1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 空調・電気設備・配管施工管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

空調・電気設備・配管施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年07月04日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社RSG」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

会社名非公開

【大阪/東京:電気設備設計】働きやすさ◎お互いの意見を発しやすいフラットな組織★<大手グループ会社>

募集要項

仕事詳細
工場やプラントにおける空調/衛生/設備などの設計・積算を行います。

<具体的には…>
▼クライアント、自社設計部門から工場の新規建設、改修に伴う、電気/計装設備の検討、設計図、見積書、提案書の作成
▼竣工後、クライアントへ引き渡す際の試運転および調整の確認・立合い(設計性能検証時)

<キャリアイメージ>
設計者として「プロフェッショナル」の道を極めていただくもよし、ご自身の経験を活かし「後進育成」に尽力いただきマネジメント力を高めていくことも可能です。
幅広い世代の社員が在籍しており、また多岐にわたるクライアントとお取引をしているため、ご希望とご経験に応じて幅広いキャリアを築くことが可能です。

<魅力>
▼メリハリのある職場
働き方改革を全社で推進しており、サービス残業、サービス出勤は徹底的に廃止しています。
繁忙期は遅くまで残って作業をすることもありますが、その分、余裕のある日は早めに帰るなど、工夫して業務に臨んでいます。

▼大手企業やニッチトップ企業などのモノづくりの根幹を支えられる
世界トップクラスの技術力をもつ大企業~ニッチを支える老舗企業まで、同社は幅広いクライアントと仕事をしています。
どんな技術力をもつ有名企業でも工場や生産設備がなければ製品を生み出すことはできません。
私たちはいわばクライアントの「想いを形に残す」役割を担い、産業成長の根幹を支えています。
職種
空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、大阪府
勤務地(住所)
■東京本社:東京都豊島区東池袋
■関西支店:大阪府大阪市中央区本町

※当面の転勤なし(但し、本人承諾の上、他拠点への配置転換もあり得る)
※出張あり(日帰り~3か月程度まで)

【勤務時間】
目安:8:50~17:20(実働7時間45分)
ノー残業デー:毎週水・金曜日
残業時間:月平均35時間
※在宅勤務制度あり
給与・年収
5,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:550万円~850万円
※上記年収は想定残業時間(30~40h)や賞与を含む想定年収となっています。
※経験により上記年収より前後する場合があります。

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)

【諸手当】
■通勤手当
■家族手当
■時間外勤務手当
■帰宅交通費手当(1ヶ月以上の長期出張又は転勤の際、帰省費を支給)など

雇用形態:正社員
試用期間:

【福利厚生】
■各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■企業年金基金
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■資格取得費用補助/資格取得報奨金制度
■独身寮制度あり
■保養所 他
休日・休暇
■年間休日:124日(今年度実績)
■週休2日制(土・日・祝)
■有給休暇(24日)
■年末年始休暇
■創立記念日/リフレッシュ休暇 等
求人更新日
2022年7月4日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1964年9月15日
資本金
30億円
事業内容
同社は日立グループの一員として、産業プラント、公共インフラを支える生産プロセス、電気・空調・水処理施設などの企画、設計、建設からメンテナンスそしてリニューアルまで一貫して提供し、お客さまの課題解決と快適な社会の実現に貢献しています。

【事業内容】
▼産業プラント事業
医薬品、食品、化成品などの産業プラントに関わる設備・工事の企画~設計~建設~メンテナンスに至るまで、総合的に広範囲なニーズに応えています。

▼空調設備事業
半導体や食品、医薬品などの製造に欠かすことのできないクリーンルーム分野は、高い技術と実績を誇っています。
さらに最近では、バイオ再生医療設備でも高い評価をいただいています。

▼水処理事業
人の暮らしや産業化にとって必要不可欠な「水」。
大切な公共の水インフラである上下水道処理場の増設や修繕・改修、
更に生産活動に伴う、民間工場の排水処理設備などを担っています。
同社は、大切な「水」を巡る幅広い分野の事業をカバーしています。

その他・PR

選考プロセス
書類選考→面接2回→内定
※面接回数は変更となる場合があります
※ご事情によりオンライン実施も検討可能

応募方法

応募資格
【必須条件】
■電気/計装設備設計の経験(5年目安)

【歓迎条件】
■下記の資格およびスキルをお持ちの方
・建築設備士
・計装士
・設備士
・1級管工事/電気工事施工管理技士
・第一種電気主任技術者
・第二種電気主任技術者
・第三種電気主任技術者

【求める人物像】
■柔軟な対応が得意な方
■幅広い分野への興味や意欲が持てる方
■協調性のある行動が得意な方
■相手が変わっても自分の考えを伝えられる方

お客様、施工管理部門等、仕事を進める上でたくさんの人と関わることになります。
要望をお願いしながら周囲と作り上げることが多いため、個人で仕事を完結するタイプの方よりも、「関係づくり」「環境づくり」をしながら遂行することを得意とする方が向いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:492万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。