1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 越谷市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. 有限会社 エコプランニングの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 エコプランニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年04月16日〜2022年10月01日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 エコプランニング

【リフォーム工事の施工スタッフ】経験者優遇

【遠慮なくご応募を!】◆実務経験が3年以上あれば、年齢や学歴は不問! 多くの人との出会いに期待!

《お持ちの実力を正当に評価!》
今回は、リフォーム工事の施工に関する、3年以上の実務経験者を求めている採用です。とはいえ、それ以外に特別な応募資格はありません。普通自動車の運転免許は必要ですが(AT限定可)、学歴や年齢は不問。仕事に対するあなたの実力を、しっかりと評価します。

《志望動機にもこだわりません!》
転職の理由は人それぞれだと思います。なので、仕事への意欲を持てることが前提ですが、志望動機の内容にもこだわりません。現在は就業中の方もいると思いますので、面接日時の設定も柔軟に対応します。都合のいい日や時間帯があれば、遠慮なく申し出てください。

《資格の取得もバックアップ!》
建築施工管理技士や電気工事士など、業務に関する資格取得の支援も行っており、意欲次第でいくらでも自分自身の価値を高められます。また、興味があれば、営業職へのキャリアチェンジもOK。充実した歩合の制度を整えており、年収1,000万円も充分に目指せます。

募集要項

仕事詳細
越谷市に拠点を置くリフォーム会社において、施工スタッフとして活躍してください。お持ちのスキルやノウハウを活かした活躍に期待しています。

【堅実な成長を続ける安定企業!】
埼玉および東京、千葉を事業エリアをとしており、主には戸建て住宅のリフォームを手がけています。水回りなどのちょっとした設備交換からフルリフォームまで、あらゆるニーズに応えられる体制が大きな強み。業績は、安定的に推移中です。

【下記のような工事が中心です!】
◎給排水設備工事
◎屋根工事
◎大工工事
◎塗装工事……etc.

★1日で終わる現場もあれば、工期が1〜2週間におよぶケースもあります。色んな工事を経験できる環境ですので、多能工として今まで以上のスキルアップを実現させられます!

【後進の指導やフォローにも期待!】
現在、私たちは業容の拡大を目指している真っ最中であり、未経験者も同時に募集しています。そのため、新しい仲間が加入してくれた際は、ぜひ後進の指導なども担ってください。もちろん、そうした姿勢についても、しっかりとした評価を行います。

【フラットな組織文化も自慢です!】
現在、施工スタッフはアルバイト、役員を含めて4名体制。営業と事務を合わせても、全体で10数名というコンパクトな規模ですので、みんなとの連携も抜群。社歴や年齢などを必要以上に意識することなく働ける、とてもフラットな組織です。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
有限会社 エコプランニング
埼玉県越谷市七左町6-137-1
(★車・バイク通勤可)
勤務時間
8:30~17:30
★残業ほぼなし
給与・年収
月給300,000円以上

※試用期間2ヶ月有
※固定残業代3万円含む
待遇・福利厚生
◆昇給・賞与有
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆車・バイク通勤可
◆制服貸与
◆資格取得支援制度あり
 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
火曜・水曜(完全週休2日制)
夏季、年末年始、特別休暇、有給休暇
求人更新日
2022年10月1日

企業情報

会社名
有限会社 エコプランニング
本社所在地
埼玉県越谷市南越谷4-15-12
設立日
平成18年2月17日
資本金
1,000万円
代表者
武藤 勇
従業員数
15名
URL
http://www.ecoplanning-reform.com/

その他・PR

【働きやすい環境も自慢!】◆残業はほとんどなく完全週休2日制! プライベートも時間も大切にできます!
《途切れることのない安定ニーズ!》
人々の生活に欠かせない住まいは、必ず経年劣化するものであり、リフォームのニーズが途切れることはありません。加えて、私たちは「お客様の役に立つ」との意識を持って、どんな些細な案件にも真摯な対応を実施。結果、とても安定的な経営を実現させています。

《ほぼ定時に業務を終えられます!》
お客様宅で行う工事ですので、夜遅くまでの作業はなく、残業はほとんどありません。渋滞などで帰社が遅れることはありますが、ほぼ定時に業務を終えることが可能。お休みは火曜日と水曜日の完全週休2日制で、将来的にはより柔軟な休日設定も視野に入れています。

