1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 一宮市 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. 制御系プログラマ >
  8. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制御系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月26日〜2023年05月25日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「アチーヴキャリア(株式会社アルバイトタイムス)」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

<愛知一宮>FA設備などの組込制御(C・C++言語等)(JOB ID: 38687)

<愛知一宮>FA設備などの組込制御(C・C++言語等)

・社長はじめ取締役も開発設計技術者出身
・地元採用/地域密着型で異動がない!
・スキルアップ講座(勉強会)充実!

募集要項

仕事詳細
<ミッション>
同社は経営者も開発設計のご出身となり、設計開発に特化したエンジニアリング会社です。常に開発の上流工程で必要とされる存在であるよう、技術者として興味関心・成長意欲を持ち続け、「生涯、設計開発者」の精神で共にご成長頂けることを期待しております。

<業務内容>
・自動車産業や生産設備メーカー、航空機、工作機械での組込システム開発(主にC言語系)や生産管理システム(Java、VB+RDB)などの業務系システム開発を担当いただきます
※開発プロジェクト例
・生産設備における半導体製品検査の画像処理システム
・生産設備の制御システムの開発
・機械メーカーのタブレットによる生産管理システム
・車載ECU開発                  等

<職場環境・同社の考え>
・「人と技術で信頼を築く」…どんなに高い技術を持っていても人間性が伴わなければ信頼を築けません。逆もしかりで、人間性が備わり、技術力も備わっていれば、周りの人から信頼される事は間違いありません。「この人に頼めば安心して任せられる」これが、人と技術で信頼を築く瞬間ではないかと考えます。
・「生涯開発設計技術者であり続けられる」…設計会社であることで「ものづくり」をせず、設計開発の会社であることで設計以外の部署への異動はありません。将来の開発設計技術者としての自分の姿を想像し、安心して目標に邁進していけます。
・「地元採用/地域密着型で異動がない」…東海三県、関西一府一県に事業所があり、各事業所に所属する社員は地元採用です。顧客も地元企業との取引で、各事業所が地域密着型となっており、社員は他事業所への異動はなく、安心して働けるようになっています。
・自由に学べるスキルアップ講座(勉強会)…スキルアップして頂ける環境として各種研修会や通信教育、勉強会を開催しています。内容と時間を社員が設定し、社員自身が自由に参加できる環境です。
職種
制御系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県一宮市
勤務時間
勤務時間/8:30〜17:30
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均25.1時間
給与・年収
<月給制>
月給:22万9500円〜32万4500円
基本給:20万円〜27万円
固定手当:有(月2万9500円〜5万4500円)
予定年収:360万円〜500万円
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費規定支給(上限月4万円)
・昇給年1回
・賞与年2回
・各種手当有(残業、職務、業務、ライフプラン、食事)
・資格取得支援
・通信教育受講費補助
・各種研修制度
・財形貯蓄制度
・年休慰労金制度
・報奨金制度
・社員旅行
・大垣市勤労者福祉サービスセンター加入
・退職金功労制度
・貸与型奨学金返済支援金
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
求人更新日
2022年11月11日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

その他・PR

募集背景
業績好調による増員の為
受注好調による増員
試用期間
3ヶ月※条件変更なし
転勤
無し
年間休日
年間120日

応募方法

応募資格
<必須>
※下記いずれかの経験
・何らかのシステム開発の経験
・情報系の学部・学科卒の方

<歓迎>
・C、C++などで制御系もしくは組込み系システム開発の経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。