営業スタッフ(ライフコンサルタント)を増員します。

人物重視の採用です。素直さ、真面目さ、一生懸命さのある方を求めています!

大樹生命は「お客さま本位の活動」を重視する会社です。
お客さまに信頼され相談されるために、結果だけでなくあなたの日々の活動そのものも評価します。生保=成果主義というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、当社はそのような考え方ではありませんのでご安心ください。

資格や経験は問いません。ブランクがある方、未経験の方も大歓迎!
パソコンが苦手な方もOKです。現スタッフの7割が未経験で入社して、活躍している職場です!保険の知識や提案のコツなどを基礎から学べる研修制度があるので、未経験の方も安心してスタートできます!

●「福利厚生がしっかりとした職場で安心して長く働きたい!」
●「人と接することが好き!」
●「保険の知識や営業の経験はないけれどヤル気はある!」
●「営業の経験を活かして働きたい!」
●「仕事と家庭(育児)の両立が図れる職場に転職したい!」
●「無資格・未経験でも働ける職場で正社員になりたい!」
●「今よりもっと自分の給料・生活を向上させたい!」
●「子育てが一段落したので再就職したい」
上記の中に1つでも当てはまるものがある方はぜひご応募ください!

募集要項

仕事詳細
保険商品の提案・販売・アフターフォローを手掛けていただきます。

【具体的には】
◎個人や法人のお客様へ保険商品の提案・販売
◎既に契約しているお客様のアフターフォロー
◎保険金・給付金等の請求手続き など

※お客様の生涯設計を考え、保険商品の販売とアフターフォローを行います。
個人・企業問わず、総合的なコンサルティングを行う仕事です。お客様とコミュニケーションを取りながら、じっくり信頼関係を深めてください。
※自分でスケジュールを組み立てながら仕事を進めます。工夫をし、自分のペースで仕事ができるところが働きやすさのポイントです!

【1日の仕事の流れ例】
9:00 朝礼・チームミーティング

10:30   担当地区内のお客様(個人・法人)訪問

──お昼休憩──

PM   担当地区内のお客様(個人・法人)訪問

16:00 帰社。報告・相談・翌日の訪問準備

17:00 業務終了

★資格取得支援制度
入社後に損害保険販売資格、ファイナンシャルプランナー、簿記検定といった資格を取りたい方はぜひお話しください!ファイナンシャルプランナー資格は取得後に資格手当がついて毎月の収入もアップしますよ!


——厚生労働大臣より「子育てサポート企業」の認定を取得!——
当社は2010年5月に子育てサポート企業として、厚生労働大臣より次世代認定マーク(愛称・くるみん)を取得。子育てをはじめ、介護などと両立しながら従業員が長く安定して働けるように各種支援制度を整えております。
【たとえば】
●産前産後休暇は前後6週間
●各地域で会社が提携している保育施設を優遇料金で利用可
●育児のための勤務時間短縮制度
●子どもの看護休暇
●保育所利用の補助金給付
●介護支援休暇
●無料の介護相談
●介護の補助金給付
など。
育児休暇取得後の復職率はほぼ100%!戻りづらいと感じさせる職場ではありません!面接でお会いしたときにぜひ詳しくお話ししましょう!
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
大樹生命保険株式会社 東京西支社 立川統括営業部
東京都立川市曙町2-37-7 コアシティ立川4F
(JR各線「立川駅」より徒歩5分)
勤務時間
9:00~17:00(実働7h)
※育児のための勤務時間短縮制度有
給与・年収
180,000円/一般コース(当社規程による所定の要件を満たした場合)、(特選コース)保障額200,000円・250,000円・300,000円(当社規程による所定の要件を満たした場合)

※詳細は面接時にご説明致します。 ※賞与年2回(当社規程による)
★入社初月から正社員として給与が支給されます!

★新人の期間に、ご契約をいただく事は簡単な事ではありません。大樹生命では新人期間はお客さまとの信頼関係を築く大切な期間と考えております。『こつこつきちんと』したお客さま本意の活動を評価し、2年間は一定額の給与を保障する仕組みを導入しています。新人社員の不安を「安心」に変えて、且つ「やりがい」を感じてもらう期間となっています。
待遇・福利厚生
◆昇給有 
◆賞与年2回 
◆通勤交通費補助(当社規程による)
◆社会保険完備
◆社内保険制度(社内契約、グループ保険)
◆退職金制度(一定年数勤続後) 
◆資格取得支援制度
【資格取得例】
・ライフコンサルタント
・シニア・ライフコンサルタント
・変額保険販売資格
・AFP資格
・FP資格
・OFP資格 など
◆提携保育所や育児施設、ベビーシッターなど育児サービスあり
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)

※詳細については面談時にご説明します。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)
年末年始休暇
年次有給休暇(年間20日 ※ただし入社初年度は1ヶ月につき1.5日)
結婚休暇
慶弔休暇
生理休暇
公務特別休暇
傷病・介護特別休暇
介護支援休暇
介護休業制度
夏季休暇※連続7日間程度(うち夏季特別休暇4日含む)
リフレッシュ休暇連続6日間(一定年数勤務後) など

