仕事詳細
【具体的な業務内容】
お客様のお宅を訪問し、当社の引っ越しサービスを案内していただきます。
問い合わせてくださった方の元へ話をしに行くため、
新規の提案先を自分で探す苦労はありません☆
アポ取りや無理な売り込みをする必要はなく、ノルマもないためご安心ください!
【仕事内容】
★コールセンターに寄せられる多数の依頼の中から、
1日3〜5件ほどのお客様宅を訪問していただきます。
コールセンターが適度なスケジュールに調整してくれるため、
時間や心にゆとりを持ちながら訪問できることでしょう。
★お客様のお宅では、家財道具を見せてもらい、プランや見積もりを提案します。
見積もり料金は、荷物の量や作業の内容・環境などをタブレットのフォーマットに
入力することで自動算出するため、計算が苦手な方も安心です。
★所要時間はお客様1軒につき1時間ほどで、その場で契約となることがほとんど。
100%反響営業なので、がんばった分だけ成果を出しやすい環境です!
【面接1回で最速入社!】
当社は人柄を重視しておりますので、選考はスピーディーに行ないます。
「コロナ禍ですぐにでも入社したい!」という方も大歓迎致します!
【この仕事の大変なところ】
最良の提案をするためには、実際の引っ越し現場を知ることが大切。
引っ越し作業について理解するために、入社後は最短2ヶ月から最長1年かけて
現場研修を行っていただきます。
また、荷物の量や必要な梱包資材の数、トラックの大きさなどを頭の中で
イメージできるようになるため、引っ越しアドバイザーとしての
知識・スキルを習得できることでしょう。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス
勤務地(住所)
【関西】
■大阪支店/大阪府寝屋川市木屋町2-9
■南大阪支店/大阪府羽曳野市伊賀4-10-12
※転居を伴なう転勤なし
※U・Iターン歓迎!
※大阪府寝屋川市木屋町2-9/大阪府羽曳野市伊賀4-10-12
勤務時間
■9:00〜17:45(実働7時間15分/休憩1時間30分)
◎業務を効率良く進行できるよう努めているため、定時に帰れる日も頻繁にあります。
交通
■大阪支店/京阪本線「香里園」駅西口下車後、車6分
■南大阪支店/「松原」インターチェンジ下車後車15分
※駐車場完備しており、マイカー通勤OKです!
給与・年収
■月給24万円以上
※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、加給優遇します。
※上記の給与には、月50時間分・月6万7,000円以上の固定残業手当を含みます。超過分は追加支給します。
※試用期間/3ヶ月(期間中の給与や待遇は変わりません)
休日・休暇
■シフト制/月6〜9日 ※曜日などは応相談
※基本的には全員の希望が通るようにシフトを組んでいます。
※平日に2連休を取得したり、土曜日や日曜日に休んだりしてもOK!
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
★シフト制の利点/家族の予定に合わせ土曜日や日曜日に休んだり、平日を休日にして必要な用事を済ませたりと、プライベートの都合に合わせて休みを取れます。
配属部署
引っ越しアドバイザーはどの支店でも20〜30代の男性が中心。
「効率良く働くことで定時で帰れる」
「平日に用事を済ませたり、土日に子どもの行事に参加したりと、
プライベートの都合に合わせてシフト調整できる」
など労働環境が良好で、定着率は9割を誇ります。
当社はノルマはないものの「チームで一丸となって仕事に取り組む」ことを重視。
「お互いに助け合いながら働こう」という意識の強い社員が多数います。
メンバーの平均年齢:32.0歳