1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 専門店・量販店・小売系その他 >
  7. 株式会社日吉の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日吉の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年08月26日〜2022年09月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回

株式会社日吉

お野菜の仕分け業務◆未経験大歓迎/バイク・マイカー通勤OK/働きやすい環境/離職ほぼナシ◆

『未経験の方、大歓迎です。働きやすさ抜群!”人”を大切にする企業です。』

「美味しいものが好き!」
「人のためになるお仕事がしたい!」
「”食”に関係するお仕事がしたい!」
「人間関係がいい職場で働きたい!」
⇒こんな考えがある方、大歓迎です!

当社、株式会社日吉は1907年に創業して以来、日本の農業と日本の食文化を支えてきました。
現在、都内を中心に1000店舗ほどのレストランなどに「美味しいお野菜」をお届けしています。
そんな当社が、今回募集するのは”お野菜の仕分け・梱包作業スタッフ”です。
最初は沢山のお野菜やフルーツに少し戸惑うかもしれませんが、慣れれば決して難しくありません。
未経験でも安心して始められるお仕事ですよ。

以下では、簡単に当社のいいところを簡単にご紹介!

≪ 株式会社日吉のいいところ ≫
■未経験でも安心!丁寧な研修あり
■創業100年以上の老舗企業
■「従業員から“幸せ”」を大切に!離職率ほぼゼロ
■風通しが良く、働きやすい環境
■嬉しい福利厚生も充実 etc...

他にも、いいところが盛りだくさん!
ぜひ、最後までご覧くださいね。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
私たち、株式会社日吉は契約農家の厳選したお野菜を有名レストランを含む都内の1000店舗以上に届けています。

今回あなたに、お願いしたいのはお野菜の仕分け・梱包作業です。
お客様からのいただいた注文書に応じて、お野菜の仕分け業務していただきます。

\ 研修があるので、未経験でも安心! /
OJTを中心に丁寧な研修があるので未経験の方でも、すぐにお仕事に慣れることが可能です。
経験や特別なスキルは必要ありません。新しいことにチャレンジしたい方はぜひご応募ください。

\ 従業員満足度◎離職した人がほぼゼロ /
社員同士の信頼関係や風通しが非常にいいので、なんとここ4〜5年の間に離職した人はほとんどいないんです!そんな優しいメンバーばかりで働きやすい環境です。困ったことがあったら気軽に質問してくださいね!

【達成感を感じる瞬間】
”食”に関わるお仕事なので、多くの人の役に立てるんです。当社の扱う食材は都内を中心に1000近くのレストランなどに運ばれています。
実際に自分が関わった食材が多くの人の手に渡っていることを実感できた時は、大きな達成感を得られるでしょう。
「美味しいご飯が好き」「人の役に立つお仕事がしたい!」そんな方にはぴったりです。

【この仕事の大変なところ】
受注してから発送までの時間が短いお仕事です。そのため作業自体は全く難しくないですが、スピード感持って進める必要があります。そういったお仕事の進め方が苦手な人には少し難しいかもしれません。逆に集中して、テキパキ業務をこなしていきたい!という方はすぐに活躍できますよ。
職種
専門店・量販店・小売系その他、倉庫管理・作業、商品・在庫管理、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
\ 転勤なし!U・Iターン大歓迎 /
株式会社日吉 戸田センター
〒335-0031
埼玉県戸田市美女木4-27-3
※【車・バイク通勤OK】北戸田駅から徒歩15分
勤務時間
23:00 〜 7:00(実働8時間)
交通
■北戸田駅から徒歩15分
 車・バイク通勤OKです!
給与・年収
■基本給
 186,300円〜
※経験・年齢等を考慮のうえ、当社規定により決定

■月収例
 221,231円(基本給+深夜手当)〜
※深夜手当6時間分
※別途残業が発生した際は支給
休日・休暇
■日曜日
■祝日
■他会社(市場)カレンダーによる
求人更新日
2022年9月9日

企業情報

会社名
株式会社日吉
本社所在地
東京都文京区本郷1-13-7
設立日
1907年
資本金
15,000千円
代表者
日吉 光治
URL
http://hiyoshi-saiyo.com/
事業内容
業務用青果卸
契約農園による計画栽培/旬の野菜、果実のご提案

その他・PR

同僚からのメッセージ
『当社の魅力は人間関係!とても”人”を大切にしてるんです。』
前職で人間関係に悩んで、転職を考えていた時に出会ったのが株式会社日吉でした。

面接のためにお邪魔したときも従業員の皆さんが笑顔でご挨拶してくれたり、働いている人たちのとても雰囲気がよかったんです。ここでなら気持ちよく長く働けそうだなと思って、入社を決意しました。
実際に入社した後も、手厚い研修や福利厚生、社員同士の雰囲気なども含めて、会社として”人”を大切にしてるんだということがよくわかりました。
自分は未経験からのスタートで不安でしたが、すぐに仕事も覚えられましたし馴染むことができました!

人間関係に悩むことなく、楽しく笑顔で毎日過ごせているので入ってよかったと思います!「毎日気持ちよくお仕事がしたい!」という方には日吉はピッタリです。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■賞与(年2回)
■昇給(随時)

【諸手当】
■残業手当
■深夜手当
■交通費(上限20,000円)

【福利厚生】
■社会保険完備
■車・バイク通勤可
■制服貸与
■農業人輩出制度
■研修制度
■結婚記念日や誕生日にはプレゼントも
■研修旅行(茨城・長野・西東京の契約農家での農業研修)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】面接(1回)

【STEP3】】採用(勤務開始日は応相談)

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
\ 未経験や第二新卒の方、大歓迎! /
特別な経験やスキルは必要ありません!
最初はOJTを中心に、お仕事を学んでいただきます。
先輩たちは優しく穏やかな方ばかりなので、安心してくださいね。

【求める人物像】
■新しいことにチャレンジしたい方
■人の役に立つお仕事がしたい方
■真面目にコツコツお仕事ができる方
■仕事に対して誠実な方
■短期集中してのお仕事が好きな方
⇒こんな方大歓迎です

【未経験者へのメッセージ】
入社後はOJTを中心に学んでいただきます。未経験の方でも簡単にお仕事を覚えられるので安心したください。
先輩たちはみな優しいので、困ったことや疑問があれば気軽に質問できる環境です。

【募集背景】
おかげさまで業績は好調。
今後もより良いサービスを提供していくために、増員募集をすることになりました!

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:562万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。