1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社CREA FORTEの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社CREA FORTEの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月31日〜2023年06月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎

株式会社CREA FORTE

ヨガ教室のインストラクター◆未経験OK/残業ゼロ/月10日休み/全店舗駅近◆

『完全予約制だからお客様としっかり向き合える!お客様の笑顔が増えると、自然と自分も笑顔になる☆』

こだわりのバリ島の溶岩を使用!
ホットヨガスタジオLET'sで
インストラクターとしてデビューしませんか?

☆★リフレッシュ効果も!お客様の笑顔が増える♪
「ストレスがなくなりました!」「気分転換になります」と
お客様の笑顔が増えると、自然と私たちも笑顔になれることができます。
お客様からの喜びのお手紙をいただくこともあり、
大きなやりがいを感じられるお仕事です!

☆★自分自身も輝くことができる!
日々のレッスンで自然とスタイルアップ、食生活も改善し、
「こんなに変わるんだ」と実際に驚くインストラクターも◎
心と身体を両方満たすことができる。それがヨガの魅力です♪

☆★未経験スタート多数◎研修あり
研修期間2ヶ月間は基礎からしっかりと学ぶことができます。
また、急にクラスをお任せすることはないので
段階を踏んで少しずつ慣れることができます。

☆★100項目の評価制度できちんと評価◎
店長やマネージャーが項目ごとに確認し、社内の階級制度に基づいて
昇給・昇格をしていきます。
「接客対応」「運営施策にどれくらい関わっているか」
「教育」「専門性の高さ」など項目内容はさまざま。
1年以内に店長に昇格した先輩インストラクターもいるので、
頑張り次第で年齢・入社年数に関係なくステップアップできます!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
ホットヨガスタジオのインストラクターとして企画・運営業務をお任せします。

【具体的には】
■レッスン
1日1〜2レッスンあり、1週間では計8レッスン程度。1
クラスは15名ほど、1回1時間のレッスンを担当します。
すべてのプログラムで教えられるように研修をご用意していますので、
未経験の方もご安心を。
レッスン内容は先輩のレッスンを実際に体験しながら勉強しましょう。

■フロント・事務作業などの運営業務
受付でのご挨拶、会員証のお預かりなどを担当。
事務作業はレッスンスケジュール作成、DM作成、POP作成、LET's通信の発行、
ヨガについてのコラム執筆など。

また、予約(アプリ・電話)や問い合わせにも対応します。
最初は笑顔で挨拶するところから始めていきましょう♪



自分のアイデアを提案できる
-----
当社は少数精鋭のため、社員1人ひとりの意見を
積極的に取り入れていく風土です。
「キャンペーンをしてみよう」「インスタで発信しよう」
「新しい要素をレッスンに取り入れてみよう」など
自分のアイデアをどんどん発信できます◎

【入社後の一ヶ月間は】
ヨガの基本的な知識を学んでから実技研修へ!
ポーズ・アライメント(各体の部位)・指導方法などについても研修でイチから学んでいきます。一通り知識を吸収することができたら、先輩のレッスンにお客様と一緒に参加。現場の雰囲気や流れを実際に体験します。その後は、先輩のサポート役として現場へ。
お客様の接し方などを実践を通して学び、研修が終了したら独り立ちです。

【達成感を感じる瞬間】
お客様が「ストレス発散になったよ〜!ありがとうね!」と
前よりも笑顔になって雰囲気が明るくなった様子を見ると達成感を感じます。また、名前を覚えてもらえてお客様から話かけていただくことも。
1つひとつのコミュニケーションが仕事へのモチベーションに繋がります。

【この仕事の大変なところ】
ヨガの基本的な知識やプログラムなど最初は覚えることが多く、大変と感じるかもしれません。
しかし、丁寧な研修でしっかりサポートしていくので未経験の方も安心してスタートできます。
「ヨガってこんなに奥が深いんだ」とヨガの面白さに気付いてもらえれば、楽しさも感じていただけるでしょう。

【一日のスケジュール】
▼9:00〜 清掃/お客様の受付
▼10:00〜13:00 レッスン(1時間×2回)
▼13:30〜14:15 お昼休
▼9:00〜 清掃/お客様の受付
▼10:00〜13:00 レッスン(1時間×2回)
▼13:30〜14:15 お昼休憩
▼14:15〜16:00 事務作業
▼16:00〜17:00 ヨガレッスンを受ける
▼17:00〜17:45 清掃作業
▼17:45 退勤
職種
店長・店長候補・マネージャー、美容・理容サービス系その他、インストラクター、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、愛知県
勤務地(住所)
東京に新オープンの【日本橋店】スタッフを積極採用中!
◎転勤なし
※入社後の研修は、愛知県内の店舗で約3ヶ月間行ないます。
※県外からお越しの場合は、研修中の社宅を完備しております。

<東京都>
■日本橋店/東京都中央区日本橋馬喰町1丁目6

\引き続き、名古屋・三河エリアも募集中です!/
◎勤務地は希望を考慮します。

<愛知県>
■新瑞橋店/名古屋市瑞穂区洲山町2‐31 ロフティーあらたま2F
■上小田井店/名古屋市西区二方町4-3 RESIDENCIA 上小田井1F
■荒子店/名古屋市中川区荒子1丁目196番地 さくらHills ARAKO 2F
■岡崎店/岡崎市上明大寺2丁目14番地8 OTO RIVERSIDE TERRACE2F
■安城店/安城市住吉町3丁目933-2
※\転勤なし◆IUターン歓迎/<東京都>日本橋<愛知県>新瑞橋・上小田井・荒子・岡崎・安城※希望考慮
勤務時間
●8:00〜22:45(シフト制/実働8時間)

