1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中村区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 株式会社ハートメディカルケアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ハートメディカルケアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年03月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

株式会社ハートメディカルケア

看護師

【No.1ハートフルを目指す】先輩後輩の垣根の無い和気あいあいとした職場☆利用者さんとも本当の家族の様なホームで充実した毎日を送りませんか

弊社は訪問介護事業所と併せて住宅型有料老人ホームを運営しております。

当老人ホームは国民年金だけでも入居・生活可能な、コストを抑えたシェアハウスタイプの住宅です。
コストを抑えた理由。
・・・それは、当社の代表の強い思いからでした。

代表の実母に介護が必要になった際、
「良心的な価格」で「医療介護の面でも安心して」母を預けることができる施設(サービス)を懸命に探しましたが、
見つけることができなかった経験が、始めるきっかけとなりました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◎国民年金でも安心して生活できる
◎医療依存度の高い方・障害者の方でも安心して生活できる

この2つが当老人ホームの運営理念の柱であり、施設の運営にあたって私自身へ課した絶対条件でもあります。
当施設では、人生の先輩に対する敬意も含めて、スタッフともども、まごころ込めたサービスを心がけています。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

開業して2年ほどの事業所ですので、スタッフ同士で上下関係が無く、全員が気兼ねなくコミュニケーションを取れる環境です。

管理者もハキハキしたタイプでいつも明るく、時には冗談話も交えて場を盛り上げています。
「●●だから・・・」とか決まりきったものはありません。(もちろん基本的なルールはあります)
困ったことがあれば、皆が意見を出し合い進めていきます。

経験の長い方も未経験の方も関係ありません。
どんどんアイディアを出してください!

また、外部から講師をお呼びして研修を行っています。
初心者〜ベテランまで常にスキルアップを欠かしません。

入居者さん・スタッフ通しの距離が近く、全員が家族の様なところです。
こんな楽しい雰囲気の職場ですが、ありがたい事に入居者さんが増えスタッフさんが不足しています。

ぜひ、皆さんのお力を貸して頂きたいと思います。

「応募」とまでいかなくても結構です。
お気軽にお問い合わせください。

募集要項

仕事詳細
■バイタルチェックなどの健康管理、健康相談、服薬管理
■医療品管理
■医療処置など、看護全般をお願いします。
■一部介護業務も含まれます

利用者様との会話を楽しみ、家族の様な存在で日々の業務にあたれるので、とても充実した毎日を送ることができると思います。

分からない事・悩み事・改善案などの意見は、どんどん相談できる職場です。
最初は大変かもしれませんが、しっかりサポートできる体制をつくってお待ちしております。

施設形態:有料老人ホーム
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区
勤務時間
日勤 8:30〜17:30
夜勤 17:30〜翌8:30
◎日勤のみをご希望の方もご相談ください◎
最寄り駅
地下鉄東山線 中村公園駅 徒歩15分
給与・年収
月給:25万円〜50万円

※試用期間も同条件
※時間帯・資格などによって異なる

■□■□■□■□■□■□■□■□■
【給与例】

<常勤(日勤、夜勤)>
①基本給     250,000円
②定額残業代   100,000円(残業30時間+深夜割増)
③合計      =350,000円/月
年収:420万(ボーナス別)

<非常勤>
時給(日勤)2,000円/月
時給(夜勤)28,000円/月(交通費込み)
■□■□■□■□■□■□■□■□■
待遇・福利厚生
<常勤のみ>
◆社会保険(健康保険・厚生年金保険)
◆雇用保険
◆昇給(業績による)
◆賞与(年2回/実績による)
(※昨年度、正社員のボーナスの実績は300,000円〜500,000円/1回)
◆家賃制度あり(条件あり)
◆退職金(勤続年数3年から発生)
◆資格取得補助あり
◆介護職員処遇改善加算手当(規定有)
◆月に一回提携先のマッサージ無料
◆入院保険を会社保険により加入

<交通費>
◆交通費実費支給(上限15,000円/月)
◆マイカー通勤可(無料駐車場有)
※マイカー通勤の場合は15円/km(上限15,000円/月)
休日・休暇
シフト制(週2日・4週8休)

年間休日108日
・年次有給休暇(入社日より6か月継続勤務後、10日付与)
求人更新日
2024年3月19日

企業情報

会社名
株式会社ハートメディカルケア
本社所在地
東京都
千代田区神田神保町2-4太平電業第2ビル5階
設立日
2004年12月
資本金
80000000円
代表者
伊藤 耕二
URL
https://www.heart-mc.co.jp/
業種
医療・福祉関連
事業内容
◎医療・介護・福祉業界における人材紹介ならびにこの業界に関わる商品、サービスの提供

職業紹介業
13−ユ−300474

その他・PR

事業者お知らせ
あなたの可能性を見いだし、未来のキャリアを見据えたサポートをさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

応募方法

応募資格
看護師・准看護師・保健師の
資格をお持ちの方

■□■□■□■□■□■□■□■□■
未経験の方もご応募OKです
(お気軽にご相談ください)
■□■□■□■□■□■□■□■□■

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。