1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社トップライトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トップライトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月17日〜2023年02月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 退職金制度あり
  • 経験者優遇

株式会社トップライト

WEB広告・求人媒体の営業職◆未経験スタートでも月給27.1万円以上/定期昇給あり/土日祝休み◆

『知名度の高い人気Web媒体の広告営業だから、お客様からも好意的に迎えられます♪』

◆お客様が本当に求めているものを売りたい!
◆ただ売るだけじゃなくコンサルティング要素が強い営業に挑戦したい!
◆売上第一主義ではなく、お客様目線で営業したい!

そんな営業職を目指す方は、当社の営業がぴったりです♪

◎常に集客や求人のニーズがあるナイトレジャー業界がターゲット
看板を出して宣伝することが法律で制限されているナイトレジャー業界にとって
スマートフォンを中心としたWeb広告での宣伝は必要不可欠。
現に8割は、既に広告を掲載中のお客様です。

◎歩合給ではなく固定給を採用!
収入のためにむやみやたらに売る必要がなく、お客様目線で提案できます。

◎未経験スタートでも月給27.1万円以上支給
年齢・社歴に関係なくキャリアップのチャンス多数!

◎若いスタッフばかりで働きやすい♪
スタッフみんな年が近く新入社員も打ち解けやすい環境です。

ご興味のある方はお気軽にご応募ください♪

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆1日5〜6店舗に訪問
◆顧客が掲載中の広告アクセス数や反響数などの効果確認
◆既存顧客に最適なプランやキャンペーンのご提案
◆ご契約いただいた商品の制作ディレクション
◆新規のお客様に商品のご紹介と最適プランのご提案
(飛び込み営業なし!ほとんどがお問い合わせいただいたお客様への反響営業です)
ーーーーーーーーーーー
◎求人サイトか集客サイトのどちらかを担当
入社後は『シティヘブンネット』などの集客サイトか『ガールズヘブン』などの求人サイトの
どちらかを担当していただきます。

◎お客様はキャバクラや風俗店などのナイトレジャー業界が中心
ナイト系のお店と聞くと不安を感じる人もいるかもしれませんが、
脱サラした方や、その他の飲食業界でもご活躍の方、投資に詳しい方など、
経験豊富で優秀なビジネスマンが多数。親しくなるとためになる話がたくさん聞けますよ。
いわゆる強面の方はいないので安心してください。

【入社後の一ヶ月間は】
eラーニングを使用した研修プログラムで、取り扱うWebサイトの使い方やプレゼンテーションスキルをマスターしていただきます。
上記を1ヶ月で行ない、その後は商品知識を増やしながら先輩社員に同行し、提案の仕方や店舗訪問のノウハウなどを習得していただきます。
約3ヶ月でひとり立ちを目指しましょう。もちろんその後もしっかりフォローします!

【達成感を感じる瞬間】
営業職というと、お客様が求めていないのに売り込まなければならないというイメージがあるかもしれません。
しかし、業界シェアトップクラスの媒体を扱う当社の場合は、お客様の方から掲載したいとご希望になる場合がほとんど。
求められているものを売ることができ、お客様にぴったりの企画を提案できます。
反響があれば直接お客様の売上アップにつながるので、大きなやりがいにつながります。

【一日のスケジュール】
◎ある営業の1日
▼11:00 
出社
▼11:00〜12:00
当日訪問する店舗に見せる資料の準備
▼12:00〜13:00
昼休憩
▼13:00〜19:00
お客様先に訪問。1日平均5〜6件回ります。
合間に次週に伺うお客様にアポイントを取ります。
▼19:00〜20:00
会社に戻って事務作業や翌日の準備
▼20:00
退社
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県、広島県、香川県、愛媛県
勤務地(住所)
下記勤務地からご希望を考慮して配属します。

■広島営業所/広島県広島市中区大手町2-1-6 大手町高橋ビル8階-A号室
■岡山営業所/岡山県岡山市北区錦町4-11 錦町JNビル4階
■高松営業所/香川県高松市寿町2-4-20 高松センタービル701号室
■松山営業所/愛媛県松山市大手町2-9-1 MUKAIBLDG601

★勤務地は希望を考慮します。
★I・Uターン歓迎。
※【駅近!徒歩5分圏内】広島、岡山、高松、松山のいずれかの営業所にご希望を考慮して配属します。
勤務時間
11:00〜20:00(実働8時間)
交通
■広島営業所/アストラムライン・広島電鉄1号線・3号線「本通駅」より徒歩2分
■岡山営業所/「岡山駅」より徒歩9分
■高松営業所/「高松駅」より徒歩9分
■松山営業所/「松山駅」より徒歩10分
給与・年収
◎月給271,900円以上+賞与年2回

