1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社未来都の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社未来都の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月01日〜2023年05月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 退職金制度あり

株式会社未来都

めっちゃ稼げるタクシードライバー◆売上TOPは年収900万円!◆平均年収456万円◆歩合率は60%!

『《大阪でTOPクラスに稼げるタクシー会社》年収UPするなら未来都が狙い目やで!◆ノルマ・天引きナシ◎』

ータクシードライバーの生涯年収が、大手企業を上回る!?

私たち、労働者の生涯年収がいくらかご存知でしょうか?
新卒〜定年までの約40年間働くことを想定した
平均生涯年収は『1億4720万円』と言われています。
(※厚生労働省「令和3年賃金構造基本統計調査」による)

実は、ほとんどの業界では平均生涯年収を下回っており
高収入を叶えるためには、
・大卒(または大学院)以上
・従業員数1,000人以上の大手企業に勤める
・士業などの専門職に就く
…など、すでに社会人として活躍する方には難しい条件も。

でも、この現実を見て肩を落とすことはありません。
未来都は未経験や、学歴が無くても高収入を叶えられる環境です◎

例えば21歳、新卒入社1年目の若手社員の最高年収はなんと『700万円』!
これは大手企業の課長クラスの年収に匹敵します。

「タクシーアプリ3社と提携」「歩合率60%」などの圧倒的に稼ぎやすい環境下で
当社ドライバーの平均年収は『456万円』、生涯年収に換算すると
『1憶8,240万円(年収456万円×40年)』と平均値を大きく超える結果に!

運転免許さえあれば、特別なスキルは必要ありません。
現在の職場でいくら頑張っても年収が上がらない…とモヤモヤしているあなた!
未来都のタクシードライバーは、意外と狙い目ですよ♪

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
さまざまな目的で利用されるお客様を、タクシーで目的地までお届けするお仕事です◎

<お仕事内容>
▼車の点検・運転手の健康チェック
▼安全運行・点呼、出発
▼営業開始
▼帰庫・洗車
▼納金・退社

<新入社員は毎年100名以上!『未来都』が大人気の理由7選♪>
【1】収入
  平均年収456万円、入社1年目の未経験者でも年収700万円を実現!
【2】アプリ
  大阪で唯一!タクシーアプリ《Uber Taxi》《GO》《S.RIDE》3社と連携!
【3】法人
  契約数は5,800社以上!乗客のうち50%以上が予約のお客様です◎
【4】ペナルティなし
  ノルマ、足切り、万が一の事故での修理費や
  ガソリン代などの天引きは一切ありません!
【5】勤怠
  予定に合わせて柔軟に対応できるシフト制♪
【6】イベント
  観光タクシーやコンセプトタクシーなど
  移動を通じてお客様に笑顔を提供するタクシーを運営
【7】スタッフ
  定着率は90%超え!20代の若手も毎年30名以上入社しています。

【入社後の一ヶ月間は】
当社へ入社する8割以上は「職種・業界未経験での入社」です。入社後1ヶ月間は座学や先輩との同乗研修で運転の基礎をしっかりとレクチャー!売上に繋げるためのノウハウなんかもお伝えしながら、あなたを一人前のドライバーへ育成します。

【達成感を感じる瞬間】
丁寧な接客はもちろんエンタメ性も追求している当社。随時開催される『コンセプトタクシー』では、タクシーへ乗車されるお客様の驚く顔や笑顔を見る機会も多く、単なる移動ではないワクワクできる空間を提供できます。
また「タクシーアプリ3社との連携」「歩合率60%」「豊富な法人契約」など非常に稼ぎやすく【平均年収は456万円】!楽しく働きながら、年収も豊かにできる良いとこ取りの環境です。

【この仕事の大変なところ】
タクシーは基本『単独行動』。走るエリアや休憩時間などを全て自分で自由に決められるストレスフリーな環境ですが、同時に「行動数=売上」に直結しやすい仕事でもあります。
あくまでも実力主義であり、経験年数が長いほど自動的に給料が上がるといった評価制度ではありません。自由さにあぐらをかかず、どうすれば日々の売上を確保できるかを考え続ける『真面目さ』と『継続力』が求められます。
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他、商品企画、営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
<大阪市内>
■放出営業所…城東区放出西2-11-32
■井高野営業所…東淀川区井高野2-5-15
■中津営業所…北区中津5-12-26
■鶴見営業所…鶴見区横堤3-6-51

