仕事詳細
【当社が展開するECへの集客やブランディングを担うWEB広告を中心としたマーケティング施策の企画・実行・運用・検証・改善全般を担っています】
【主な業務内容】
ADマーケティングDeptでは、デジタル広告(リスティング、アフィリエイト、DSP、SNS広告)、自社ECサイトの公式SNSアカウントやYOUTUBEアカウントにおける企画から運用、効果測定、検証・改善まで、自部署でコンテンツマーケティング、Webマーケティングの両軸を実行するインハウススタイルを取っています。
今回のポジションでは、オウンドメディアの企画運用を中心に、動画、SEO対策ライティングなどのコンテンツ作成に携わっていただける方を募集いたします。
作り上げたコンテンツを元に、SNS(Instagram/Twitter/Facebook/TikTok)アカウント運用や広告出稿、運用型広告(リスティング/DSP/アフィリエイト)などの運用をおこない最適化を図ることで、潜在層、顕在層に向けた自社コンタクトレンズECサイトの認知拡大、また新規顧客の獲得拡大を目指します。
【ミッション・やりがい】
■オウンドメディアの企画運用を通じた自社ECサイトの認知拡大と新規顧客・購買の獲得がミッションです。
■社内外から最新のマーケティング情報を収集し実行する為、マーケターとしてのスキルアップが可能です。
■横断的に社内連携を行うためマーケティング以外の知識習得やキャリア形成が可能。
■年間数百億円の売上規模のビジネスのマーケティングを担うやりがいがあります。
【想定年収】年収450万円~500万円(月給制)
※月給×12カ月+ネット回線手当48,000円/年+業績賞与
※月給には、10時間分の残業予備手当が含まれます
※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中の条件変更はございません)
※経験・能力により上記理論年収を超える提示も行っております。
■昇給:年1回
■賞与:決算賞与 年1回
【勤務時間】フレックスタイム制度(実働8時間)
※コアタイム10時~15時/フレキシブルタイム6時~22時
※リモート勤務体制によりオフィス出勤は任意・要相談。
但し、上長指示でミーティング時等に出勤頂く場合があり
【アクセス】渋谷駅各線より徒歩5分程です!
給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】450万円~500万円程度 ※■賞与:年1回 (決算賞与・会社業績による)
■給与改定:年1回(年2回の人事評価制度に基づいて決定いたします)
※経験・能力により理論年収を超える提示も行っております。
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ■昇給:年1回 ※査定:年1回(7月)
■賞与:決算賞与 年1回(7月または8月)
■交通費支給(上限3万円/月)
■ネット回線手当(4,000円/月※条件あり)
■社会保険完備
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度
休日・休暇
週休2日制 (土・日)、祝日
夏季(5日間)
年末年始(4日間+祝日)
慶弔休暇
弔事休暇・ハッピーウエディング休暇・出産付き添い休暇(男性)
有給休暇
誕生日休暇
産前産後休暇、育児休職(取得実績あり)
※年間休日126日(2022年1月~12月/誕生日休暇は含まない)