※6ヶ月間の試用期間があります。期間中の条件、待遇は変わりません。
※上記の給与には、月40時間分の固定残業代(月60,900円以上)を含みます。残業時間が月40時間以内でも満額お支払いします。40時間を超えた分は別途支給いたします。

<年収例>
・年収370万円/一般職
・年収438万円/上級職
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(一部計画年休)
■年末年始休暇(一部計画年休)
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2023年2月14日

企業情報

会社名
株式会社トップライト
本社所在地
広島県広島市中区大手町2-1-6大手町高橋ビル8階-A号室
設立日
2021年
資本金
1000万円円
代表者
花田 豪樹
従業員数
25名
平均年齢
30歳
URL
https://top-right.co.jp/
事業内容
広告代理業・編集・デザイン・メディア

その他・PR

人事課からのメッセージ
『現在働く営業スタッフにインタビューを行ってみて。』
出勤時間も11時とゆったりでき、週休2日制で土日も休みなのでプライベートと仕事の切り替えもでき、去年結婚もし充実した日々が送れてます。(34歳:男性)

年齢や社歴に関係なく成果を出せば役職がついてきます。入社して1年ですが、今年度からリーダーに抜擢されました。他の部署にはなりますが、27歳で管理職(課長)になられた先輩もいらっしゃいます。(35歳:男性)

各事務所には6名程度スタッフがおり、エリア担当制でもあるので、各部署が協力しあい高めあえる環境が整っていますので、楽しく働ける環境との事です。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当(配偶者月1万円、子1人につき月1万円)※人数制限なし
■交通費支給(月3万円まで)
■ご近所手当(月2.5万円以上)※直線2km圏内居住で交通費支給のない方
■祝い金制度※結婚・出産・入学時に支給(例)小学校入学5万円など
■退職金制度
■ノートパソコン・スマートフォン貸与※付帯条件あり
■社内表彰
教育制度
【〜1ヶ月】
まずは会社概要や、取り扱う商材の概要について学びます。

eラーニングを使用した研修プログラムで、Webサイトの使い方を習得。並行して先輩社員に同行し、店舗訪問のノウハウや提案の仕方などを学びます。未経験から安心して学べる研修プログラムです。

【〜3ヶ月】
約3ヶ月でひとり立ちを目指しましょう。もちろんその後もしっかりフォローします!
主力製品・サービス
【取扱WEB媒体】ヘブンネット、ガールズヘブン、ナイツネット、他 

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【Step1】書類選考
 お送りいただいた応募データをもとに選考を実施します。
  ▼
【Step2】Web面接
 担当者による面接を行います。面接日時はご相談ください。
  ▼
【Step2】2次面接
 Web面接を予定していますが。
  ▼
【Step3】内定
 入社日はご相談に応じます。

※ご応募から内定までは最短で2〜3週間を予定しています。
※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
 ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひご応募ください!

<応募受付は、グループ会社の株式会社キューズナレッジにて行ないます>

【注意事項】
◎ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
このままイーキャリアよりご応募ください。

★できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えていますので、募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

 ※応募の際に頂いた個人情報は採用業務のみに使用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
〜39歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
◎普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

★職種・業種未経験、歓迎!
★学歴不問

【歓迎される経験・スキル・資格】
何らかの社会人経験をお持ちの方で、
特に以下の方は早期にご活躍いただけます。(必須ではありません)

◎顧客折衝(営業や販売など)を伴う業務経験をお持ちの方
◎顧客の要望をくみ取り、形にするような業務に携わったことがある方

【求める人物像】
◎人と接することが好きな方
◎お客様に求められているものを売りたい方
◎先細りの心配がない将来性のある会社で働きたい方
◎若いスタッフが多く実力主義の会社で働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
当社には未経験から始めた先輩が多く活躍しています。
その先輩たちが自身の経験を活かして、あなたのデビューをサポートします。
研修制度も充実していますので経験や知識がない人でも大丈夫。
ナイトレジャーと聞くと尻込みしてしまう方がいるかもしれませんが、
お客様は経験豊富な優れたビジネスマンの方ばかりで、ためになるお話がたくさん聞けるなど楽しく営業できますよ。
少しでも興味があればぜひ挑戦してください。

【募集背景】
『シティヘブンネット』など、ナイトレジャーに特化した集客や求人媒体を扱っている当社。サイトには1日600万以上の利用客があり、常に求人や集客を求めている業界に貢献する媒体として、非常に知名度が高く、お問い合わせも尽きない状況です。今後さらにサービスを充実させるために、組織強化をはかりたいと考えており、そのために新しい人員を募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:485万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。