仕事詳細
【職務概要】
人事給与システム(ERP)導入支援サービス立上げ、導入、実装、
定着支援を行っていただきます。
また人事業務以外にも、「プロセス」×「テクノロジー」の活用で、
クライアントの課題解決および生産性向上に貢献していただきます。
【職務詳細】
・人事ERP導入支援
・BPMコンサルティング
・RPA導入支援 など
人事給与システムの導入における、既存システムからのリプレイス等含め
クライアント目的に対する現状把握、課題整理、解決策検討、
進捗管理、実行支援をフェーズに応じて分担し業務をしていただきます。
各フェーズにおいて、ヒアリング、問題発見/分析、数値による
仮説設定、解決策の立案、ドキュメント作成、
プレゼンテーションなどの能力が問われる仕事です。
◇◆…はたらく環境について…◆◇
同社では生産性の向上を風土情勢×仕組みづくりで推進しています。
・在宅勤務制度あり ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
・平均残業時間20~30時間程度(業務やプロジェクトによって異なります)
職種
システムアナリスト、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
東京都江東区豊洲 3-2-20※基本は在宅勤務もしくは客先勤務です。
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~800万程度
月給制:月額357142円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年2回
【福利厚生】
社会保険完備(雇用、労災、健康、介護、厚生年金)、団体長期障害所得補償保険に加入 、交通費全額支給、残業手当全額支給、財形貯蓄制度、保養所(健康保険組合)、資格手当制度 など
喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日124日】週休2日制(土日祝)、夏季休暇(5日間)、特別休暇(慶弔休暇等)、年次有給休暇