1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 常陸太田市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. サービス系その他 >
  8. 株式会社山田クラブ21 日立高鈴ゴルフ倶楽部の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社山田クラブ21 日立高鈴ゴルフ倶楽部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年03月26日〜2022年09月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 経験者優遇

株式会社山田クラブ21 日立高鈴ゴルフ倶楽部

【ゴルフ場の施設管理スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

陰でゴルフ場を支える、縁の下の力持ち的な存在です。

私たち「日立高鈴ゴルフ倶楽部」は茨城県常陸太田市に位置するゴルフ場です。土日には約160名を超えるお客様がいらっしゃる当施設は、平地よりもやや標高の高い場所にあるため、夏には涼しくプレーできる点がアピールポイントの1つ。市内中心部よりは2~3℃低いため、暑さから客足が遠のきがちな真夏にも楽しんでいただけるよう、積極的にお客様に働きかけています。

また某ゴルフサイトのスタッフ接客ランキングにて、昨年は4位に表彰されるなど、お客様の評価が目に見える形で残ったことは大変喜ばしい出来事でした。スタッフ一同更に気を引き締め、その評価に見合った良い施設を維持していきたいと思っています。

そんな当社ではこの度「施設管理スタッフ」を増員し、更なるおもてなし向上を目指すこととなりました。

募集要項

仕事詳細
茨城県常陸太田市に位置する「日立高鈴ゴルフ倶楽部」にて、施設内の庶務を手掛けるスタッフとしてご活躍いただきます。お客様に居心地の良い施設を提供すべく、丁寧な作業をお願いします。資格や経験が無くても、正社員としてあなたを迎え、当社の次世代を担う人材としてイチから丁寧に育てます(試用期間アリ)。

【具体的には…】
◎清掃スタッフへの指示
◎クラブハウス内での庶務
◎簡易修繕

高所作業をする場合などは安全に気を付けるとともに、お客様の妨げにならないよう、周りをよく見て仕事を進めることが大切です。


◎正社員での採用です

※パートも同時募集中! 詳細はお問い合わせください
職種
サービス系その他、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
日立高鈴ゴルフ倶楽部
茨城県常陸太田市白羽町1730
JR水郡線 常陸太田駅から車で17分
勤務時間
①6:30~16:30
②7:30~17:30
③8:30~18:30

※シフト制
給与・年収
月給155,900円~ ※高卒・新卒の場合

経験に応じ要相談
試用期間3ヶ月あり(同条件)
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与年2回
■社会保険完備
■時間外手当
■家族手当
■制服貸与
■資格取得支援制度
■有給休暇制度(6ヶ月経過後 10日)
■従業員価格にてゴルフプレー可
■まかない有り
■交通費全額支給
■無料駐車場完備
■車通勤・バイク通勤可
■受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
月7日休み
ローテーション
有給休暇(6ヶ月経過後 10日)
求人更新日
2022年9月24日

企業情報

会社名
株式会社山田クラブ21 日立高鈴ゴルフ倶楽部
本社所在地
茨城県常陸太田市白羽町1730
URL
http://www.yc21.co.jp/takasuzu/

その他・PR

未経験者大歓迎!独り立ちまで丁寧にサポートいたします!
入社前に必要な資格は特になく、どなたでもお迎えする準備があります。人物重視の採用をしていますから、学歴や経歴を理由に応募をためらう必要はありませんよ!簡易的な建物の修繕をお願いすることもあるので、DIYなどが得意な方や、ビルの施設管理などの経験をお持ちの方ですと、即戦力としてご活躍できるはずです!また業務に必要な免許があれば、会社負担で取得を推奨いたします。

◎細かな作業が好きな方
◎人に喜ばれる仕事がしたい方
◎ビル管理などの経験を活かして心機一転当社でチャレンジしたい方
など、あなたの思いをぜひ当社で実現させましょう!