<大阪市外>
■門真営業所…門真市殿島町11-6
■箕面営業所…箕面市西宿1-18-15
■茨木営業所…茨木市駅前2-7-26
■八尾営業所…八尾市安中町1-3-29
■堺営業所…堺市堺区海山町1-3
■守口営業所…守口市寺方本通1-6-5
※【車・バイク・自転車通勤OK&転勤なし】大阪府内にある10営業所のうち、ご希望の勤務地に配属します。
勤務時間
■日勤 or 夜勤のどちらかをベースにしたシフト制
(希望により隔日勤務も可能)

【日勤】
4:00〜17:00の間でシフト制(実働8時間)
▼例
・4:00〜13:00
・6:00〜15:00
・8:00〜17:00など

【夜勤】
14:00〜4:00の間でシフト制(実働8時間)
▼例
・14:00〜23:00
・16:00〜1:00
・18:00〜3:00など

【隔日勤務】
・1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間/月12〜13日乗務)

<どんな要望にも柔軟に対応できます◎>
基本的に出勤時間や休日は固定ですが、事前申請すれば変更が可能!
「今日は予定があるからシフトを変えたい」
「この日に休む分、明日はガッツリ働きたい!」
有給を使えば3〜5連休などの長期休暇の取得も可能◎
稼ぎまくるも、適度に休むも、あなたの自由です!
交通
■本社(大阪府守口市八雲東町1-8-2)
→Osaka Metro谷町線「守口駅」より徒歩10分
→京阪電鉄本線「守口市駅」より徒歩11分
給与・年収
《初年度平均年収:456万円》
■月給20万円 + 歩合給 + 賞与年2回
■歩合給:売上の60%を還元!※業界TOPクラスの売上還元率
※研修期間:1ヶ月(期間中は日給1万円となります)

ちょっと営業方法を工夫すれば『年収500万円』に到達でき、
ベテランや優秀な新人ドライバーは『年収700万円』稼いでいます!

クレジット手数料や燃料費、制服代から車両リース代、
はたまた万が一の事故を起こした際の修理費まで…
タクシー会社によっては、さまざまな経費を全て
ドライバーが賄うという厳しい環境である場合も。

未来都では、天引きをはじめノルマ・足切りもゼロ!
稼いだ分はちょっとでも多く、お給料として還元します。
「頑張っているドライバーが報われない…」
そんな状況を打破するべく、
日々ドライバーが働きやすい環境を整えています◎
モデル年収
456万円/入社1年目27歳(月収34.4万円+賞与21.5万円×年2回★フルタイム勤務者の平均年収)
655万円/入社1年目33歳(月収50万円+賞与27.3万円×年2回★未経験&入社1年目社員の最高年収)
854万円/入社6年目45歳(月収65.2万円+賞与35.6万円×年2回★在籍社員の最高年収)
休日・休暇
■シフト制
日勤、夜勤:月6〜7日
隔日勤務:1勤1休制(月12〜13日勤務)

<勤務形態に問わず共通>
■有給休暇(消化率90%以上!)
■慶弔休暇
求人更新日
2023年5月29日

企業情報

会社名
株式会社未来都
本社所在地
大阪府守口市八雲東町1-8-2
設立日
1960年
資本金
1,500万円
代表者
笹井 美智子
URL
https://milight-taxi.co.jp/
事業内容
■一般乗用旅客自動車運送業
■旅行客向け観光タクシー

<その他、さまざまな企画・サービスを提供中◎>

■大阪コテコテ観光タクシー
観光地を効率よく、快適に巡っていただくためのサービスです。
お客様のご要望を聞きながらオーダーメイドの観光ルートをご案内。
ドライバー兼ガイドとして、お客様の旅行時間を華やかに彩りましょう♪ 

■空港定額タクシー
前もって運賃を提示するため、長距離の移動も
定額制で安心して乗車いただけるサービスです。
「荷物が多くても快適♪」と好評!

■めっちゃええやんタクシープロジェクト
とにかく涼しい『冷感タクシー』、お化け屋敷仕様の『霊感タクシー』、
ドライバーが仮装しておやつを配る『ハロウィンタクシー』など…
さまざまな悪ふざけも、本気で取り組むのが未来都!
大好評につき、たくさんの雑誌やテレビにも取り上げられました◎

その他・PR

同僚からのメッセージ
『同じタクシー会社でもこんなに違うの!?転職を考えているなら、大阪で圧倒的に稼げる『未来都』へ!』
前職もタクシードライバーとして勤務。お客様とお話したり運転すること自体は好きでしたが、ノルマがきつくガソリン代などの必要経費も自腹…売上のことで頭がいっぱいで、気が休まらない日々を過ごしていました。
転職を考えた時に、未来都の求人を発見。本当にこんな良い条件で働けるのかな?と疑いつつも「もっと稼げるようになりたい…!」そんな思いから入社を決意しました。

