仕事詳細
【具体的な業務内容】
製造機器や機械に使われる部品、図面加工品、工場製品などを取り扱う商社。
国内外メーカーとやりとりをする、購買管理事務をお任せします。
【具体的な業務内容について】
●製品(商品)や部品の発注や管理など
国内外メーカーの製品(商品)や部品を扱うお客様を中心に、担当していただきます。
発注を受け付けて情報を整理、協力会社の発注をし、
納期をチェックしたり、必要に応じて管理を行ったりします。
こちらの業務で大切なのは「納期管理」です。
輸送等の影響もあるため、予想をしながら
納期等の管理業務を進めていく必要があります。
営業サポートとして、同行して海外出張へ行くこともあります。
勤務地(住所)
■本社(東京都千代田区神田北乗物町6)
※東京23区
勤務時間
8:30〜17:30(休憩時間 60分)
※残業は月平均14時間です。
給与・年収
月給24万円〜35万円+賞与年2回+諸手当+残業手当
休日・休暇
【年間休日110日】
◆週休2日制(土・日)
※年に数回行事により土日出勤あり(会社カレンダーによる)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆新入社員特別休暇(3日)
◆有給休暇(10日)
◆産前・産後休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆育児有給休暇
※介護休暇・看護休暇の取得実績有