1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 柏市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 医療事務 >
  8. 医療法人社団誠高会 おおたかの森病院の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団誠高会 おおたかの森病院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年06月25日〜2022年09月17日まで

  • 正社員
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

医療法人社団誠高会 おおたかの森病院

【医療事務(入院担当)】経験者優遇◆女性活躍中

地域の方々のさまざまな疾患に対応!あなたの経験を当院で活かしていただけませんか?

【おおたかの森病院】の求人情報をごらんいただき誠にありがとうございます。

当院は、循環器内科、外科、整形外科を中心に千葉県柏市、流山市エリアの救急急性期医療を担ってきました。16年前のつくばエクスプレス開通と同時期に千葉県松戸市より現在の流山市に移転、移転先地域の急激な人口増加に伴い、急性期病院としての機能を維持するため、今回282床に増床。新棟を増床すると同時に、従来の病棟も改装し、リニュアルしました。

現在、上記診療科目に加え、心臓血管外科、呼吸器外科、肝臓内科、消化器内科を開設。外科、内科問わず、さまざまな疾患にアプローチできるようになり、この地域で救える命が増えました。
また、ドクターヘリや当院のドクターカーの出動などで、受け入れエリアを拡大。埼玉、茨城近県からも協力要請がきています。

\増床による増員募集!/
この度は、医事課職員(入院経験者)を募集します。
年齢は問いません。ブランクある方もお気軽にご相談ください。
頼りになる先輩職員がイチから丁寧に仕事の流れなどをお教えします。わからないことは何でも聞いてください!しっかりサポートしますよ♪
幅広い年代で採用をする予定です。

募集要項

仕事詳細
受付や会計、電話応対、レセプト業務などの医療事務業務をお願いします。
入院経験者を募集いたします。

千葉県柏地区は「2025年問題」へ向け、病診連携の考え方が進んでいる地域でもあります。病院内に保育室も完備しており、勤務環境をサポートします。あなたの力が地域医療に対する貢献へとつながっていく、仕事の充実感を感じてみませんか。

【正社員】
職種
医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
おおたかの森病院
千葉県柏市豊四季113
流山おおたかの森駅より徒歩7分
勤務時間
[平日]8:45~17:00
[土曜]8:45~13:00
給与・年収
月給174,000円〜269,000円

※経験・能力により給与考慮いたします
待遇・福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7・12月)
社会保険完備
交通費支給
退職金制度有(確定拠出年金)
社食有
有給休暇3ヶ月後から付与
家族・住宅手当
医療費補助有
車通勤可
保育室完備

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
日曜・祝日
土曜午後
月1回の公休
夏季5日・年末年始
特別休暇
記念日休暇
誕生日休暇
求人更新日
2022年9月17日

企業情報

会社名
医療法人社団誠高会 おおたかの森病院
URL
http://www.otakanomori-hp.com

その他・PR

待遇充実!24時間託児所をはじめ、自己負担2万円から住める寮やお得な価格の社員食堂あり!手当も多数!
【住宅手当】12,000円

【皆勤手当】3,000円

【家族手当】月:お子様1人目3,000円(2~3人目)2,000円

【託児所】あり(24時間。病院1F院内保育室)
 ・利用対象:首すわり~小学校就学前
 ・利用料:1日(日中)800円(夜間)1,200円※食事代込

【その他】職員食堂(朝食:200円 昼食・夕食:430円)

【新型コロナウイルスへの取り組み】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の取り組みを実施しております。
・マスクの着用
・入院患者様への面会制限
・外来診療におけるお薬のみの処方
・web面接も行っております
・マスク着用での面接OK
有給が取りやすく、人間関係も良好です!有給休暇もしっかりとれます!
職員同士で早く仕事を終えられるよう、効率を考えながら業務を行っています。
レセプト期間は残業がありますが、その他の期間の残業はほぼありません。

有給消化率はほぼ100%!
今は難しいですが、以前は有給休暇を利用してプライベートで旅行にいく職員も多くいました。
“しっかり働き、ゆっくり休む”メリハリをつけた勤務が可能です。
現在20~30歳台を中心に60歳台まで幅広い年齢層の職員が勤務。
経歴もさまざまで、1人ひとりが個性を生かして働ける職場です。

お子様がいる方にも安心の院内保育室完備!
保育士の人数もお預かりするお子さまに合わせて増やしていますので、預けられないということはありません。
毎日通うのが楽しみなお子まが多く、笑いの絶えないあたたかさが魅力です。
すぐ近くに子どもがいる安心感もありますよ♪

\休日制度も充実しています/
特別休暇・記念日休暇・誕生日休暇があり、有給休暇も自由に取得可能!

不明な点、心配な点などありましたら何でもご相談ください。
できる限りご説明させていただきます。
あなたのご応募、心よりお待ちしています。
応募を検討されている求職者の皆様へ
採用担当 新妻 20年

転職される際、「長く勤められる職場なのか?」「人間関係はどうなのか?」など、不安を感じながら仕事をお探しになられている方も多いのではないでしょうか。

このコロナ禍、景気に左右されにくいと言われている医療系の職場でも、少なからず影響が出てきているようです。実際、面接でも「閉院になった」「遠方への人事異動対象になった」「早期退職を勧められた」などの転職理由が増えています。

給与や休みといった目の前の条件だけでなく、病院規模を含めた総合判断でご検討いただければと思います。

看護師資格をお持ちであれば経験は問いませんし、能力の高い方は年齢問わず優遇いたします。
患者様へ最良の医療を提供するため、職種ごとの特性に応じた知識と技術、そして柔軟に対応する力を育てていきます。

ご家族とのより深い関わりや、多職種と協働し、やりがいを持って働ける環境が当院にはあります。少しでもご興味がある方はぜひお問い合わせください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
※web面接を行っております
※マスク着用での面接OK
応募資格
経験者のみの募集です ☆入院経験者 ☆資格不要 ☆年齢不問 ☆レセプト期間残業ができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。