※平日早番は9:00〜17:45、遅番は14:00〜22:45、
 土日祝は早番8:00〜16:45、遅番10:00〜18:45となります。

※残業殆どなし(月10時間以内)
交通
■日本橋店
└JR総武本線「馬喰町駅」より徒歩1分
 都営地下鉄新宿線「馬喰横山駅」より徒歩1分
 都営地下鉄浅草線「東日本橋駅」より徒歩4分
 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩5分

■新瑞橋店
└名古屋市営地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋駅」7番出口より徒歩1分

■上小田井店
└名鉄名古屋本線・犬山線、名古屋市営地下鉄鶴舞線「上小田井駅」より徒歩2分

■荒子店
└名古屋臨海高速鉄道 あ
給与・年収
【東京】※日本橋店
月給23万円〜34万円+賞与年2回

【愛知県】※新瑞橋店、上小田井店、荒子店、岡崎店、安城店
月給21万円〜32万円+賞与年2回

※経験、能力に応じて決定いたします。
※残業は基本的にありませんが、発生した場合は時間外手当を100%支給いたします。
※試用期間中の給与は、東京都日本橋店/月給22万円〜、愛知県内店舗/月給20万円〜となります

【モデル年収例】
350万円/2年目・28歳(月給25万円+賞与+各種手当)
450万円/店長以上・35歳(月給32万円+賞与+各種手当)
休日・休暇
■週休二日制(シフト制・月9〜10日休み)※月曜定休日
■年間休日113日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
※有給休暇は最低でも月に1回は取得し、全員が1年に12日は消化しています。
求人更新日
2023年6月9日

企業情報

会社名
株式会社CREA FORTE
本社所在地
愛知県名古屋市中村区松原町5-1クレアパレス201
設立日
2016年
資本金
900万円
代表者
森 雅弘
従業員数
43名
URL
https://yoga-lets.com/
事業内容
ホットヨガスタジオLET’s(レッツ)の運営

その他・PR

同僚からのメッセージ
『先輩社員にインタビューをしてみました☆』
インストラクターは未経験でしたが
ダイエットはもちろん、ストレス解消や自律神経の改善など
「心と身体を内側から満たす」そんなヨガの素晴らしさに気付いて
インストラクターになることを決意しました。

その中でもLET’sを選んだのは、少数精鋭の中で一人ひとりの意見を
尊重してくれたり、評価制度が明文化しているところに魅力を感じましたね。
今よりも成長した自分になりたいと思っていたので、
LET’sなら自分らしく働けるのではないかと感じました。

入社後はヨガの素晴らしさをお客様に伝えるために
日々精進しています。お客様が笑顔になると自然も自分も笑顔になるんです。
尊敬する仲間とスキルを磨きながら楽しく働いています♪
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給(年1回)
■賞与(年2回、業績による)

【諸手当】
◆交通費規定支給(上限月2万5000円まで)
◆出張手当
◆時間外手当(100%支給)

【福利厚生】
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用・労災)
■インストラクター養成研修
■社外研修(ビジネスマナー・マネジメント)
■親睦会、忘年会(会社負担で開催しています)
■水素水飲み放題
教育制度
入社後は2ヶ月をかけて、指針、哲学、歴史、呼吸法、姿勢、言葉など、ヨガの基本知識を学んでいきます。それから、実技としてポーズ、アライメント、インストラクション方法についても研修を実施。その後は、先輩のレッスンをお客様と一緒に受講して、雰囲気や流れを体験します。

そして、先輩のサポート役として、お客様への接し方、姿勢の正し方などを実践で学んでいってください。一通りの研修が終了したら、初級のヨガク

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただきありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけましたら、
WEB上の応募フォームにてご応募下さい。
確認後採用担当より追ってご連絡させていただきます。

【採用プロセス】
▼Web履歴書による書類選考
▼面接2回(1次はオンライン、2次は対面)
▼内定

◎ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
◎ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
◎面接日・入社日は応相談!在職中の方もお気軽にご応募ください。

【注意事項】
【面接地】

◎2次面接について
└日本橋店スタッフは都内、愛知県各店スタッフは本社にて実施予定です。

└本社/〒453-0021 愛知県名古屋市中村区松原町5-1 クレアパレス201号室
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■未経験OK!
ヨガの経験やインストラクターの経験も必要なし!
知識や経験ゼロからインストラクターデビューできます。

■未経験入社の先輩多数!
未経験の方の気持ちが分かるからこそ、研修以外にも
困ったことがあれば日頃からフォローしていきます。

【求める人物像】
\こんな方、待ってます/
・ヨガや健康、美容に興味がある
・水素水やスムージーなど健康的な食生活に興味がある
・コミュニケーションが好き
・誰かが笑顔になる仕事がしたい
・お客様と一緒に自分も変わりたい
・自分のアイデアも発信していきたい

【未経験者へのメッセージ】
<少しずつ慣れていきましょう★>
未経験スタートの先輩は20名ほどいますが、
今では全員一人前のインストラクターとして活躍中です!

【募集背景】
愛知県内を中心に、ホットヨガスタジオの企画・運営を手掛ける当社。
ホットヨガを通して、一人でも多くのお客様が幸せで健康になるように、
最高のサービスを提供することを目指して、日々取り組んでいます。
この度、豊富なニーズを受け、東京日本橋に新店をオープン。
今後も、さらなる拠点拡大を目指しているため、インストラクターの増員を行なうことになりました!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:567万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。