結果、「もっと早く転職しておくべきだった!」と後悔するくらい大満足の環境です。当社では万が一の事故での修理費や、ガソリン代などの天引きは一切ナシ!ノルマや足切りの文化も存在しません。歩合率は脅威の【60%】!賞与も半期の売上3〜5%が支給されます。お客様を送迎するごとに給料に反映されモチベーションもアップ◎今では『平均年収456万円』を余裕で超えるほどに!次は年収1,000万円プレーヤーとして売上社内TOPの座を目指します!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■賞与:年2回(7月・12月)
半期ごとの売上×3〜5%を賞与として支給します!

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■資格取得支援制度(二種免許の取得費用を全額負担!)
■研修制度
■歩合給制度
■事故保証制度
■定年:65歳
■再雇用制度
■無事故・無違反者表彰
■生理休暇制度
■制服貸与
■駐車場完備
■男女別更衣室完備
■健康診断(年1回)
■クラブ活動
■報奨旅行(勤続10年で海外旅行、20年で報奨金プレゼント!)
教育制度
乗務員としてデビューするまでの1ヶ月間、
座学や同乗研修でしっかり指導します!

▼(二種免許未取得の方は)
 10日間の教習or7日間の合宿で免許を取得(会社全額負担)
▼自社教育センターにて合計12日間の座学研修
▼先輩の車に同乗し、運転や機器の操作を確認
▼先輩と交代し、実際に運転
▼運転に慣れてきたら、管理職より最終チェック
▼おめでとう!晴れてドライバーデビューです◎

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】応募
書類選考はナシ!
応募条件に当てはまる方全員とお会いします!

【STEP2】会社説明&面接
あまり気負いせず、ざっくばらんにお話しましょう♪

【STEP3】内定
応募から1ヶ月以内の入社も可能◎
「来週から働きたい!」なんて相談も大歓迎です。

<面接の前に、会社説明会を開催しています!>
応募に戸惑いのある方や「そもそもタクシー業界ってどうなの?」
という疑問に対して、採用担当者がすべて包み隠さず説明します!
まずは説明会に参加いただき、
その後でエントリーの判断をいただいてもOK。
先輩ドライバーならではの“ぶっちゃけトーク”を聞くことも可能ですよ◎

【注意事項】
応募を確認次第、採用担当者より速やかにご連絡を差し上げます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■普通運転免許取得から3年以上経過した方

応募条件はこれだけ!
年齢・性別・経験は一切問いません。

「お給料をたくさん稼ぎたい」
「プライベートを充実させたい」
どちらの方にも、きっと満足いただける環境です。
未来都は新しくチャレンジしたいあなたを歓迎します!

※応募者全員と必ず面接します!
※二種免許をお持ちでない方は
 資格取得支援制度があります(全額会社負担)

【歓迎される経験・スキル・資格】
■タクシー業界での就業経験をお持ちの方
■配送業・運送業などのドライバー経験をお持ちの方
■二種免許をお持ちの方(就業経験は不問)

ドライブレコーダーやカーナビ以外にも、
バックセンサーを業界内でいち早く導入!
ドライバーにとって働きやすさバツグンの環境です◎

【求める人物像】
・同年代の人よりも多くの収入を手にしたい!
・堅実に、コツコツと行動することが得意だ
・地元で腰を据えて働きたい
・安定した経営基盤の職場に身を置きたい
・退職金など、長く働く人へのメリットもあれば嬉しい

【未経験者へのメッセージ】
【年齢・性別・経験年数問わず稼げるタクシー会社◎】
大阪府内最安値の運賃でアプリからの予約が爆増!
法人からの送迎依頼も急増したことから、
コロナ禍という不況に屈することなく
当社では『月収100万円超え』のスタッフが続出しました!
しかも、ベテラン勢ではなく入社1〜3年目の未経験層がメイン。
インバウンド需要もどんどん上昇中!
工夫次第で誰でも稼ぐことができる環境が整っています◎

【募集背景】
地元大阪での創業より62年。「タクシーを通じて移動も楽しんでほしい!」という思いからハロウィンやお化け屋敷仕様のコンセプトタクシーを実施するなど、お客様はもちろん働く人にとっても楽しいイベントを開催してきた当社。他社と比較して歩合率も高く『楽しく稼げるタクシー会社』として多くの方が活躍中です◎コロナ禍でも業績は右肩上がり!更なる事業拡大のため【100名規模の増員募集】を実施することとなりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。