1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 八王子市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 有限会社 木崎オートサービスの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 木崎オートサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年05月07日〜2022年12月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 木崎オートサービス

【自動車修理工場の整備士】未経験歓迎◆経験者優遇

地元で整備士をやりたい方必見!年末年始・夏季・GWは1週間程度の長期休みなので、プライベートも充実!

◆◆この様な方にピッタリ◆◆

「地元で安定して働きたい!」そんな方大歓迎!
ブランクがある方も安心してご応募下さい☆
もちろん経験者の方は即戦力として優遇!
当社であなたがお持ちのスキルや資格を活かせる会社です。
車の整備をこの先もやりたいと考えている方にピッタリです!
色々と不安な事があると思いますが、ご安心下さい!
働きやすい職場で、この先も一緒に整備士をやりましょう!

※会社見学も大歓迎です。
※まずは悩まずにお気軽にご相談ください。

【自動車整備士・仕事内容】
一般乗用車から軽~大型トラックまで整備業務全般をお願いします。
メーカー問わず様々な車種を担当でき、色々なことが学べます!
・自動車及び特殊車輌の整備
・自動車の回送
・登録手続業務
・洗車
・販売 
・特定整備対応

現場を離れてだいぶ経ってしまった方も歓迎します!
経験豊富な先輩スタッフがイチからしっかりサポートするので安心です。
新卒の方ももちろん歓迎!新たな環境で初めての方でも馴染みやすいです。

募集要項

仕事詳細
一般乗用車から軽~大型トラックまで整備業務全般
・自動車の回送
・登録手続業務
・洗車
・販売
など。

現在従業員は7名でやっています。7名のうち2名がパートアルバイトで、5名がメカニックを担当しています。

◆◆当社のご紹介◆◆
40代~60代ぐらいのお客様に多くご利用いただいております。
スズキをメインに取り扱ってはいますが、他のメーカーの車種も取り扱っています。
現在はスズキの副代理店としてやらせて頂いています。お客様の要望に合わせて車種についてのアドバイスやサポートを行い、要望に応えられる体制を整えています。
お客様のご要望をしっかりと汲み取るという部分と、コミュニケーションを大切にしています。後は、車両の整備をした者がお客様に直接説明やお話をするという部分を、意識してやっています。誰が整備したか分かって、何をしたかをしっかり説明して...ピットもお客様から作業が見える位置にして、お客様が安心できて、顔が見える整備工場作りを心がけています。整備に関してもなんでもできるように体制を整えています。
職種
メカニック・整備士、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
有限会社 木崎オートサービス
東京都八王子市犬目町888
勤務時間
9:00~18:00 ※現場による
給与・年収
月給210,000円~290,000円 他手当有り ※前職給与を考慮の上、相談により決定します。

※他手当有り
※年齢・経験考慮の上、優遇
※前職給与を考慮の上、相談により決定します。

月収例
①自動車整備経験年数5年以上(10年以上優遇あり)
②配偶者、子供2名の場合(配偶者5,000円、子供一人当たり2,000円の家族手当支給あり)
③1月当たりの想定残業時間を20時間とする。
④通勤費は自宅から会社への経路が2km以上10km未満を想定

基本給 240000円
2級自動車整備士手当(資格手当) 10000円
検査員手当(資格手当)10000円
家族手当 9000円
通勤費 4000円
残業代 37411円
合計 310,411円
待遇・福利厚生
■昇給年1回(業績による)
■賞与年2回
■交通費規定内支給
■社会保険完備
■マイカー通勤OK
■資格手当有(整備士等)
■家族手当◾️小中入学・ケガなど(お祝い金・見舞い金)有り
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜・祝日・第2土曜日・(年末年始・夏季休暇・GW・1週間)・その他年間カレンダーによる・計画年休5日
※年末年始・夏季・GWは1週間程度の休みになります。
求人更新日
2022年12月3日

企業情報

会社名
有限会社 木崎オートサービス
本社所在地
東京都八王子市犬目町888
設立日
1970年10月31日
資本金
300万円
代表者
代表取締役 木崎 洋子
URL
http://www.39kizaki.co.jp/
事業内容
・自動車に関する全般業務
・自動車整備、鈑金塗装、一般修理
・各メーカー新車・中古車販売
・各種保険

その他・PR

企業PR
老若男女、すべてのお客様が安心して ご依頼いただける自動車整備工場を目指して

・柔軟に対応できる設備
当店は民間車検工場として、様々なメカニックや設備を完備しています。
車検や整備、点検には自信を持っています。

・迅速な対応
点検や整備を得意とし、経験と技術のあるスタッフが多く在籍しておりますので、迅速に点検し、原因を突き止めます。

・車が苦手な方も安心
運転免許を取得したばかりの方や女性の方もお気軽にご来店いただけるよう、女性スタッフもお待ちしています。車に詳しくない方も安心してご相談いただけるお店です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

※応募専用ダイヤルですので、営業電話はお控えください。
応募資格
要普通自動車運転免許(AT限定不可)、自動車整備士

※新卒・第二新卒の方も大歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:481万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。