1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建築施工管理 >
  7. ハウス・エージェント株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ハウス・エージェント株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年12月26日〜2024年01月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり

ハウス・エージェント株式会社

施工管理(埼玉勤務)/完全週休2日制(土日)/未経験歓迎◆決算賞与あり/転勤なし/資格支援制度あり◆

『案件は埼玉のみ!お客様の想いをカタチにする仕事◎やりがいを感じながら勤務しやすい好環境もGET!』

2006年に設立された当社は、投資用不動産の仕入れから企画・設計
施工・販売・賃貸管理までをワンストップで手掛けている会社です。
ここまで広く事業展開している理由は、
当社の代表である及川の「お客様に寄り添った手厚いサポートがしたい」という
想いがあるから。

万が一トラブルがあった時に、工期ごとに携わっている会社が違うと
原因が特定できず、責任が曖昧になってしまいます。
そんな体制に違和感を覚え「お客様に誠実でありたい」と
一念発起した代表が立ち上げた会社が、
私たちハウス・エージェント株式会社なのです♪

【社員が働きやすい環境から、顧客満足を生み出す!】
当社の案件はすべて埼玉県内。
長距離移動や遠方への泊まりの出張などもなく、
効率的に仕事を進めることができます。
また、建設会社には珍しい完全週休2日制(土日)も嬉しいところ♪

【未経験OKな理由は…?】
イチからじっくり技術を学べる環境を整え、人材育成を重点的に行っています。建物づくりやモノづくりに興味がある、まずはそれで大丈夫。部署間の垣根のないアットホームな職場なので、経験がなくても先輩社員がフォローします!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社が手がける物件の施工管理業務をお任せします。

埼玉県内のアパートやマンションが中心です。
人が長く住み、お客様が大切にされる物件を手掛けていただきます。
焦らずじっくりと、時間をかけて案件を進められる体制が整っていますので、
安心して飛び込んできてください!

★「豊かな社会、豊かな人生を創造する」が私たちの理念

私たちの働きを通して、お客様が喜びを感じ、生活が豊かになっていく。
そんなお客様の姿を見ることで、私たち社員も喜びを感じています。
私たちの想いに共感してくださり、働く喜びを感じていただける方と一緒に、
ひとつひとつの案件に取り組んでいきたいと考えています♪

【入社後の一ヶ月間は】
これまでの経験に合わせて、以下の流れでお仕事をお任せしていきます!

▼営業や設計との打ち合わせ
▼スケジュール管理、資材手配
▼現場管理
▼お客様への引き渡し

未経験の方は、仕事で使う用語を覚えるところからじっくりサポート。
経験者の方は当社での動きかたや方法をご理解いただいた上でお仕事をお任せしていきます。
職種
建築施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
【転勤なし!】
■埼玉県さいたま市大宮区浅間町1-196
※【転勤なし!】JR各線「大宮駅」より徒歩15分/ 埼玉県さいたま市大宮区浅間町1-196
勤務時間
■8:30〜17:30(実働8時間)
※残業は月20時間〜30時間程度です
交通
■JR各線「大宮駅」より徒歩15分
給与・年収
■月給25万円〜45万円
※給与は経験やスキルなどを考慮して決定いたします
※上記金額には42〜43時間分のみなし残業手当(60,000円〜75,000円)を含んでいます
※超過分は別途で支給いたします
※基本給毎にみなし残業時間・みなし残業代手当が定まっています
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変動なし)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇制度(業績による)
※昨年は業積好調により、4月に9日間連続休暇がありました。
求人更新日
2024年1月23日

企業情報

会社名
ハウス・エージェント株式会社
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区浅間町1-196-1
設立日
2006年
資本金
10,000,000円
代表者
及川 亮二
URL
http://www.h-agent.jp/
事業内容
総合建設業/設計、施工
賃貸アパート・マンション企画・設計・施工
造成企画・販売
賃貸管理業
不動産売買・仲介業
有効活用企画・設計
不動産コンサルタント業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『アイディアが詰まったアパートをチームでつくるお仕事です!』
前職は同じ施工管理。同業から当社へ転職した理由は「本当にお客様が喜ぶ物件をお渡ししたい」という社長の想いに共感したからです。私たち施工管理だけでなく、職人さんも無理なく働ける環境が作られており、チームでホスピタリティを持って物件づくりに挑むことができています。長年付き合いがある職人さんばかりなので、仕事が進めやすいのも当社の魅力ですね。完成した物件をお客様にご覧いただいたときの喜ばれた表情を見ると、良いプロジェクトを進められたとやりがいを感じます!
自分が納得いく物件づくりの為、進め方や材料の発注までじっくりと悩み抜いて作業ができるのはも面白いですね。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給/年1回(4月)(業績・能力・成績に応じて)
■賞与/年2回(業績による)
■決算賞与/2021年から12月に決算賞与を支給しています。

【諸手当】
■交通費支給(社内規定あり)
■資格手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
┗雇用・労災・健康・厚生年金
■社員旅行・社内イベントあり(情勢を見て検討)
■再雇用制度(65歳まで)
■資格取得支援制度

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
★ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です
★面接日や入社日はご相談に応じます

WEB書類選考

WEB履歴書による書類選考を行います。

面接(人事担当)

面接(社長)

内定・入社

★ご応募から内定までは、2週間を想定しています
応募資格
■学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
■要普通免許(AT限定可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
■何らかの施工管理経験がある方
■建築士、建築施工管理技士資格をお持ちの方

【求める人物像】
★職種・業種未経験!
★学歴不問・第二新卒歓迎!
★20〜30代活躍中!
※ブランクのある方、社会人経験10年以上の方まで幅広く採用します!

【こんな方は大歓迎です】 ※必須ではありません
・自分でアイデアを活かして活躍したい方
・新しい業界でチャレンジしたい方
・円滑なコミュニケーションをとれる方

【未経験者へのメッセージ】
未経験の方も丁寧に研修していきますのでご安心ください!
「経験を積んで手に職をつけたい」「未経験だけど建築に興味がある」
そんな方も、先輩がマンツーマンで指導します♪

【募集背景】
『本当に良い建物を創る』

この想いを真剣に抱き、自社ワンストップで投資用不動産を提供できる体制にこだわり続けてきた当社。オンリーワンの品質、そしてアイデアが詰まった物件を実現していると、お客様からも高い評価を頂戴しています。今回は施工管理を募集!当社の物件施工の要となるポジションで、手に職をつけて勤務しませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。