仕事詳細
■電子機器や精密機器を製造している世界的メーカーでのお仕事。
※部品・製品の在庫管理に関する事務作業をお願いします
【仕事内容】
・部材の伝票入力、処理
・完成製品の出荷伝票入力、処理
・データ入力(Excel、SAP)
(SAP未経験OK)
・電話対応(主に業者さんです)
・伝票や書類などのファイリング
*定着率が高い部署になりますので働きやすい環境の企業です
*無期雇用制度もあり、長期で働けます
*年齢幅が広く、20歳代、30歳代、40歳代、50代前半活躍されています
*就業先はとてもきれいで働きやすい環境です
*休憩も解放感あふれる食堂で休憩時間もしっかり確保できます
●マイカー通勤もOK!無料駐車場完備してます
※駅から無料シャトルバス利用可能です
(就業先の会社の目の前で乗り降り可能です)
●社保即日加入OK!(試用期間設けません)
待遇・福利厚生
【給与】
■時給:1,250円~
*残業代支給
*交通費別途支給
■月収目安:20万円以上可能
(例:[時給]円1250円×7.75h×21日=203,440円)
◆交通費別途支給(規定有)
*車・バイク……ガソリン代
*電車・バス……定期代
※無料駐車場あり
※最寄り駅より無料シャトルバス運行中
休日・休暇
【勤務時間】
■8:30~17:15
*休憩:60分/実働:7時間45分
*残業:月5h~20h(残業がない日もあります)
【休日・休暇】
■土・日・祝(完全週休二日制)
*他、年末年始・夏季・GW等 長期休暇あり
【勤務期間】
■即日~長期(3ヵ月以上)
*更新がある長期でのお仕事です
※現在就業中の方も開始時期についてご相談ください