《あなたのスタイルで活躍可能!》
経験者をお迎えする採用だからこそ、あなたのスキルやノウハウには大きな期待を寄せています。エコプランニングという組織のルールはありますが、基本的に「ああしろ」「こうしろ」といった指導はありません。培ってこられたスタイルを活かして働けます。
【安定的に成長中!】◆「お客様の役に立つ」意識を持って、地域社会も大切にしながら事業を展開!
《営業スタッフとの連携もバッチリ!》
作業内容に関する確認など、普段から営業スタッフとの連携は密に取れています。お客様からのお褒めの言葉なども、しっかりと共有。みんなと協力しながら仕事を進めていく、そんな醍醐味も味わえるでしょう。

《協力業者との関係性も良好!》
長い付き合いがある協力業者もおり、忘年会などの会社イベントにも参加してもらっています。社外の方々といっても、大切な仲間としての関係性を構築していますので、色んな面からの交流を楽しむことが可能。とても気のいい人ばかりです。

《最後に……》
私たちは、地域社会に根付いた組織でもあり、越谷市への貢献も大切にしています。コロナ禍にある現在は行っていませんが、越谷名物である阿波踊りの際には屋台を出店し、お客様を招待するといったことも。こうした社風も、ぜひ魅力に感じてください。
【先輩メッセージ】営業や施工、事務スタッフのみんなが、それぞれの立場から責任を持って働いています!
営業スタッフ 有信次郎 入社11年

以前は、人材会社や薬品関連の企業に勤めており、40代の半ば頃に当社へ転職してきました。決め手となったのは、求人広告に掲載されていた写真の、みんなの抜群に明るい笑顔。実際に働き出してみて、社風の良さは本当に実感しています。

たとえば、代表の武藤は食事会の開催などを通して、社員同士で親睦を深めるための機会を設けてくれます。もちろん参加は任意ですが、出席率はとても高め。社歴や年齢などを必要以上に意識することなく、ワイワイと楽しんでいます。

事実として、営業や施工、事務スタッフといったポジションによる壁を感じることはありません。みんなが、お互いに業務の担当者として責任を持って仕事に向き合っており、こうした組織であることも大いに気に入っているポイントです。

営業の仕事に関しては、お客様とじっくりコミュニケーションを取ることが、とても大切になると思います。外観からだけでは分からない住まいのトラブルも、色んな話を聞くうちに問題点が見えてくるもの。そこに対しての適切なアドバイスを行ってください。

施工スタッフのみんなも、丁寧な仕事を徹底してくださるので、とても助かっています。結果、施主様が近所の方に私たちのことをアピールしてくれたりして、新たな受注に結びついたりすることもあるほど。本当にありがたいと感じています。

周囲と相談しつつではありますが、一定の裁量を持って自由度高く働ける職場でもあります。私自身の社歴は10年以上と、社員の定着率も高い環境で、ぜひ長く活躍しませんか?
企業PR
確かな市場ニーズがあるなか、迅速かつ柔軟な対応力などが評価され、安定的な成長を続けています!

私たちは、屋根や外壁、内装、水回りなど、あらゆるニーズに応えられるリフォーム会社です。コンパクトな規模だからこその軽いフットワークを活かし、迅速かつ柔軟な対応をしていけることが大きな強み。こうした点は、お客様からの確かな評価に結びついています。

もちろん、自社および外部の施工スタッフによる、優れた業務品質も高く評価されています。加えて、住まいの便利屋さんとして「あらゆる困ったことを解決」するという姿勢も、私たちならではの競争力を生み出しているといえるでしょう。

既存のお客様から紹介をいただくことも多く、業績はとても好調に推移しています。市場的にも、ライフスタイルの変化によるシニア層の減築ニーズ、あるいは若い世代の実家リフォームや2世帯住宅化といった案件が増加中。今後も、さらなる依頼の拡大が見込まれています。

こうした背景のもと、私たちは営業や施行、事務スタッフの増員を進めるなど、組織体制の強化を行っています。働きやすい環境づくりにも注力しており、事実として社歴の長いメンバーがほとんど。今後は、新たな拠点展開も視野に入れているなど、これからも積極的な業容の拡大を目指していく方針です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
リフォーム工事の施工に関する実務経験者歓迎(3年以上) 要普通自動車免許(AT限定可)

★学歴・年齢不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。