1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横須賀市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 住宅型有料老人ホーム ハビタスカーマの転職・求人詳細

掲載終了

住宅型有料老人ホーム ハビタスカーマの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年02月19日〜2023年01月21日まで

  • 正社員
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

住宅型有料老人ホーム ハビタスカーマ

【住宅型有料老人ホームの看護師】経験者優遇◆女性活躍中

<職場見学OK!>画面越しでは伝えきれない、ハビタスカーマの魅力をぜひ知ってください!

「入社を決めたのは、見学した時に職場の雰囲気が良いと思ったから」
そう答える現役スタッフもいます。

当ホームを包むのは、穏やかで柔らかな空気。
入居者様もスタッフも笑顔で過ごす様子を実際に感じてほしいと思い、当ホームは職場見学会を随時実施しています。まずは見学に来てみませんか?

求人内容で聞きたいこと、働き方の相談など質問も受け付けています◎
見学会は応募を強制するものではありません。転職活動の1つとして、当ホームを見学してくだされば幸いです♪

募集要項

仕事詳細
【海と緑、自然あふれる訪問看護ステーションで常勤 看護師 募集中!】
業務は健康管理全般です。利用者様が安心して生活できるようなサポートをお願いします。

【主な仕事】
□バイタルチェック
□服薬管理
□健康アドバイス
□記録業務 他

【備考】
★夜勤なし
★オンコール有
★常勤(正社員)としての採用です
★親切・丁寧に教えます!
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
ハビタスカーマ内、訪問看護ステーション
神奈川県横須賀市西浦賀5-32-2
勤務時間
8:00~17:00
9:00~18:00
※残業:月平均5時間
※オンコール:月7~8回
給与・年収
月給240,000円~298,000円以上

※試用期間3ヶ月有(同条件)
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給
社会保険完備
車通勤OK
★保育室完備

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
4週8休制 
※シフト制
求人更新日
2023年1月21日

企業情報

会社名
住宅型有料老人ホーム ハビタスカーマ
本社所在地
神奈川県横須賀市西浦賀5-32-2
URL
http://habitasu.co.jp
事業内容
有料老人ホーム等の施設運営

その他・PR

<子育て世代も多数活躍!>働きやすい&居心地の良い環境が整っています。
入社3年未満のスタッフから10年以上のベテランまで、幅広い年代のスタッフが在籍中。多職種が連携を図りながら、1つのホームを作っています。垣根のない、和気あいあいあいとした職場で、定着率も高いです♪

家庭と両立しながら働く“ママさんスタッフ”も多数活躍しています。
子育て中のスタッフを支えるのは、館内に併設した保育室の存在。保育園を探す負担がなく、育休から復帰しやすい環境と言えます。

★子どもの急な体調不良にもすぐに対応できるから安心!
★仕事復帰したいけど、預ける場所が…とお悩みの方にとっても嬉しいポイントです!
<施設紹介>ゆったりとした時間が流れる、落ち着いた雰囲気の施設。
▼美しい海と豊かな緑、自然環境に恵まれた浦賀に建つ住宅型有料老人ホームです。
入居者様が我が家のように安心してくつろいでいただける施設を目指し、1人ひとりに合わせた医療・介護サービスを提供しています。

▼施設の1日のスケジュール(例)
6:30 起床
7:30 朝食
9:30 入浴、静養
12:00 昼食、静養、自由時間
14:00 レクリエーション、入浴
15:00 おやつ、静養
17:30 夕食
20:00 就寝
22:00~2:00 定時巡回見守り
企業PR
「住宅型有料老人ホーム」として、ご高齢者の皆さまが安心して過ごせる住まいを提供しています。

株式会社カーマの運営する『ハビタスカーマ』は、横須賀市西浦賀にある住宅型有料老人ホームです。平成23年(2011年)11月の開設以来、近隣の医療機関との連携のもと、ご高齢者の皆さまに安心して過ごせる住まいを提供してきました。

そんな私たちの掲げる施設理念は、「入居者さまの望む質の高い生活を支える」こと。それぞれの歩んでこられた人生に寄り添い、十人十色の生きがいを応援していくことが私たちの使命です。

年齢を重ねることで身体的な機能は低下しますが、心までが老いるわけではありません。自分らしく生きがいを持って人生を謳歌してもらいたい。そんな気持ちで、職員一同、日々の業務に取り組んでいます。

これからも、当施設が大切にする理念に変わりはありません。穏やかな時間の流れる「浦賀」という場所で、シニアの皆さまが安心してくつろげるサービスを、引き続き追求していく考えです。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
★勤務スタート日応相談!
★施設見学だけでもOK!
応募資格
看護師資格 ※ブランクある方・実務経験の浅い方でも大歓迎!

◎病院での経験活かせます!介護業界で働いたことのない方も大丈夫です。
◎ブランクがあって不安な方もご相談ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。