1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 静岡市葵区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. 汎用機系プログラマ >
  8. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

汎用機系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「アチーヴキャリア(株式会社アルバイトタイムス)」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

エネルギー・情報通信グループ企業のアプリケーションエンジニア(JOB ID: 37491)

株式上場企業のグループカンパニー。キャリアスタートにもスキルアップにも最適で心地良く働ける環境!

・株式上場グループの信頼性と安定基盤を保有
・年間休日124日、有給休暇の取得推進、福利厚生の充実など、さまざまな面で長期キャリア形成をサポート
・自社で所有するネットワーク、データセンターを強みにクラウドやシステム開発など多彩なITソリューションを提供

募集要項

仕事詳細
【ミッション】
エンジニアとして、アプリケーションサーバを使用したサイト構築、ソフトウェア開発、導入支援作業、運用保守作業などをお任せします。

【仕事内容】
主に、Java言語を使用したWebアプリケーションやバッチプログラムの設計から開発、テストまでの一連の業務を担当します。
お客様の要望を明確にし、それを実現するために最適なシステムを作り上げる必要があります。エンジニアの立場からお客様の悩みを理解し、それを解決できる提案者であることが求められます。
仕様言語:Java ※ご経験によってはPL/PMをお任せします。

【職場環境】
エンジニアの能力開発に積極的に取り組んでおり、
スキルアップを目的としたエンジニア向け人財育成制度があります。
そのため、スキルを幅広く身に付け、エンジニアとしてスキルアップできます。

【仕事のやりがい】
大手顧客から請負った案件が多く、これらの案件に上流工程から携われます。
こうした案件には、社員複数名でプロジェクトに携わって頂きます。
また、自社パッケージシステムの開発、導入といった案件もございます。
その他にも、流通業界や金融業界を中心とした顧客から直接請け負ったプライム案件など案件は多岐に渡ってございます。

【研修】
・部署別専門技術教育があり、ITプロフェッショナルの指導のもとで知識習得が可能です。
・経済産業省が作成したITSSをベースにキャリアを大きく3段階に分類し、個人の適正やビジョンに応じたキャリアアップを支援しています。
・階層別研修【若手、中堅、管理者】専門分野研修【PMコース、顧客提案力強化、技術研修など】
職種
汎用機系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
静岡県静岡市葵区
勤務時間
勤務時間/9:30〜18:15
実働時間/7時間45分
残業時間/有 月20〜30時間程度
休憩時間/1時間
給与・年収
<月給制>
月給:25万〜32万円
年収:450万〜550万円
※経験・能力による 
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費規定支給
・昇給年1回
・賞与年2回
・有給休暇
・各種手当あり(残業、地域手当)
・財形貯蓄制度
・独身寮、社宅あり
・社員持株会
・各種クラブ活動
・退職金制度
・産前産後、育児、介護休暇 
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・保存休暇
※事業所により一部異なる
求人更新日
2022年6月30日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

その他・PR

募集背景
増員
試用期間
3ヶ月※条件変更なし
転勤
当面無
年間休日
年間124日

応募方法

応募資格
<必須>
・高専卒以上
・オープン系のシステム開発経験(1年以上)
【言語】
・Java
・C#
・.NET

<歓迎>
・流通系のシステム開発に携わった経験
・Java以外の複数のオープン系言語の開発経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。