現在、4名の施設管理スタッフが活躍中。仕事の流れは入社後にOJTで学べますし、道を究めたベテランスタッフもおりますので、その指示に従って仕事を進めていくにつれて、おのずと慣れていくはずです!
オンとオフのメリハリをつけて楽しく働きましょう!
【メリハリをつけた働き方が可能です】
勤務時間は早番(6:30~16:30)中番(7:30~17:30)遅番(8:30~18:30)と3つに分かれており、シフト制となっています。
朝が早い分、早く終わるのでプライベートの時間を有効にご活用下さい!

【楽しさに溢れた空間作りを意識しましょう】
クラブハウス内を整備する当ポジションでは、細かな部分にまで気を配ることができるかがカギとなります。水回りが煩雑になっていないかなど、利用者目線を忘れずに仕事を進めましょう。
そして、お客様とすれ違った際には気持ちの良い挨拶をしたり、タイミングをみて雑談を交わしたりと、「また来たい」と思っていただけるような空間を演出しましょう。ゴルフ場は「楽しい大人のテーマパーク」ですから、どのポジションのスタッフにもそうしたコミュニケーションは大切にしてほしいと考えています。
大切なのはあなたの気遣い。より良い施設を作るべくあなたの力を貸してください!
支配人・飯田謙一

当施設に赴任したのは1年前のこと。以前は東京都内のゴルフ場の支配人でしたから、そこと日立高鈴ゴルフ俱楽部との諸々の違いに慣れるまで少し苦労しましたが、新たな発見も多く、やりがいに溢れた充実した日々を送っています。

長年ゴルフ業界に身を捧げてきた私にとって、ゴルフは人生そのもの。老若男女問わず皆が同時に楽しめる上、人格形成にも役立つ高貴さを持ち併せた、魅力あふれる競技だと感じています。私を含め当社スタッフにゴルフ好きは多数おり、仕事終わりや休日にコースを回ることもできます!やりがいのあるコースですから、あなたのゴルフスキルが上達すること間違いなしです(笑)。

当施設は会員制ですが、ビジターも積極的に受け入れており、ベテランから初心者まで、そして幅広い世代のお客様が来られます。ゴルフならではの伝統を大切にしながら、時代の変化に応じた様々な集客方法を模索し、より良い施設を作っていきたいと思っています。

今回募集のコース管理と施設管理のスタッフは、陰で当施設を支える「縁の下の力持ち」的な存在。あなたの活躍無くして最適な環境の維持はできませんし、お客様と触れ合う機会が少ないポジションだからこそ、良い働きぶりを見かけたときには積極的に評価をしたいと思っています。お客様目線に立って、改善できる点があればすぐに行動する。そんな気遣いと気付きがある方と、一緒に仕事ができればと思っています。

気になるお給与面も前職や経験を考慮した設定をしていますので、気になった方はまず面接にいらしてください。一緒に働ける日を楽しみにお待ちしています!
企業PR
6つのゴルフ場を運営する山田クラブ21のスケールメリットなども活かし、独自性豊かなサービスを提供!

私たちは、株式会社山田クラブ21が運営する6つのゴルフ場の一つとして、茨城県の常陸太田市でサービスを提供しています。組織全体の従業員数は500名規模で、各種事例の共有なども盛ん。本社からは、業界の最新情報などに関するスピーディーな提供があり、外部講師による接客指導なども行っています。

こうしたスケールメリットを活かしつつ、各コースでは客層や立地などの条件に応じた、オリジナリティのあるゴルフ場運営を手がけています。私たち日立高鈴ゴルフ倶楽部も同様で、スタッフ一人ひとりの頑張りを公正に評価しながら、これまで着実な成長を続けてきました。接客は、特に注力しているポイントです。

働きやすい環境にも定評があり、転勤がないこともあって、社員の定着率も抜群です。なかには、社歴が30年におよぶベテランもおり、誰もが腰を落ち着けて仕事に向き合うことが可能。今後についても、みんなで力を合わせながら、お客様に上質なゴルフライフを満喫していただくため最適なサービスを提供していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通自動車運転免許

経験・知識不問
年齢・学歴不問
U・I・Jターン歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。