仕事詳細
【職務内容】
*事業子会社の日常の経理処理から決算対応
増員ポジションであるため、アサインは流動的(相談可能)です。
*未経験者であっても、個々人の知識や経験、積極性に応じて、
税務申告書作成、連結決算や開示書 類作成、管理会計業務などへのアサイン、
IFRS導入や基幹システムの刷新、ROIC等の経営指標を織り込んだビジネス・ポートフォリオマネジメント
の構築といったプロジェクトへの参画を検討します。
*HD及び事業会社(海外子会社含む)間においても、
積極的にジョブ・ローテー ション(出向)を行っており、様々な専門的業務の経験を通じて、
専門分野の深い知識の獲得を促進。
経理だけでなく、財務や経理企画などの他分野に対しての知見をも広げながら、
経営陣のビジネス・パートナー(管理職)として活躍いただくことを期待しています。
配属先人員構成:部長-課長-メンバー(男女比率はほぼ等しく、20代から40代が中心)
【雇用形態】
正社員(試用期間3か月)
【就業時間】
・9:00~17:30
※フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~15:00)
・時間外労働:有(*月20時間以内)
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定月給:28万円~39万円
想定年収:500万円~690 万円
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(過去実績:計4.4ヶ月分)
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
【福利厚生】
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
定年:60歳
休日・休暇
【休日】
*フレックス休日(年間125日)
*土日祝、年末年始