<大樹生命の主な両立支援制度>
・産前産後通院休暇
・産前産後休暇
・育児特別休暇
・育児休業制度
・子の看護特別休暇
・子の看護休暇 など
求人更新日
2022年7月30日

企業情報

会社名
大樹生命保険株式会社 東京西支社 立川統括営業部
本社所在地
東京都江東区青海1-1-20 ダイバーシティ東京オフィスタワー
設立日
1927年3月5日
資本金
1,672億円
従業員数
11,536名(うち営業職員 7,615名) (※2021年度末現在)
URL
https://www.taiju-life.co.jp/
事業内容
◇個人及び法人向け、各種保険商品の販売と保全サービス
◇受託資産の運用

【承認番号】
「2022年度立川統括営業部-第3号」

その他・PR

【職場レポート】一緒に働く先輩スタッフをご紹介★実績に応じて収入もアップ!高収入も得られます☆
【入社2年目】
前職はサービス・販売スタッフ。入社1年目で管理職「営業リーダー」に登用され、現在4名の新人を育成中。9歳と6歳の2児のスタッフ。育児と仕事を両立させて頑張っています!
【入社3年目】
幅広い年代のスタッフとコミュニケーションを円滑にとる職場のムードメーカー。入社3年でお客様の数が200名超え。年収は1,000万円以上に。
【入社32年目】
社内の介護支援制度を活用し、ご両親の介護をしながら仕事を継続。朝はフレキシブルに出社しています。

福利厚生が手厚く、適性に合えばライフステージが変わっても安定して長く働ける環境です。現在働いている50名中の10名が、30年以上にわたり勤続しています。
幅広い世代のスタッフが多く活躍する風通しの良い職場。休み時間には仕事の悩みを相談したり、子育ての話で盛り上がったりしています☆

【頑張った分は収入に直結!年収1,000万円も現実的な話】
給与は「固定給」+「業績給(インセンティブ)」。業績給はあなたの工夫と努力による実績に応じて決まります。「頑張って良かった!」と実感できる給与システム!たとえば「年収1,000万円」など高収入も実現可能です☆
1カ月間の万全な研修で不安なくスタート!実務の前に商談の仕方、資料の使い方が練習できます!
【基礎から学べる万全の研修!未経験者も自信を持ってからスタートできます!】
初期研修はしっかり3ヶ月間、専任講師が実施します。経験がない方でも基本から研修を行うので安心です。初期研修後も定期的な研修でしっかりフォローします。
また、ビジネスマナーや商品知識の他、お客さま訪問を営業部長やリーダーが支援する実践研修もあり、初めてのお客さま対応をサポートします!

研修ブログラム〈1ヶ月目〉
●マナー、コンプライアンス ●商品知識 ●生命保険の基礎知識 等

〈2ヶ月目〉
●販売手法 ●ロールプレイング ●担当契約挨拶訪問 等

〈3ヶ月目〉
●販売手法 ●ロールプレイング ●基盤内活動OJT 等

【営業→営業のプロ。営業→管理職。進む道は自分で選択できます!】
営業スタッフとして入社後、将来的に営業のプロフェッショナルを目指すのか、管理職になって育成・教育に携わるのか、自分で適性を判断し選ぶことができます。ヤル気次第で大樹生命の役員まで目指すことができる──大きなチャンスがそれぞれのスタッフにある会社です!

【社会貢献につながり、大きな責任とやりがいがある仕事です!】
私たち民間の保険会社には『国が保障している社会福祉制度で足りない部分を補う』役割があります。不測の事態に直面したときのお客様を支え、お役に立てる大きな責任とやりがいがある仕事です。
企業PR
創業以来、初代社長の「いつの時代も、お客様のためにあれ」との経営哲学に基づき堅実に事業を推進。

当社は1927年(昭和2年)に前身である高砂生命保険株式会社から三井生命保険株式会社に商号を変更し、三井財閥傘下の有力企業の1つとして発足しました。
その後2019年4月1日に大樹生命保険株式会社』に社名変更をいたしました。
「いつの時代も、お客様のためにあれ」との初代社長・団琢磨の経営哲学と、大樹生命の「お客様第一」の精神に基づき、保険事業・金融商品に関する総合コンサルティング業を展開。機関投資家として多くの企業に株式、不動産投資も行っています。

当社では、すべての従業員が仕事と家庭を両立しながら安心して働ける職場作りに力を入れております。2010年5月には、厚生労働大臣より子育てサポート企業の認定を受け、次世代認定マーク(愛称・「くるみん」)を取得。
ライフステージが変わっても、長く活躍できる環境を整備しています。

今年で創業95周年を迎えました。
伝統と誇りを受け継ぎながら、お客様とご家族の安心をサポートするプロフェッショナルとしてこれからも前進し続けます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
60歳未満の方(定年の為 但し再雇用制度有)、高卒以上

※国籍不問(当社規程有)

お仕事探しアドバイス

この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:517万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が23%・就業中の人が77%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。